男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

嬉しいこと

ブログを書いてて良かったこと、嬉しいことはたくさんあります。
辛いときに励ましのメッセージを頂いたり、プレゼントを頂いたり。

でも、今日は、もっと嬉しいことがありました。



ブログ読者のKさんが、ある人生の目標の一つを達成しました。
本当におめでとうございます。

うーん。
目標達成するまでは、ブログを読まないという決意を聞いてたんですが、今朝になって「○○しました〜♩」という報告を頂きました。

目標達成したら、ご褒美をあげる約束だったと記憶しています。
これからたっぷりと苛めてあげないとね。

少なからず人の役に立てて嬉しい気持ちでいっぱいです。

ということで、Kさんのお祝いを兼ねて、Kさんの射精でも管理して遊びましょうね。



大きな目標を立てて、私に支援して欲しい方がいらっしゃいましたら声を掛けてくださいね。

動機は不純でも、それで努力できるならお手伝いしますよ。

目標の例としては、次のようなものがいいと思っています。

 - 資格試験の合格
 - 就職活動の成功
 - 事業・企画の成功
 - 住宅の購入・ローン完済

結婚とか出産とか、そういうのは奥様と祝ってくださいね。
私が祝うと、なぜか呪われるようですので。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

負けました・・・

本当は、我慢するつもりでした。
でも、出来なかった。
自分は、私は本当に、意志の弱い犬なのだと、今そう感じています。
もしかして、もしかしてと思い、成人男性として我慢するプライドと、欲望に流されることとで天秤が揺れ動いた結果、浮かんだ言葉は「CHIKAさんに悪いから…、無視してしまったら失礼だから…」というなんとも自分本位な善意です。
ただ、ちょっとフライングでしたか?(^^;

どうぞ、笑ってください。
私の気持ちは、未だにCHIKAから離れることは出来ないようです。

メールを頂けて、嬉しかったです。ありがとうございます。
CHIKAさんのメールを受け取った時、「来たっ」と思いました。
一度目を瞑ってから読みました。
読んでから数分、体の震えが止まらないです。
朝の肌寒さのせいなのか、それとも久しぶりの恐怖なのか…。
頂いたメールの文を読んだだけで、私には既に2つも御褒美を頂けたように感じました。
「命令」と最後の行の「数文字」。
そしてさらに今回のプレゼントまであるとは…。
頭の過負荷が凄くて、オーバーヒートしそうです(笑)

チェックを入れましたが、公開するかどうかは、CHIKAさんにお任せします。
  • from けむ :
  • 2012/09/09 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:負けました・・・

あはは。
それじゃあ、公開射精管理でもしましょうね。

貞操帯を持っていれば楽しいんだけど。
持っていますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/09/09 (09:00)

無題

CHIKAさんの「あはは」を見るのも本当に久しぶりですね。
仕事中に、CHIKAさんからの返事や「命令」の事を考えていたら、股間が疼いてきて焦りました(>_<;

いえ、まだ持ってはいないです。
以前から時々調べてはいましたけど、未だに購入はしていないです。
値段のこともですけど、住んでいる環境もネックだったもので。
  • from けむ :
  • 2012/09/09 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

私がお願いするとしたら

資格の取得とダイエットですかねぇ。

どちらも小さい目標なんですが、意志がよわくて
  • from ゆうき :
  • 2012/09/10 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうございます。

これもCHIKAさんらしい記事ですね。

読者の方だけでなく、それを応援してきてCHIKAさんにも、祝辞を送ります。
そして、目標を達成され、CHIKAさんに嬉しい思いをプレゼントできた方に、素直に嫉妬したいと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/09/11 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい…

CHIKA様、数日ぶりにブログを拝見しました。

先ほどブログに来ていなくて読んでいなかった分を読ませて頂きました。

そして、この記事を読んで羨ましくて悔しく感じました。
丁度ブログを読むのを止めていた理由が就職活動の試験勉強のためだったので、もし暫く読まない理由を書き込みしていれば…っ!
と思ってしまいましたw

悔しいので、最新記事にあった第二章の作品を聴き直したいと思います!
  • from 龍夜 :
  • 2012/09/17 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /