男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

熟成したら・・・

射精禁止が2週間を超えると、ずいぶん敏感になりますよね?
熟成してるから、ちょっとした刺激でも透明な液体が漏れちゃうんですよね。



そうなったら、そこからがお楽しみ

射精したくて盛ってるなら、そのまま貞操帯で封印しちゃいましょう。
無駄な希望が残ってるほうが可哀想。
貞操帯で絶望させて完熟させましょう。

たった一週間。

鍵をかける立場から言えば、「たった一週間」なんです。
次ぎに解錠するまでの苦しみは、君だけが味わうんですよ。

でもね、完熟したら一緒に遊びましょうね。

3週間掛けて完熟したら、やっと玩具になれるんです。
苦しくて辛くて長くて、それでも願望してた「完熟」ですね。

まずは、靴のまま踏んであげる。
ダメダメ。まだ我慢だよ。

少しでも漏らしたら、全部舐めさせるよ。
3週間も溜めた精液、全部舐めたいなら、射精してごらん。
靴の裏に付いたのも、全部だからね。

だから、我慢。

我慢。

靴で踏まれてるだけだから、我慢できるよね。

だってほら、私の体温すら感じてないでしょ?

モノに逝かされたいの?

あれ?

クチャクチャって音、聞こえてるよ。

どうしたの?
苦しいの?
漏れちゃうの?
舐めたいの?

舐めさせられたいの?

クチャクチャって音、よく聞こえるね。
我慢しなさいって言ってるのに、漏らしちゃうんだね。

はしたないね。

じゃあ、靴の裏、汚れてないか調べてごらん。
少しでも濡れてたら、そうだよ、約束だよ。

ちゃんと舐めなさい。



舐めてる間も、反対の脚で踏んであげる。
脚が二本あって良かったね。

舐め終わったら、今度は反対の脚だよ。

クス
クス


これじゃあ、エンドレスだね。

もっと泣いてもいいよ。
靴の裏を舐めながら、
靴の裏で踏まれながら、
泣きながら、

逝っちゃったら?

あはは

我慢するんだね。
いいよ。
ずっと我慢しててごらん。

どうせ5分も我慢できないから。

私の体に触れることなく、逝っちゃいなさい。
靴の裏だけで逝っちゃいなさい。

10分我慢できたら、ご褒美をあげる。
君が泣いて喜ぶようなご褒美だよ。

靴の裏なんかじゃない、もっと素敵なご褒美。

ほら、10分間、頑張りなさい。



どんなご褒美だと思いますか?

「貞操帯の再装着」です。
もちろん射精させずにね。

これで3日後には、本当の完熟になってますよ。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご褒美は再装着。 さすが、CHIKAさんイジワルですねぇ・笑

でも、「責めてほしい!」と思っている相手にとっては、そんなイジワルもご褒美ですね。

ご褒美を与えたいのか、それともイジワルをしてあげたいのか…
CHIKAさんはどっちかな。
  • from ■RIN :
  • 2012/11/01 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

手玉に取りたいだけです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/11/01 (06:03)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /