男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー 最終回

優しく逝かせてあげますね。



アソコにたっぷりと溜まってて、苦しいでしょ。
マイクロファイバーのバスマット越しに、ゆっくりと優しく握ってくださいね。

射精は勢いよく出しちゃだめ。
ゆっくりと時間を掛けて少しずつ漏らしていきましょうね。

どうせ
途中で
ピュっ
ピュって
我慢なんて
出来なくて
勢いよく
出しちゃうよね

でもね
できるだけ
ゆっくりと
時間を掛けて
バスマットを
ヌルヌル
ベチョベチョって
たっぷりと
濡らして・・・

30分掛けて
漏らし続けて
それでもね、
まだピュって
出しちゃダメ

たっぷりと
アソコに溜めたから
いくらでも漏らせるよ
ニュルニュルと
漏らし続けなさい。

アソコをカチカチにしたまま
バスマット越しに握っていれば
それだけでヌルヌルと漏らし続けるよ。

射精の3秒前で耐えていなさい。

狂った芋虫みたいだね。
汗を流しながら狂いなさい。

射精の喜びよりも
射精を我慢する喜び。

勢いよく出しちゃう一瞬の快感よりも
ダラダラと情けなく漏らし続ける快感。

逝っちゃダメ。
心に刻みながら、アソコは気持ち良く握られている。

もう、
もう、
これ以上、
我慢できない、、、

それなら手を離していいよ。

我慢できる状態まで戻れたら、また握ろうね。

繰り返す痴態。
刻まれる性癖。

男のくせに悶えなさい。
力を込めて射精すれば一瞬で終わっちゃうよ。
でもね、もっと時間を掛けて狂っていきましょうね。

だって、きみ、せっかく完熟できたんだから。
完熟したときしか得られない快感を、もっと楽しみましょう。


カウントダウン。
射精までのカウントダウン。


いきなり3からなんて難しい?
それともできる?

ほら。
マゾ犬。

オアズケだよ。

もっと疼け。
体中で疼きなさい。

もっと浅ましく快感をむさぼりなさい。


もう一度いくよ。


ちゃんとゼロで射精できるように・・・



鳴きながら射精するんだよ。



いっぱい我慢した分、いっぱい気持ち良くなれるね。



クス
クスクス


オアズケ。

オアズケされるたびに、マゾに堕ちていく。
狂っていく。
狂ってしまって、脳内は麻薬で満たされていくね。

さ。
次は本当に射精させるよ。

射精の直前まで、必死に我慢しなさいね。
射精して精液が飛び出す瞬間まで、アソコに力を入れて我慢しなさい。

好きなように触って、逝きなさい。
簡単に逝かせちゃダメだよ。
最後の最後まで、苦しませなさい。
もう限界って思ってから、自分で30からカウントダウンしなさい。

ゼロになったら、、、
射精じゃないよ。

手を離して
オアズケしてごらん。
手を離した瞬間、君はオブジェになる。
体を動かしちゃダメ。

じーっとしてなさい。
手を離してても、きっと我慢できずに射精が始まるよ。
我慢できずに射精するアソコを、手を離したまま見つめていなさい。

握ったら、とっても気持ちいいはずのアソコ。
握らずに、見つめていなさい。
全身動かさず、オブジェになって射精しなさい。

完熟マゾのオブジェ、完成だね。
クスクス



昨日は疲れてて寝ちゃった。ごめんね。

完熟マゾのオブジェになって射精できましたか?

ねえ、どんな声で鳴きながら射精したの?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

オブジェになって射精、できました。
マイクロファイバーの快感は、以前に触れさせた時とはまるで違って、ものすごい快感でした。握らずともアソコを包んで撫でるだけで射精しそうになりました。
射精するまで、何度もオアズケをしてしまいました。射精したくてたまらないのに、我慢する苦しみと快感が忘れられず、射精をするのがもったいなく感じてしまい、我慢ができなくなる最後まで射精か我慢かの葛藤でした。

管理されている間、苦しくてたまらなかったけれど、また管理されたいです。もうすっかり射精管理の虜になったマゾになってしまいました。
今回も射精管理をして下さり、ありがとうございました。またイジメて下さい。
  • from tomo :
  • 2012/10/27 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

手を離して射精できました
これは気持ち良すぎて癖になりそうです

一体いつマイクロファイバーを見つけたんですか?
  • from haku :
  • 2012/10/27 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

命令に従えた喜び

射精の瞬間手を離すことで、快感をわざと抑えさせた、これも一種の「処分」ですね。
でも、
命令に従えた喜び>肉体的快感
が、CHIKAさんの言葉の中毒者に共通の症状。

処分させて下さって、ありがとうございました。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/10/28 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /