男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

本当にお疲れ様でした♪

次回は4週間の射精管理に挑戦しようと企画していますが、再度参加される方はいらっしゃるでしょうか?


癖になっちゃってたら、本当にごめんね229

 


265


これから、管理されちゃっていた方々にとって、もっとも辛いことをします。


逝っていいですよ178


それだけです。
苛めてあげません。 笑ってあげません。 焦らしてあげません。


本当に逝って下さい。


苛めて欲しいという気持ちを、痛烈に自覚して下さい。
嘲笑されながら、オシオキを恐れながら射精したかった自分の気持ちを、等身大で見つめ直して下さい。


自分がどれほどマゾにされたのか、きっと、痛いほど理解できると思います。


後悔すると思います。
懲りてください。


それでも、もう一度、射精管理されたいと思ったら、メールして下さい。
今度は、最後に、理性とプライドと心を壊してあげます。


265


ちょっと理性を復活させて、最後にわずかな期待を持たせてみました。
嘘ですよ。 そんな可哀相なこと、しませんよ。


現実に引き戻されたところから、堕としてあげましょうか?


265


昨日の記事で、理性を失わせました。
理性を失ったままでは、苛めても楽しくないですよね。


だから、理性を復活させちゃったんです。


265


君が期待している言葉を、贈ってあげましょう。


まだ逝っちゃダメ。


え?
今日が解禁日?


分かっていますよ。
でも、大勢のオネダリを聞かせて欲しいんです。


265


こうやって弄ぶのが、一番楽しいですね。


射精を餌に、何でも受け入れちゃう読者が大勢いるのに、
簡単に逝かせちゃったら楽しくないよね。


265


どうしても逝きたい方は、逝って下さい。
明日まで我慢できる方には、楽しいエンディングを用意しておきます。


なんて言ったら、もう1日我慢しちゃうのかな?


265


このブログで一番好きな記事を読んで、それで逝って下さい。


そんな手抜きをしたら、どう思いますか?


何日間も熟成してきて、最後で手抜き。


そんなの寂しいですよね。


265


逝っちゃダメ
って言われると、それだけで興奮しちゃいますか?


そういう風に、いろいろと仕組んできたので、それが自然ですよ。


逝っちゃダメ
って言われると、性欲を強烈に意識するようになったでしょ?


265


もう、すっかりマゾになっちゃったってことです。
逃げることはできません。


逝っちゃダメ。


265


赤ちゃんの靴下を被せて下さい。
昨日と同じように、床に擦り付けてごらん。
逝きそうになったら、四つん這いだよ。


首輪で繋いで、私の足元で四つん這い。


リードを一度引かれたら、床に擦り付ける。
リードを二度引かれたら、四つん這いになる。


息を吐くときには、声を出すんだよ。


君のギリギリを見極めて、なんども寸止めしていく。
君が狂ってしまっても、笑って見ているだけ。


もっと狂って。


そんな言葉と、リードを引かれる感触に、君のプライドは粉々になっていく。


ヒールを履いたままの脚を、君と床の間に滑り込ませる。


床に擦り付けていたのを止めさせて、次は靴に擦り付けさせる。


赤ちゃんの靴下で、私の靴を磨く。


君のアソコを、軽く踏んでみる。
そして、リードを二度引いて、四つん這いにさせる。


もっと踏まれたい?


ヒールで踏まれているだけでも、逝きそうになるなんて・・・


265


そろそろ、限界だよね。


何日も頑張ったんだよね。


赤ちゃんの靴下の中に、いっぱい出してごらん。


そうしたら、これが癖になるよ。


でも、私の許可なしに、靴下を被せたらダメだよ。


次に被せてもらえるのは、いつだろうね?


そのうち、本当に靴下をしゃぶってもらうからね。


いっぱい出したら、ちゃんと見てごらん。


今度、これをお口に入れさせられるって。


今度、もう一度、射精管理ごっこしようね。


そのときは、もっと意地悪してあげるね。


私のこと、ずーっと忘れられなくしてあげる。


靴下のことも、忘れられなくしてあげる。


じゃあ、最後はカウントダウンしてあげるね。


10
いっぱい溜まってるかな?



ゼロまで、我慢しながら、ゆっくりと逝くんだよ。



ゼロで射精できたら、マゾになっちゃうね。



射精を禁止されないと、満足できなくなったね。



私も楽しかったよ。
次は、もっと楽しませてもらうよ。



もう限界だね。 ここでオアズケされたら、どうなっちゃうの?



でも、今日は、オアズケしないよ。



もうすぐだね。 とってもキモチイイでしょ?



管理されて良かったね。



よく頑張れたね。くすっ。


ゼロ
あはははは。


265


お疲れ様でした。
今日はゆっくり眠ってくださいね。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257
あすから長期休載です。


 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /