男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー その3

このタイトルって、ちょっと変だね。
でも、「マイクロファイバー」で興奮しちゃうようになるかもね。

だってさ、ほら、「赤ちゃんの靴下」って見るだけで興奮しちゃう読者もいるんだよ。

赤ちゃんの靴下を用意して、何日間も射精禁止されて、完熟になって・・・
それでコレを読んだから、癖になっちゃったんだよね。

マイクロファイバーも、ちゃんと癖にしてあげるからね。



何日も射精を禁止しておけば、どうしても我慢できなくなってくる。
そうなってから射精すれば、普段の何倍も気持ち良くて、忘れられなくなる。

完熟になって射精することが、本当に癖になるよね。
でも、私に射精管理されないと、完熟になれないんだよ。

完熟っていうのはね、何日も射精を我慢し続けて、しかも意地悪され続けたマゾ男性のこと。
ちょっと触るだけでも精液をポタポタと垂らして、オネダリしたくてウズウズしている男性のこと。

でも、オネダリすら禁止してあげるんだよ。
徹底して苛めてるんだから、心の底から感謝して欲しいな。

オネダリの言葉は封じちゃうけど、カチカチになったアソコを惨めに晒してアピールしても良いよ。

パンツの穴からカチカチになったアソコだけピョコって飛びださせて、直立させてあげる。
その姿勢になったらね、私がアソコを握るまで、気をつけの姿勢を崩しちゃダメ。

何時間も立ち続けてたら、私だって可哀想って思って許してあげちゃうかもしれないでしょ?
そうね。1時間立ち続けてたら、許してあげる。
カチカチになったアソコを優しく握ってあげるよ。


でもね
3秒間
握って
それで
手を離す。

1時間立たされて、握ってもらえるのは3秒間だけ。
手を離した瞬間、どんな声で鳴くのか聞きたいだけ。

笑ってあげる。

アソコをカチカチにしたまま、オネダリの言葉を封じられたまま、笑われなさい。
心に深く残るから。

そこまでされて、もう一度、自分の意思で立てると思う?
次も1時間くらい立たされたまま放置されるかもしれないよ。

もしね、それでも立てたら、完熟したって認めてあげる。
それから聞いてあげるね。

「完熟状態は、何日間続けて欲しい?」って。

だって君が苦労して完熟したんだよ。
たった一日で射精させちゃったら、もったいないよね?
せっかく完熟したんだから、何日も玩具になりたいよね?

きっと、脳みそがグチャグチャになって、私の質問を反芻するんだよ。

3日間くらい、玩具になったらいいよ。
3日目には、とってもいい子に調教されてるからね。

3日間、毎日追い込んであげる。
両手を拘束してから、射精直前まで追い込んであげる。
そして、冷静になるまで放置してあげる。

体は冷静になっても、理性はグチャグチャのまま。

「もう3セット、してあげる。」

両手の拘束を解く前に、もう一度、追い込む。
目の焦点が合わなくなって、口からヨダレが垂れ流しになるまで。

「あと2セット」

見せてごらん。
怯えきった目を。

聞かせてごらん
意味の分からない言葉を。

笑ってあげる。
もう、私の指が触れるだけで、一瞬で追い込まれるよ。

逃げられないよ。

って言ってあげる。
逃げられないって教えてあげる。
許して欲しいって思いことを、諦めさせてあげる。
諦めないと狂っちゃうから。

「最後の1セット」

私の目つきが変わる。
容赦しないっていう意思を視線に込めてあげる。

怯えても許さない。
怯えている目を見せたら、意地悪したい気持ちが一気に爆発する。

君の瞳から、意思が消えるまで、追い込んであげる。
呼吸困難になるまで、追い込んであげる。
脳の血管が破裂しそうなほど、耳じゃなくて脳が血流を感じるまで。

狂っちゃいなさい。

発狂するほどの快感なんて、君の願望通りでしょ?

クス
お・あ・ず・け



これが完熟です。
完熟に憧れてなさい。
ちゃんと射精を我慢して、熟成しておきなさい。

完熟したら、マイクロファイバーを擦り込んであげる。

だから、勝手に射精しちゃダメだよ。
射精しちゃったら、もったいないよね。

週末に帰国します。
コメントに返事してなくて、本当にゴメンね。
タイマー投稿の記事で興奮しちゃうなんて、ちょっと惨めかな。

皆さんの反応を見ずに書いた記事なので、ちょっと心配です。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /