男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理って言ってもね・・・

貞操帯で射精管理してても、実際には、凄いことをさせるなんて滅多にありませんよ。



一緒にご飯を作ったり、食器を洗うのを手伝ってもらったり、肩を揉んでもらったり。
素直で、ご機嫌良くしてたら開けてあげる。

そんな感じのことのほうが多いんです。
ブログでは「悪魔のような女」みたいに書いていますし、誇張していますけど

「ちょっと立たされてみる?」
なんて聞いたりもするけど。

ちょっと立たせたりするけど。



嬉し涙を流すくらい嬉しい射精、経験してみたいですよね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うん。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/11/06 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

凄いことをされていなくても、カチカチになっていなくても、漏らしてしまいます。
一日が終わる頃には、下着にテラテラした跡が幾重にも付いてしまいます。
こんなはしたない身体になってしまった私を叱ってくださいますか?嘲笑ってくださいますか?
  • from わんこ :
  • 2012/11/08 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

溜めてるの?

叱ったりしないよ。一生懸命なんだよね。そうしていないと、ダメなんだよね。

褒めてあげる。

君が底なし沼にはなるようにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/08 (20:11)

無題

CHIKA様、初めまして。

射精管理して戴けることに憧れている
中年マゾ犬で御座います。

今、初めてこちらに来まして
音声サンプルを繰り返し聴いてしまいました。
明日から毎日こちらに通い詰めちゃいそうです。

着けてはおりませんが、貞操帯は持っているので
毎日訓練した後に装着して、完熟するまで射精を我慢しようと思います。

  • from のらのら :
  • 2012/11/13 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /