男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯の季節

いよいよ貞操帯の季節ですね。
寒いくらいの気温じゃないとね。汗かきすぎて汗疹になっちゃうから。



鍵を何本も集めてみたいですね。
ハンドバッグに鍵の束を入れておきたいですね。

この鍵は、誰だったかな?
何日目だったかな?
そろそろ苦しくて泣いているかな?

って考えながら束を見つめるの。
ダミーの鍵を5本くらい混ぜておいて、鍵の多さに絶望させたり。

でもダミーなしでジャラジャラ鳴るくらいの束にしたいものです。
一度で良いから。



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです

なるべくサイトを見ないように決めていたのですが
やっぱり見てしまいました。

やはり僕は鍵の束の中の一本で管理されたいです。
CHIKAさんにとってはたくさんある中のたった一本。
でも僕にとっては奴隷になってでも欲しい一本。
とても興奮してしまいます。
  • from 05 :
  • 2012/10/30 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /