男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

片想いとは・・・

結局、なんだかんだ言いながら、ブログにアップし続けています。
ブログ中毒なんでしょうね、きっと。
アクセス数が減っていくのを見守ることができず、ついつい新しい記事を書いてしまうんです。

うーん。
アクセス数の表示が根源なのかもしれないですね。



片想いされている状態を受け入れる。

それって簡単そうに思えるかもしれませんが、実際には難しいんです。
ある一定の距離を保っていないとなりません。
近すぎたら、相手が暴走したり深く傷ついたり。
離れすぎたら、諦められたり、ただの友達になったり。

片想いの関係なのに、一緒にお酒を飲んだり、メールを交換したりできるのが素敵なんですけどね。
なかなかそういう関係になれる相手は多くないですよ。

片想いの関係になれたら、少しずつエッチな話をしていきます。
早すぎると、相手が暴走します。
遅すぎると、ただの友達になってしまいます。



私がSであることを知った上で、それでも片想いしてくれるのは、M系男子のみ。
ズボンを履かせたまま、笑いながら射精させちゃう。

「これでいいなら、たまにしてあげる。」

それで完成です。

気まぐれにメールして、気まぐれに飲みに行って、気まぐれに射精させる。
そんな相手が欲しくなったら、そうね、まずは私に片想いしないとね

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はぁ・・。
完成て言っても定期的に心をかき乱されるんですよね・・・。(恥)
  • from あきら :
  • 2012/09/06 (06:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

完成後のメンテナンスです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/09/06 (20:13)


おはよう御座います^^

アクセス数って、確かに気になりますよね・・・
僕は今は気にしていませんが、前のブログでは結構気にしてたなぁ(懐)

アクセスカウンターの数=片思いの数(違w)
見たいな錯覚とか(?)有る気がするしw

はてさて(="=;)うーむぅ

今回の記事を読んで、何かとても複雑な気持です。

「相手が片思いをして居る」と言う事実が有った場合
その状況を発展でもなく後退でもなく維持するのは、
まさにそれは生殺し状態・・・
相手がその事実を知った上で其れを望む者ならば、
被虐的思考論を持ち得て居るか、
あるいは超ポジティブシンキング、なのか・・・。。。

なので【私がSであることを知った上で、それでも片想いしてくれるのは、M系男子のみ。】
には、納得なのですが・・・

僕の場合は、如何なのかと自分に問い掛けて見て、、
そこで複雑な気持になります。。

僕がCHIKAさんに抱いている気持の立ち位置は、
片思いでは 無い気がします。
が・・・
性的な話もするし、
このブログの趣旨にそったルールも遵守してたり、

何だろう、ゲームで言うとFPS?見たいなw

僕自身の中でまだ、何か心に直結している感覚が
持てて無いような気がして、なんか、申し訳無い気持で・・・(汗)

改めて考える所存です。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/09/06 (07:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:≠

ふーん。
徐々に感性を合わせてきましょうね。
焦る必要もないしね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/06 (20:13)

無題


「これでいいなら、たまにしてあげる。」
現実でこんな関係になってみたいです。

毎日ブログ覗いちゃうのは片思いですかね?w
  • from ゆーじ :
  • 2012/09/06 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうかもしれませんね。
せいぜい苦しんでいなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/06 (20:12)

無題

囚われてるのは私…?
それとも、あなた…?
そんな感じなのかな~(^.^)
  • from しん :
  • 2012/09/07 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

One sided love

CHIKA様、おはようございます。

また、あなたに支配されている一日が始まります。

貞操帯つけてると、いつもあなたにアソコを支配されている錯覚に囚われて、幸せを感じることができます。

タバコを買って、お釣りをもらう時。
『10円玉』

通勤電車の中で、赤ちゃんの声。その後に、これがね『ワンワン』と母親の声。間髪おかず、『ワンワン!ワンワン!』と可愛いらしい赤ちゃんの声。無意識に『赤ちゃん靴下』を履いてるか確認する自分。

目の前の座席の女学生は、髪を『リボン』で結んでいる。

あぁ、全てがあなたに集約されていく。
では、逝ってきます。違った『行ってきます。

これ、打つときも、変換候補が、『一滴』だ
  • from みのむし :
  • 2012/09/08 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:One sided love

末期的。。。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/08 (10:15)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /