男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

芋虫

寝転がって、両手を後ろで組んで下さい。
あっという間に「芋虫」のできあがりです。



芋虫のまま、射精してごらん。

そう言って完熟マゾを射精させたことがあります。
虫扱いされて感じちゃったりするのか心配だったけど、虫扱いされてるのに喜ぶなんてマゾというより変態ですよね。

ベルトで叩きながら、「虫退治しちゃうよ」って言ったり
強く踏んで「つぶれろ、芋虫、つぶれろ」って言ったり。

もし射精できかったら謝って優しくしてあげようと思ってたのに、芋虫のまま射精しちゃうんです。

床に転がったまま、アソコをベトベトにしている完熟芋虫の顔に、脱ぎたてのTシャツを巻いてあげます。
視力を失ってモジモジと動いてるのを見ると、大きな芋虫って感じ。

床に擦りつけ始めたらベルトで叩いて、「こら。はしたない。床に擦りつけちゃダメ。」って言ってオアズケです。

別に両手は拘束されてるんじゃないのに、芋虫は両手を背中側で組んだままにしています。

「いい子だね」って言って、組まれている両手を足蹴にすると、羞恥心がかき立てられるみたいです。



今日は日曜日。
完熟しているマゾは、芋虫になって射精してごらん。

床を汚したらお掃除するんだよ。

たっぷりと汚して、後悔しなさいね(笑)

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いっぱい出してしまいました・・・。
でも、ちゃんと全部舐めました。

Tシャツを頭に巻いて、寝転がろうと思ってもなかなかあそこを挟めず(恥)
何とか挟んで床で擦って怒られないように射精しました。
ものすごく気持ちよかったです・・・。

最近、射精の度にショックが大きいです(恥)
いつも想像の上をいくので怖いです。
こんな射精の仕方して大丈夫なのか自分が心配になります。(泣)
  • from あきら :
  • 2012/09/02 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

まだ完熟していないので射精寸前までやりましたw

床にチンポを押し付けて、芋虫のように腰をヘコヘコ動かして気持ち良くなりましたが、完熟していないうちに射精するわけにいかないので射精する寸前に腰を上げ刺激から逃げましたが、射精したくてチンポがビクビクとしていました…

  • from 龍夜 :
  • 2012/09/02 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

いい子だねという言葉に込められたら意味を考えると、とても屈辱的です。しかも足で扱われて。でも絶対に外せない拘束です。。。
足の下でたくさん苦しみたいです。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2012/09/02 (19:58) :
  • Edit :
  • Res

実は

寝ようと横になってる時、たまに似た様な妄想をしてしまいます。もちろん、両手は後で組んだ状態で、です。

流石に虫になってる所までは考えませんでしたが(笑)
  • from シュンジ :
  • 2012/09/03 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /