男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

まだまだ暑いですね

暑いのが何よりも苦手です。
でも、朝夕は涼しくなってきたかな。



汗をダラダラ流しながらエッチなことをするのは嫌いじゃないです。
なんか、夢中になってる感じが素敵ですよね。

でも、自分のベッドが汗で湿るのは大嫌い。
基本的にワガママなんですよね。

知ってますよね。。。
いまさら言わなくても。

さらさらな汗を流すためには、やっぱり運動ですね。
脂っぽい汗は、運動で流しちゃいましょう。



次の音声作品は、7話完結を目指しています。
毎日ひとつずつ聞いても一週間。
できれば二週間くらいかけて完熟しながら聞いてもらいたい感じです。

1話500円、7話セットで3000円。
ちょっと高いかな。2000円くらいだったら大丈夫かな・・・

まだ3話までしか書けてないから、捕らぬ狸の皮算用というやつですね。

音声化できたら、モニターというかモルモットを募集しますね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぜひモルモットにして頂きたいです。
7話もあるなんて今から楽しみです。
  • from 05 :
  • 2012/08/31 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

モルモットになったら、逐一報告させますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (03:50)

無題

大ボリュームですね~(^.^)
聞き終わる頃には完熟マゾの完成、て感じなんですね( ̄▽ ̄)
ドキドキしますね。
  • from しん :
  • 2012/08/31 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え。
完熟マゾが完成して終わりでいいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (03:48)

教えて下さいませ

コンビニでamazonのギフト券見つけました
何所に送付したらよろしのですか
  • from yoshiharu :
  • 2012/09/01 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:教えて下さいませ

ギフト券番号をコメントで送ってくれれば大丈夫ですよ。
そうしたらメールを送りますね。

金額は無理のない範囲でお願いします。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (03:47)

是非とも

モルモットになりたいです。
各音声を聞くタイミングをCHIKAさんに指定してもらいながら、なんてダメですか?
  • from シュンジ :
  • 2012/09/01 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:是非とも

そうね。
それ、楽しそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (06:30)

一本釣りと言うより網掛け漁ですねw


こんばんは^^
コメントではお久しぶりです。m(_ _)m

関西はまた暑さがぶり返して居ます、、

ですがコオロギが鳴き始めて居る場所も所々に有るようで
(僕の家は川が近いので、それもあるでしょうけれど・・・)
夜に少し暑い外に耳を傾けると、秋の近づく足音を感じられます^^

今回の餌は何人釣れるのでしょねw

少し立ち居地を変えてCHIKAさんの漁裁きを楽しく拝観させて頂きます。。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/09/01 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:一本釣りと言うより網掛け漁ですねw

東京もコオロギや鈴虫が鳴きなじめました。
秋の気配が感じられるようになりました。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (06:31)

お疲れ様です。

いつもお疲れ様です。
CHIKA様の汗 流してしまうのは勿体ないですね。

さて音声作品 着々と進んでいるようで非常に楽しみです。
金額的には妥当ですね。
1話あたりの長さにもよりますが
30秒程度だと一般的には高いと言われるかも知れません。
まぁ 私は恐らくいくらでも買ってしまいますが…
  • from ひろ :
  • 2012/09/01 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ様です。

30秒?
30分の間違えかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (06:31)

無題

おぉ、7話完結!

前作の熟成partが2つで、
これが7種類ぐらいあったらなぁと思っていた私には朗報です!

値段はできれば安い方が良いなぁ。
と思いつつ普段寄付できてないので、
多少高くとも寄付代わりに購入します(笑)
  • from てつ :
  • 2012/09/01 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね、もうちょっと安くするかも。
でも、声優さんのコストもあるしね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (06:32)

無題

もっと時間をかけての完結でもいいと思います。
ただ、もしよろしければモルモットにさせていただけるとうれしいです。
至高の喜びになります。
  • from シュウ :
  • 2012/09/01 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

逐一報告なんてCHIKAさんに日常生活まで管理されてるみたいですね。
命令されれば確実に報告すると思いますが(笑)
  • from 05 :
  • 2012/09/01 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうすでにモルモットなので(恥)
CHIKAちゃんの労力に敬意を払って購入します。
結局テーマはどうなったんだろう・・。
  • from あきら :
  • 2012/09/01 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

初めましてm(_ _)m
書き込みは初めてですが、今年に入ってからちょくちょくサイト訪問させて頂いている龍夜(りゅうや)と申します。

最近は射精管理の記事を読みながら書いてある通りに指示を実行したり、記事をオカズに寸止めオナニーを繰り返したりと、日々悶々としていますw
ただ1週間ほど前に暴発してしまい、今日で射精禁止6日目の状態ですが(^_^;)w


そして、今回の記事を読んで初書き込みをしてみようと思い、今に至ります。
前作の音声作品は勿論ゲットして、悶々と楽しませて頂きました。
なので、新作が楽しみで楽しみで、書き込みしてしまった次第ですw


そこで、モルモットに是非とも立候補したいです!!

読者の方がコメントしているように、CHIKA様の指示で音声を聴き、それをCHIKA様に報告させて頂いたら、間違いなく中毒になってしまうほど気持ちいいのだと思いました!


興奮しておかしな文章になっていると思いますが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

更新楽しみにしています( ̄∀ ̄)
  • from 龍夜 :
  • 2012/09/02 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして

その時期がきたら公募します(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/09/02 (08:52)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /