男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

反省会

昨日までの射精管理は、いかがでしたか?


途中で脱落した方、妻帯者なのに参加してしまった方、隠れて逝っていた方、元に戻れなくなった方など、いろんな方がいましたね。

 


179


文章だけでは、やはり破壊力が足りないですね。
リアルだったら、目の前に赤ちゃん靴下をぶら下げられるだけでも、かなり楽しい反応をみせてくれるんですけどね。


でも、妄想力で補って、より強烈なM性を自覚した方もいましたね。


皆さんが悶々としている一方で、私は新しい技を開発しちゃいました。


カッチーノ&ロデオボーイです。


はっきりいって、凄くイイです。


まず、腰回りが細くなります。
そして、気持ちいいです。
しかも、インナーマッスルも鍛えられて、ぎゅーっと締める感覚を覚えました。


ロデオ君は、15分で自動的に止まってしまうのですが、2回連続(30分)すると、汗が流れてきます。


もちろん、ロデオボーイだけでは、汗はでてきません229
カッチーノの効果といったところでしょうか?


ロデオボーイにカッチーノをセットにして売ったら、かなり話題になると思いますよ。


カッチーノは、期待以上に体の芯のほうを熱くしてくれますけど、逝っちゃうような感じではありません。 あくまで弱火でトロトロと煮込まれる感じです。


金曜日から連続5日間、カッチーノ&ロデオボーイで熟成しちゃいました238


カッチーノを入れたまま、ひとりエッチしたくなってきちゃって・・・


そんな状態なのに、男性読者には、『まだ逝っちゃダメ』なんて言ってたんです。
私だって逝ってないんだから・・・


私のことを読者に管理してもらって・・・
なんてこと言っていると、生理が来てしまいそうなので・・・


女性読者の皆さんへ
本当にお勧めですよ。 試してみたら癖になります。


265


コメントしてくださった皆さん、ありがとう。
アクセス数のアップと、楽しいコメントが、私のヤル気を煽ってくれます。


アクセス数アップのための良い方法(お勧めのリンク先など)を教えてくれたらHappyです178


ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257
オアズケってコメントされちゃったら、その日と次の日はオアズケにしちゃうよ。 連続でオアズケして、CHIKAを狂わせてみますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /