男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ちょっとエッチなトレーニング

射精禁止を選択した方のために、射精を楽しく我慢できるように書いてみました236


射精管理ごっこに参加していない方も、参加している気持ちになって読んでみてね。


 

176


まだ、射精を禁止されてから、まだ二日目ですね。


簡単に我慢できちゃうと、面白くないですよね。


いっぱい楽しめるように、少しだけ私の言うことを聞いてもらいます。


まず、、、


オッパイで感じるようにトレーニングしてみましょうね。


触らなくていいですよ。


でも、乳首と服が触れていることを意識してください。


肩や腰を少し動かして、服と乳首を擦れるようにしてください。


射精するまでの間、快感は、体に蓄積されていきます。


少しの快感でも、少しずつ溜まっていきます。


心臓がドキドキしたら、ドキドキした分だけ蓄積されます。


もっと乳首に、微かな快感を与えてみてください。


ちょっとだけ、気持ちいいって思ったら、その快感が溜まったということ。


夜、寝るときに、ドキドキが蓄積されていることを思い知ることになります。


乳首で感じた快感は、夜になると、アソコに溜まっていきます。


昼間のうちに、いっぱい溜めておくと、夜になって後悔できますよ。


射精しないと、どんどん溜まる。


気付かないうちに減っているように感じるかもしれないけど、、、


それは忘れているだけ。


私が、ちょっとヒキガネを引けば、全部思い出すよ。


そして、それまでに溜めておいたドキドキに、心ごと狂わされるようになる。


だから、もっともっと溜めてごらん。


頑張って、いっぱい溜めてごらん。


いっぱい溜まったら、しょっちゅうヒキガネを引いてあげる。


早くヒキガネで遊びたいな。


それに、君も、遊んで欲しいでしょ?


いっぱい溜めておけば、いっぱい楽しめるかな。


じゃあ、そっと、乳首を摘んでみて。


好きな方の手で、軽く摘む。 そして、反対も。


優しく、強く、優しく、強く。


そうしたら、また、服で擦ってごらん。


むず痒いような、じれったいような感覚を味わって欲しいな。


強く摘むと気持ちいいなら、強く摘むことは禁止です。
優しく、ずーっと摘んでみて。


優しく摘むと気持ちいいなら、優しく摘むことも禁止です。
服の上から、爪でカリカリとして。
乳首の形が浮き出るまで、、、ずーっと焦らしてごらん。


いっぱい溜まるといいね。


何日間も君を苦しめる「ドキドキ」だけど、、、
いっぱい溜まっていると、私も楽しいよ。


↓ちゃんとクリックして下さいね。
rank
クリックにご協力ください257


射精するまで、いっぱい苦しんでね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うーん、射程距離からも射精距離(笑)からもまだ近付いてないつもりなんですけどねえ。
だって、コメントのやり取りが楽しいですから。これが近付くとそれだけじゃなくなってくるんですよね。辛くて、怖くて、そして、やっぱり楽しくて。
あの心をいじくり回されてるような感覚。あれは完全にトラウマで、そして大切な思い出です。
…いつのまにか、話が変わってますが。


そうそう、この記事懐かしいですねえ。
あと、乳首に穴を開けたバンソウコウを貼る、タオルの先ででこする、湯船の水面に乳首がくるように意識してお風呂に入るなどを教えてもらった記憶があります。
特にお風呂での記事は、一時期ハマって気持ち良さとのぼせで脱衣所で動けなくなったりしました(笑)

  • from まこと :
  • 2011/06/01 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。懐かしいね。あれ、女性の不感症対策なんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2011/06/01 (21:35)

無題

それはある意味、私の乳首が女性化したといえないでしょうか。
そうやって、全身を感度アップさせ女性化すれば、私は広い意味で女性になったと宣言していいのでは。
なんか一気に道が開けた気分です。


…あれ、このブログの変態許容度超えました?
  • from まこと :
  • 2011/06/01 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君の変態度の話かな?
元々の変態さんですよね、君は。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/02 (06:12)

無題

何故か、ちょっと落ち込んだのは、今朝夢精してしまったからだろうなあ。
そう、夢精してしまったんですよねえ…。

恥ずかしい…。
何かもう、人としてダメです。穴があったら入りたい…。

本当に生理用ナプキンを身に付けなきゃいけないのかなあ。


何故生理用ナプキンなのか、Wikipediaで夢精を調べてみましょう。
それか、これ。
gobouya.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html



…と書いた後、自分で確認したらさらに落ち込みました。
私、全然成長してないじゃないですか。
Wikipediaは当時読んだ時と変わってますね。
…これは夢精用ナプキン開発されるな。
  • from まこと :
  • 2011/06/02 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それで、買ってきて着けてみたの?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/03 (05:28)

無題

男が生理用品を使うなんて変態のすることじゃないですか。
そんなことするわけないでしょ。

…週明けに買ってきます。


という会話を昔にした事がある気がします。
デジャヴですね(笑)


実際着けてみた事ありますけど、大して面白くもないですよ。都合良く夢精するわけでもないですし。
というか、やっぱりズレるんですよね。当たり前ですが。


本当に精液漏れが防げるのか、実験としてナプキンを着けて射精し、1日過ごしてみるとか思いつかないでもないけど匂いとか気になりますしね。


それにしても、夢精の原因って『乳首だけ』の記事だと思うんですよねえ。あんな強烈な記事を読んだら、夢精の1回や2回するに決まってる。むしろ、しない方がおかしい。
興奮と嫉妬と絶望で頭の中ドロドロでしたよ。
大体、俺はあれ以上の自慰を見せられるのかって事じゃないですか。ある意味で。
あれ以上を見せないと興味を持ってくれないし、退屈させてしまうわけですよね。

いや、無理だろっていう。ハードル高過ぎ。

もう一回書きますが、そりゃあ興奮と嫉妬と絶望で夢精もしますよ。
  • from まこと :
  • 2011/06/03 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん(笑)

怒ってるの?
高すぎるハードルなら、くぐっちゃえば?
  • from CHIKA :
  • 2011/06/04 (00:15)

無題

怒ってるというか、いわゆる逆ギレってやつですね(笑)
夢精したやるせなさをどこかにぶつけないと。


ちなみに先ほどまた読んで、興奮状態なんですけど大丈夫だろうか…。
夢精しないでしょうね。

ところで、性感帯に付ける貞操帯があったら確かに楽しそうですね。乳首が性感帯になったら貞操帯を付けて奪う。で、別の部位を開発する。そしてまた貞操帯で奪う。そうやって、繰り返していったらどうなるんですかね。

なんて、考えてると興奮します。
…夢精しないでしょうね。
  • from まこと :
  • 2011/06/04 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

夢精しちゃば?
報告待ってますね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/04 (07:50)

無題

さすがに夢精はしませんでした。

というか、まさか夢精できなかった事を申し訳なく思う羽目になるとは…。
情けない…。折角、期待してくれてたのに。
何かもう人としてダメです。穴があったら入りたい…。


次こそは頑張って夢精しますので。
まあ、どう頑張ればいいのか検討もつきませんけど。


今日の記事ですけど、料理がインプリンティングされるのは別に構わないんじゃないですかね。味がインプリンティングされたりしてると由々しき事態ですけど。特定の味を感じると欲情しだすなんて事になってたら、責任取って介護しなきゃいけないレベルですよ(笑)

赤ちゃん靴下で靴磨きは、以前紹介された時も興奮した記憶があります。
自分が磨くためだけの靴があったりしてね。今日は磨かせてくれるだろうか。今日こそは磨かせてくれるだろうかと期待して下駄箱を見たりするんです。
憧れるなあ。

って、完全に射程距離もへったくれもなくなってますね(笑)
でもまあ、頑張った方だと思います。
  • from まこと :
  • 2011/06/04 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いつも応援してくれてありがと。
射程距離に入ってくれて、ありがと。
コメント、ありがと。
これからもよろしくね。
  • from CHIKA :
  • 2011/06/04 (23:16)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /