男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイクロファイバー その1

マイクロファイバーのバスマットを持っていますか?

バスマットとして使うのではなく、アソコを擦りつけさせるためのマットとしても優秀ですよ



床で射精させると掃除が面倒ですよね。
それに、やっぱり固い床の感触だと快感も今ひとつみたい。

「床の上で・・・」というシチュエーションが後押しして
射精させることはできますが、もっと狂わせたい時に使う便利なマットがこれです。



↑楽天アフィリエイトです。似たものならOKですが、毛足の長いものが良いみたい。

サイズはバスマット45 x 60cm程度で十分です。

でもね、アソコと乳首を同時にスリスリさせるなら2枚必要ですね。

色は濃いめが便利ですよ。
ベージュとかだと、精液がどこに飛んでいるのか見えなくて、つい触っちゃうことが・・・
それにね、寸止めさせたときに、お漏らしの有無もすぐに分かります。

似たようなものでも何でもOKなので、用意しておいて下さいね。



ということで、今日から射精禁止です。
マイクロファイバーで逝かせてあげるから、用意しておきなさい

旅行から帰ったら、イジメテあげるね。
(週末まで旅行中ですのでコメント欄・メールへの返信はオアズケです。ごめんね。)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /