まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー その25

ご高齢の方の苛め方。
心当たりのある読者の方もいると思います。
高齢じゃない方は、「そういう世界もあるんだね・・・」っていう程度に読み流してくださいね。



既に数年前に定年退職したYさんは、射精というオトコの証を見せることができないんです。
固くもならないし、大きくもならない。フニャフニャでシワシワになってアソコは、飾りにもならない。

「ほら、悔しかったら大きくしてごらん。」

ふたまわり以上も年の差がある女性に嘲笑されても、申し訳なさそうに俯いて黙っているしかできない。 

柔らかいままのアソコを靴で踏むのは、力の加減が分からない。
だから乗せたまま、力を入れずにしている。少し力を入れても、反発力がないから踏みつぶしてしまいそう。

「どうせ使い物にならないんだから、つぶしてもいいよね。」

そう言って、Yさんの顔色を見ながら力を入れていく。
押しつぶすだけではなく、グリグリと左右にも力を入れる。

「ほら、本当につぶれるかもね。あはは。君の射精は一度も見られなかったね。」

すると僅かだけど、アソコが固くなった。
血行が良くなって、うっすらと赤みを帯びている。

「あ、ああ、」

Yさんの顔が喜びの色を帯びる。

そして、先端から透明な液体がうっすらと滲んでいる。

「オシッコ?」

「いいえ、そ、そうじゃなくて、こ、これって、これって、、、」

数年ぶりに性的反応を示したYさんのアソコ。
愛おしそうに両手で握っているYさん。

「あ、ありがとう、ありがとうございます。」

目頭に涙を浮かべるほどの喜びを浮かべている。

「ほら、手をどけて。もっと踏んであげるから。」

少しオドオドしながら両手をどけ、アソコを踏みやすいように姿勢を変えるYさん。
でも、体が堅いからなのか、筋力が落ちているからなのか、グズグズとしていた。

冷たい視線で見下ろしながら、急ぐように促した。
ようやく姿勢を変えられたYさんのアソコに、靴を乗せる。
そして体重をかけて、強く踏みつけた。

「つぶれろ。二度と大きくなるな。」

感情のない冷たく低い声で呟きながら、さらに体重を乗せる。
残酷に笑いながら、靴の裏に意識を集中していく。

「あっ、あぁ」

そしてYさんは、痛みに苦しみながら、アソコをカチカチにして鳴いた。



指一本触れさせない。私の体に触れられないのは当たり前のこと。
カチカチになったアソコにも、君自身には触らせない。
数年ぶりに熱を帯びたのに、そこに触れるのは靴の裏だけ。

カチカチになっても女性の肌に触れることもない。
ただ革底の靴に惨めに踏みにじられ、屈辱の涙を漏らすだけ。

Yさんに目隠しをさせた。
カチカチになった自分のアソコを見せることすら許さない。

覚えておきなさい。
君は靴で踏まれたときだけカチカチになる。
カチカチになったアソコに触れるのは、靴の裏だけ。

「悔しかったら泣きなさい。」




もし君が協力してくれるなら、最後の射精を靴の裏にさせてみたいね。
人生最後の精液を、靴の裏で踏みにじってあげるね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

逃げられない

年を取って十分にアソコが機能しなくなってもマゾであることCHIKAさんのオモチャであることからは逃げられないんですね。
最後の射精が生殖のためじゃなくて、踏みにじられるためのもの、男として生まれて生きて惨めな最後の筈なのに羨ましいです…
  • from ベン :
  • 2013/12/23 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:逃げられない

羨ましいの?可哀想に、そういう願望は毒だよね。
  • from 秘密 :
  • 2013/12/23 (21:32)

無題

自分でも何故こんなに羨ましいのか分からないんです。破滅する毒だって教えて貰っても、怖いのに憧れてしまうみたいです。
毒がもう染み込んでいるんだと思います…、程度が分からなくて取り返しがつかないのかも分かりません。
自分ではどうすればいいのか考えられなくて、分からなくてCHIKAさんに助けて欲しいです
  • from ベン :
  • 2013/12/23 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /