男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

がんばれ!

射精管理されちゃっている男性読者に、応援メッセージを送ります237

 


265


射精を何日も我慢していて、とっても辛くなってきたでしょ?


でも、解禁までに、体も心も熟成されちゃうから、とってもキモチイイことが待ってるよ。


赤ちゃんの靴下、ちゃんと買っておいてね。
7-9cmくらいの靴下が、きつくってキモチイイと思うよ。


アソコに赤ちゃんの靴下を被せて、優しく握られたら、どんな感じなのかな?
ちょっと握っただけで、カチカチにしてくれるかな?
痛いくらいに固くなって、面白い玩具になってくれるかな?


君が玩具になってくれるなら、こんなゲームで遊びたいな。


818283176


トランプのカードを渡して、好きな数のカードを一枚取ってもらう。
その次に、私も好きな数のカードを一枚取る。


数の意味するものは、射精までの秒数。


もし君が10のカードを取ったとしたら、10秒で射精できるところまで準備してもらう。
私の目の前で、オナニーショーをするってこと。


準備ができたら、「カードオープン」って言って、君のカードを私に見せる。


私は、気が向くまで、カードを伏せたまま。
カードを開くまで、君は「オアズケ」だね。
10秒で射精できる状態のまま、私のカードオープンを待つってコト236


君が狂ってくのを鑑賞してから、私はカードをオープンする239


君と私のカードを比べて、もし、君の数字の方が小さければ、君の勝ち。
10秒からのカウントダウンで、逝かせてあげる。


でも、もしも私のカードの方が小さければ、オアズケ。


君ならどのカードを引く?
3だったら、狂うところを私に鑑賞してもらえそうでしょ? すぐにね。
5だったら、長時間のオアズケで狂ってくれるかな?
10だったら、勝てるはずないよね?


でもさ、3でも勝てるかどうかは、私の気分次第だよ。
射精直前の狂った姿を鑑賞されても、オアズケにされちゃうなんて、素敵でしょ?


818283176


どう?
こんなカードゲームって。
秋の夜長に楽しめそうでしょ?


それとも、言葉の虜になってみる?


「狂って見せて」
って微笑みながら言ってみるだけ。


解禁前日だったら、オアズケされることを覚悟しないとね。
オアズケされることが分かってても、ギリギリのところで狂ってくれるかな?


解禁日だったら、君の狂うところをいっぱい楽しめるかな?


「狂って見せて」
ソファーに座って見てるだけで、君だけ狂っちゃうのかな?
逝きそうになったら、「気をつけ」って言っちゃうけど、いいかな?


寸止めされたときに、気をつけの姿勢で立たされるのって、とっても甘美でしょ?


少しでも腰をモゾモゾさせたら、聞いてあげる。


「触ってあげようか?」ってね。


触ってあげるのは、君が100まで数える間。 途中で射精することも、気をつけの姿勢を崩すことも、数えられなくなることも許してあげないけど、それでも触って欲しい?


あ。 これは、餌つきの罠だから、安心して引っ掛かっていいよ。


「100まで数えられたら、逝ってもいいよ。」っていう餌。


でもね、さっきも言ったけど、気をつけの姿勢を崩したり、数えられなくなったら、触るのは中止だよ。 再開してもらいたかったら、1から数えなおしだよ。


90まで手加減してあげてもいいけど、
いっぱい溜めちゃってるから、それでも100まで数えられないかもね。


君がギブアップするまで、何度でも数えさせてあげる178


射精したくてタマラナイのに、自分から降参するのってどんな気分なのかな?
気をつけのまま射精するのって屈辱的なのに、それがゴールってどんな気分かな?


あはは。 70までいったのに、惜しかったね。
次は80まで頑張ってごらん。


あは。 15でストップ?
こんなんじゃ、100なんて絶対無理じゃない?


なんて言われながら、100を目指しているうちに、Mに堕ちちゃうね。


じゃあ次は、20でストップさせちゃいます♪
なんて宣言されて、狙いすましたように18くらいから猛攻撃されて、20でストップしちゃったら、大爆笑されちゃうよ278


あはははは。


↓ちゃんとクリックしておかないと後悔するよ♪
rank
クリックにご協力ください257


狂って見せてごらん。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /