男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

裸よりも好きでしょ?

どうしてかな。
M系男子は、女性が裸になってるよりも服を着てる方が好きだよね。



だから、脱いであげません。
露出は抑えめで十分です。

短いスカートの時に、足下に座らせてあげます。
見上げればスカートの中が見えちゃうけど、見上げることを禁じてしまいます。

いいよ。
膝とか足首とか、爪先とか足指とか。
好きなだけ見てていいんだよ。

君にはそれで十分だよね。
クス

スカートの内側を見たいの?
それとも、足の裏を見たい?
靴を履いたままがいい?
それともストッキングを履いた足の裏を見たい?


そうね。

せっかくだから、足の裏を見せてあげる。


クス

でもね・・・
少しでも触れたらね・・・



クス




蹴るよ。






こんなシチュエーションが、女性の裸よりも興奮しちゃったりしてね。

え?
本当に興奮しちゃった?

あーあ。

すっかり洗脳されちゃってるね。

助けてあげようか?
それとも、もっと意地悪してあげようか?

女性の足の裏に興奮しちゃったら、踏まれて射精することを想像しなさい。

で、どこを踏まれたいの?

クス


踏まれたいってこと、否定しないんだね。

そこ、普通の男だったら否定するところなのにね。

アソコを踏まれることとか、顔を踏まれることとか、
そういう姿を想像しちゃったのかな?

クス

もう・・・
本当に踏んであげたくなるね。

クス


靴のまま。


クスクス


外出に使った靴だよ。
プレイ用の靴じゃなくてね。


で、どこを踏まれたかったのかな?



ねえ。
裸の写真すらないのに、興奮しちゃってたら、何も言い訳できませんね。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /