男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー その7

そろそろ限界ですよね。
気持ち良く射精、させてあげる。



久しぶりだけど、カウントダウンでもして遊びましょうね。

ゼロで射精。
ゼロ以外で射精しちゃダメ。

簡単なルールだから、誰でもすぐに覚えられるよね。

ゼロ以外で射精しちゃダメ。

何度言っても、ルールを守れないダメな子がいますよね。
まだ3なのに逝っちゃったりして。

ゼロ以外で射精したら、出した精液を、本当に、全部舐めさせるからね。

何日も我慢させたし、我慢できなくなって射精しちゃったら、
精液の量は半端じゃないよ。

ちょっと舐めるんだじゃなく、全部だからね。



精液を舐められないM系男子は珍しくありませんが、そういう弱みがあると「罰」に最適だよね。
なんでもできちゃうマゾは、エスカレートするしかないでしょ?
でも、精液も舐められないマゾは、罰として「お掃除」をちらつかせるだけで効果的。

汚さないでね。
とか。

漏らしたら、許さないからね。
とか。

いっぱい漏らしてごらんよ。クスクス。
とか。

そんな言葉に怯えながら、より一層感じてしまうんだよね。

ねえ。もっと怯える言葉を教えてよ。
怯えさせてあげるから。



マイクロファーバーのバスマットを床に敷いてごらん。
ベッドの上で射精できると思ってた?

違うでしょ。
君はベッドで射精できる立場じゃないんだよ。

うつ伏せになって、床に敷いたバスマットにアソコを押し当ててごらん。

床で感じるなんて惨めだよね。
でも、君には、床で射精するのがお似合い。

もう二度とベッドの上で射精させてあげないよ。

バスマットでアソコを上下から包んでごらん。
そうしたら、バスマットの上からアソコを握るんだよ。

それができたら、腰をゆっくり動かして、、、
君はバスマットとエッチするの。

ねえ。
モノで感じるなんて変態だよね。

10
何日も我慢したから、いつもよりも気持ちがいいね。


あと少しで射精できるように、ちゃんと準備して。
マイクロファイバーの優しい肌触りを、アソコで覚えなさい。


気持ちが良い強さ。
気持ちが良いスピード。
ちゃんと覚えるんだよ。


腰を止めて、バスマットの方を動かしてごらん。
もう握っちゃダメ。
マイクロファイバーにアソコをくすぐらせてごらん。

アソコの先端を、マイクロファイバーの繊維が擦っていく感じ。
もどかしくて狂うように。


握りたくても握らせないよ。
亀頭の先だけを、マイクロファイバーで擦りなさい。
握っちゃダメ。

スピードアップ(笑)

くすぐったいかな?
もどかしいかな?
亀頭の先だけ刺激しなさい。


もうすぐ射精だよ。
カウント2になったら握らせてあげるから、もっと亀頭だけで感じなさい。


亀頭だけを責めてても射精できないよね。
だって、男の子の体って、そういう風にできてるから。
根元から強く握らないと、射精できないんだよ。
それはね、膣内に精子を届けるために、先端の刺激だけでは射精できないようにできてるの。


だから、遠慮しなくて大丈夫。
亀頭だけ、もっともっと、もっともっと、マイクロファイバーで擦ってごらん。

腰を引いて逃げちゃダメ。
これ、続けてても射精できないから安心して。

もっともっと擦りなさい。
亀頭だけ擦りなさい。

もっと。
もっともっと。

クス
クスクス


気持ちいいですか?
そろそろ、次のステップですよ。
アソコからトロトロとエッチな液体が流れていますか?

じゃあ、次のステップに進んであげるね。


はい。
オアズケ。

クス
クスクス


疼いた体。
火照った体。
もう刺激しちゃダメだよ。

暴発しちゃうからね。

泣いてもムダ。
オアズケだからね。

もうちょっと熟成しておきなさい。



最近、急に寒くなりましたね。
風邪を引かないように気をつけましょう。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

も、もう

アソコガ疼いてたまらない。触りたくてたまらない。
精液舐めてでも暴発すればよかったと思う反面まだ管理してもらえるから暴発しなかった喜びのほうが大きくて。アソコガ熱い。
  • from りょう :
  • 2012/10/20 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんとに辛いです…
こんなに惨めなオナニーを指示されているのに、嬉々として床に転がり携帯片手にやってしまっている自分がいます…

いつもなら「また焦らされるのではないか…」と少しどこかで思いながら指示に従ってしまっていますが、今回はオナ禁20日目でようやく解放されると思いながら実行して、そんな事考えてしまうような隙すらなく、いつも以上に惨めに悶えながらまた焦らされる快楽と絶望を刻まれてしまいました…

触りたくても触れない悶々とした状態で書き込みさせて頂いているので、文章がおかしかったらすみません…
  • from 龍夜 :
  • 2012/10/20 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

命令に従う権利

命令に従う権利があるのかないのか、それさえわかりませんが、「おあずけ」の言葉に、条件反射で手が止まり、喜びを感じてしまう自分がいます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/10/20 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんなぁ…
今回は3日目頃から射精がしたくてたまらなくなっていて、やっと射精させてもらえる、と喜んだのですが…
初めからオアズケと知っての寸止めと、射精できると思ってのオアズケでは辛さが段違いですね。
  • from tomo :
  • 2012/10/21 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /