男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー その8

もう十分でしょ。



たくさん我慢させられて、今回も少しマゾ性が向上しちゃったね。
もう軌道に乗っちゃったから、あとは底なし沼に嵌まるように、どんどんマゾになっていくよね。

苛められれば苛められるほど、
放置されればされるほど、
優しく接してもらえば、そうされるだけで、
意地悪く接してもらえば、それももちろん、
どうされてもマゾになっていく。

君がマゾであることを私が受け入れてさえいれば、
それだけで、君はマゾに堕ちていくよね。
君には、もう、救いなんてない。

意地悪したら、一時的には救いになる。
でも、長い目で見れば、傷口を広げているだけ。

いっそのこと、もっと傷口を広げてあげようね。
一生消えない、そして隠すこともできない傷口を作ってあげる。

君の心に。

カチカチになったアソコを強めに握ってごらん。
君のアソコは、今、温かみのある手で包まれて圧迫感を感じている。
貞操帯の筒の中で、大きくなれずに閉じ込められたら、この圧迫感とは全く別の圧迫感を感じるよ。

それは、無機質な圧迫感。
意思のない残酷な圧迫感。

君は好奇心から、無機質で冷酷な圧迫感が欲しくなってくる。
もし貞操帯を着けたら、
誰の目にも見えない筒の中で、君のアソコが絶望に震えるんだよ。

大きくすることすら、筒の中では夢のまた夢。
きつくて苦しくて、無機質な筒に苦しめられていることが君の被虐心に火を付ける。
鍵を持っている私に、「オアズケ」と言われるだけで、マゾの血が全身に流れる。
苦しければ苦しいほど、被虐心が燃えさかる。

アソコを大きくすることすらできないのに。

その状況に、君のアソコがさらに反応する。
反応すればするほど苦しくなるのに。



君は今、何日間、射精をしていませんか?
そろそろ限界を超えてますよね。
この状態で貞操帯を施錠されたら、誰だって従順な奴隷になっちゃうんです。

部屋の隅に立たされることすら、拒否できなくなるんだよ。

「一日、言いなりになれたら、逝かせてあげる。」

って言われただけで、君の体の支配者は、君の脳じゃなくなる。
私の言葉が、君をコントロールするんだよ。

貞操帯で苦しんでごらん。
たっぷり苦しめば、それだけ奴隷に近づくよ。



ねえ。
たっぷりと溜めちゃったね。

本当に射精したいの?
それとも、もっと苦しめられて貞操帯に施錠されてみたいの?

クス
クスクス


本当に射精したいって思ったら、貞操帯チャンスなんだけどね

熟成済みのマゾ。
そうだよ。
今の君のことだよ。

一日熟成を続ければ、それだけ濃厚なマゾに仕上がるんだよ。

ほら。
パンツを履いたまま、5分間のひとりエッチショーをしてごらん。
フィニッシュの射精は、演技だけ。
本当に射精しちゃだめ。

声を出して腰を振って、全身を硬直させて、爪先までピンって伸ばして、、、
自分でカウントダウンして、ゼロになったら腰を中心に痙攣させて、、、
腰を突き出しながら、嗚咽して、呼吸を荒くして、、、
全身を一度だけ大きくビクっと震えさせて、一気にエネルギーを放出する。

全身をビクビクと小さく震わせて、喘ぎ声を漏らしながら、脳だけで逝っちゃいなさい。

射精、しちゃダメ。

フェイク射精なら、何度してもいいんだよ。
今日は、2セットくらいフェイクしてごらん。

そうね。
二度目は立ったままがいいなじゃいかな?



完熟でフェイクなんて、苦しくて切なくて、ショーとして楽しめるよね。


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

射精させてください!!

今回初めて参加しました健一です。我慢できると思ってました。
根性で・・・とか思ってました。
でも2日前からもうどうしようもありません。毎日今日はきっと許可されると期待して期待して..
ここにきておあずけになってると、もう泣きたくなってしまいます。
仕事が終わるともう我慢できないくらい疼いておかしくなっちゃいます。
お願いします。我慢できません。射精させてください。
  • from kenichi :
  • 2012/10/26 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精させてください!!

はーい。
今夜ね。
  • from CHIKA :
  • 2012/10/26 (07:55)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /