男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

無邪気な子供

年配の方を苛めるときは、無邪気な子供のような残酷さを演じます。



特別に酷いことをするのではありません。
ちょっとした「無邪気な意地悪」が大切なんです。

普段は敬語でしゃべってるのに、ペンを落としたときに笑顔で「拾って」って言う。

そんなレベルです。

「女王様の命令よ」みたいなのは、絶対にNGですよね。
子供が父親にワガママを言うときのような、好きだった先生をからかうような感じです。

オネダリの言葉を聞いたら、「あ。弱みを握っちゃった。」って笑顔を見せたり。
その弱みで何をするかと言えば、「モスバーガー買ってきて。」くらいの可愛いワガママ。
買い物から帰ってくるまでに、お茶を入れたり、好みの服装に着替えたり。
ワガママを聞いてくれたら、ちょっとだけ良いことが待ってます

一緒に買い物に行ったら、試着室の前で待たせたりします。
それも、若い女性向けのフロアの試着室だから、年配の男性は目立つんですよね。

ミニのワンピースを試着したときには、「見せてあげない」なんて意地悪も。
「見たかったら買ってくれるよね?」って。

ワガママな子に振り回されて、でも手料理を作ってあげたり。
肉じゃがのような定番じゃなく、アクアパッツァのようなものを。

これでイチコロです



エッチなこと?
年配の方は、エッチなことよりも日常生活で振り回してあげた方が中毒性が高いみたい。
部屋の中で露出の高い服を着て、脚を触らせてあげたり、服越しに胸を触らせてあげれば、それで十分だよね。

買ってもらった服を、値札がついたまま着て、「あ、値札とってくれる?」って言うだけで喜んでくれますよ。

髪を梳かさせたり。
ペディキュアを塗るところを近くで見させたり。
ストレッチ体操を手伝わせたり。
肩揉みさせたり。

エッチ?
そんなこと、するわけないでしょ。



さてクイズです。
私にとって「年配の方」とは、何歳以上を指すのでしょうか?

10月20日追記:
年配の方とは50歳以上です。
40台の方は、まだまだアッチも現役ですから

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おかえりなさい!

ちかさん、おかえりなさい!
私のM彼氏の事聞いて下さい。虐め方をリクエストする彼は最近忙しくて、会う機会が減り、会う=虐めるです。嬉しそうに喜んでいる彼を見ても楽しくないのは私がSじゃないからなのか?
他の女に弄られても嬉しい?って聞いても、わからない…との返事!彼が好き!!でも彼の気持ちがイマイチわからない。けど、はっきり聞くのが怖い。虐めるのは誰でもいいの?
ちかさん、時々でもいいからアップしてください。ここにくると何か安心します。
  • from ねこ :
  • 2012/10/19 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:おかえりなさい!

うんうん。
その気持ち、とっても良く分かります。
イジメテあげるのって、気分が乗らないと嫌ですよね。それに、イジメテくれるなら誰でも良いなんて思われてるとしたら、ちょっと許せない。
根本的には、私も同じ悩みを持っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/10/20 (06:35)

無題

読みながらすぐ興奮してしまいました。
Chikaさんにイジワルされてみたい。
年配は…何歳でしょう。40代以上ですか?
  • from Mm :
  • 2012/10/20 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んでるだけでも中毒になりそうです…

年配というと50歳以上くらいを想像しますが、CHIKAさんにとってとなるとどうなんでしょう
  • from じすを :
  • 2012/10/20 (02:08) :
  • Edit :
  • Res

共感いたします

CHIKAさん、はじめまして、ブログ拝見させていたいています。確かに私も、デート中や普段の生活で小悪魔的にいいようにされると「ふわふわ」になるとおもいます。

話は変わりますが、ひとつご質問させてください。
もし、ONE PIECEに出てくる巨人のような男がCHIKAさんにいじめていただきたいとおっしゃったら
どのようにされますか?
CHIKAさんよりも体格と腕力で勝る大男でも、大男を支配する術をお持ちでしょうか?
「人間離れした体格差のある大男をCHIKAさんが支配すること」を妄想すると、たまらなく興奮します。

是非、ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
  • from M男子24世 :
  • 2012/10/25 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:共感いたします

熱い思いは伝わってきましたが、ワンピースを見たことがないので分かりません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/10/25 (15:35)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /