男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

朝夕は涼しいね

そろそろ貞操帯の季節ですね。
と言っても、まだ慣らし運転です。

だいたい10月中旬から本格的な季節です。




9月: 自習期間
自分で貞操帯を着けたり外したり。
痛くならないセッティングを見つけて下さいね。
できるだけキツク。でも鬱血や痛みが生じないように。

10月: 週一回の解錠
施錠はインシュロックなど。いざという時には解錠できます。
でも、解錠を隠すことはできません。

11月: 南京錠
はじめは週一回くらいの解錠です。
ちゃんと射精させてあげます。

11月下旬〜年末:長期施錠
解錠まで一ヶ月の長期施錠。
クリスマス〜年末年始休暇に解錠します。

街がクリスマス色になってから、とっても長いですね。

年末年始に、どこまで狂いますか?
もしかしたらバレンタインまで解錠をオアズケしちゃったりしてね。



3ヶ月コースお申し込みは、本日から開始です。
注意:
2週間に一度は、射精させます。その方が射精欲求が刺激されるから。
2週間を超えて射精させないと、射精欲求が減退しちゃうんですよね。不思議なことに。



カテゴリー「射・管・屋」は、フィクションですよ

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かに1ヶ月越えたらずっと我慢できる気がします・・・。

まだ駄目だよって言われると、我慢してるからいつか解放しないとって思ってしまって我慢できなくなるから不思議です(恥)
  • from あきら :
  • 2012/09/06 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝っちゃダメっていうと逝くし、
逝けって言えば、我慢するし、

とかくマゾは面倒よね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/09/06 (21:32)

無題

実際にそんなお店が有ったら申し込んでしまいそうです。
  • from ゆうき :
  • 2012/09/06 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

風俗関係者も読んでいるから、そういうサービスができるかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:11)

無題

ここで貞操帯の記事を見るたびに、貞操帯を買うかどうかを、すごく悩んでしまいます(笑)

すごく欲しいんですけど、学生には手が出しづらい値段で・・・。
  • from シュンジ :
  • 2012/09/06 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
貞操帯って難しいよ。
合ってないと痛いだけだし、射精もできちゃうし。
合っている貞操帯を見つけるのは、たいへんですよ。あまり安物に手を出すと、結局失敗に終わります。
国産の金属製がお薦めです。とっても高いけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:12)

お願いいたします

教えて下さいませ 捧げものをしますのでご主人様の楽しまれる畜生にしてください 
捧げものをしますので下賜くださる御姿を四足で拝ませてください
  • from yoshiharu :
  • 2012/09/06 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いいたします

>教えて下さいませ
何を知りたいの?

>捧げものをしますのでご主人様の楽しまれる畜生にしてください 
うん。いいよ。メールを送ったから、ちゃんと返事して下さいね。

>捧げものをしますので下賜くださる御姿を四足で拝ませてください
捧げものは、もういいよ。ありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:13)

無題

貞操帯にも鬱血とかしてしまうのがあるんですか!?
てっきり管理しながら勃起したら苦しいとか、勃起を抑えるとかで付ける時はなんとも無いんだと思ってました(^_^;)

貞操帯を持って無い自分は、包帯でチンポ縛って気分だけでも管理して頂いてる気分になってますw
CHIKA様に見て罵倒して欲しいですw
  • from 龍夜 :
  • 2012/09/07 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>貞操帯にも鬱血とかしてしまうのがあるんですか!?
リングが小さすぎると鬱血しますね。大きいと抜けちゃうし。

罵倒なんてしないよ。
ゆっくり時間を掛けて観察するくらいじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:15)

無題

永久に出させてあげない! ってのよりも

適度な感覚で出させてあげながら、ずっと甘やかしてあげた方が
管理される側にとっては辛いんだよね。

飴と鞭とはよく言ったもんだ・笑
  • from ■RIN :
  • 2012/09/07 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私は飴ばっかりの管理者ですよ。
失格ですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:15)

無題

前一ヶ月ぐらい我慢した事があって、夢精で終わっちゃったんですけど、その時から一週間ぐらいで夢精しちゃう体質に…

夢精抑える方法ってないんでしょうか…
  • from ゆー :
  • 2012/09/07 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

夜尿症みたいだね(笑)
きっとエッチな夢を見てるんだよ。そういう癖がついたんだね。

もう、男としてポンコツだよ。
女の子に笑われる以外、喜ばせることもできないね。

もっとポンコツにしてあげようか?
怖い?それとも興味ある?
  • from CHIKA :
  • 2012/09/07 (19:09)

無題

結構ブログを長く拝見させていただいているので射管屋なのはすぐにわかったのですが…
実際の管理に憧れまてしまいますね~♪
  • from しん :
  • 2012/09/07 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

好きなタイプは?

見た目の話。
金属製の方が拘束力が上とか、性能の話は一旦置いといて。

なんとなくですよ、貞操帯を検索してみたところ。……見聞を広めようと思ってね! 
色々あるみたいだけど、個人的にはプラスチックのやつ(CBシリーズ?)の方が、見た感じ惨めで(より玩具っぽいからかな)素敵に見えるんですけど。
金属製は、形にもよるけど、むしろお洒落に見えなくもないような笑

chikaさんは色々実物見てきてると思うんですけど、見た目で好きなタイプってありますか? 貞操帯の。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/09/20 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:好きなタイプは?

見た目よりも機能の残酷さが大切ですね。
CBシリーズは、たまに射精できてしまう方がいるので、そこが難点です。 アソコだけで保持するタイプよりも、はやり腰を一周して保持しているタイプの方が、射精管理には適しています。
CBは、遊び程度には気軽に楽しめるんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/21 (06:40)

やはりそのタイプか……

貞操帯も見た目より中身なのね。くだらない質問をしてしまったようですね。ごめんなさい。
なんでも見た目から入っていくタイプでして。

腰で保持するタイプ。画像だけ見ても、迫力が違うよね笑
でもこれ好奇心で手に取るには本格的過ぎる!

まあどのタイプにしても、私は肌が弱いから、長時間の着用は無理だろうな……。特に金属製は。ピアスとかも連続ではつけてられないし。痒くなってくるから。でも肌の手入れの度ちょくちょく外していたら意味ないですよね。

ほんと、色々難しいんですねー。貞操帯って。奥が深いぜ笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/09/21 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /