男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー その6

マイクロファイバーのバスマットはとどきましたか?
一度洗濯しておきましょうね。 柔軟剤を使わず、天日で干すのが一番ですよ。天気の良い日に洗っておきなさい。



そろそろ射精禁止から一週間。
ちゃんと我慢してる方は、ウズウズしてきたよね。

5分間、優しく握ったり擦ったり、気持ち良くしてごらん。
アソコの先端からエッチな涙が流れるまで。

オアズケされるのが分かってるのに、それでもカチカチになっちゃうから可哀想。

寸止めされればされるほど、射精禁止が辛くなるよ。
寸止めでもいいから快感を与えて欲しいって思ったら、もう底なし沼だね。

毎日寸止めを繰り返して、中毒になっていく。
寸止めなのに、声が出ちゃうほど気持ち良くて、もっと熟成したらどうなっちゃうのか好奇心が芽生えるよ。

その好奇心を満たしてあげるのと、射精欲求を満たしてあげるのと、どっちが嬉しいんでしょうね?

アソコを握るクチュクチュと音がしてきませんか?
射精準備できている証拠だけど、それは同時にオアズケの合図。

今日は3回、クチュクチュって音を聞かせて下さいね。
3回の内、一度は外出中ですよ。会社でもいいし、デパートのトイレでもいいんじゃないかな。
デパートの2階とか、女性用のブランド品を扱ってるフロアの男子トイレって空いてるでしょ。

ちゃんと3回、クチュクチュにしておくんだよ。
クチュクチュにしたあとは、静かにカチカチにしておきなさい。
触っちゃダメだよ。
オアズケの調教も兼ねてるんだから。

夜、きっとウズウズが止まらないけど、もう触っちゃダメ。
3回クチュクチュにしたら、触っちゃダメだよ。
ベッドに押しつけてもダメ。

「もっとクチュクチュさせて下さい」って惨めに、寸止めのオネダリをさせてあげる。

そう。
君にね、寸止めのオネダリをさせたいと思ってるんだよ。
寸止めのオネダリとオアズケの調教。

とってもマゾっぽくて面白いよ。

さ、さっそく1回目のクチュクチュをしてごらん。

当たり前だけど、逝っちゃダメだからね。
もっと熟成して、もっと気持ち良くしてあげるからね。



あんまり漏らすと舐めさせます。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /