男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男の子は、いつでも発情しているなんてことはありません。
どちらかというと、ひとりでいるときに発情するみたいです。
ほら、いま、この文章を読んでる男性も・・・

発情しているかもしれませんね

発情している子も、そうじゃない子も、餌に食いつくかな?



だいたい、射精した直後の男性って、ちょっと冷たいですよね。
だから射精直前の疼いている男性の方が好きです。

でも、襲われるのは大嫌い。
だから疼いているけど、射精せずに、疼いたままでいてくれるM系男子が好きです。

疼いた姿を鑑賞されてみたいと思いますか?
発情してしまって、自分では収めることのできない状態にされたいと思いますか?
射精させてもらえるって期待を持たせて、期待外れで泣いてみたいと思いますか?

発情しなさい。
アソコをカチカチにして、真っ赤に腫らして、クチュクチュ音が出るようにニギニギしてごらん。

勝手に射精しちゃダメだからね。
だって、これは疑似餌だから

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

餌より疑似餌に魅力を感じ、発情してしまうのはやっぱりマゾだからでしょうか?
  • from R.K :
  • 2012/08/31 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾだから。
疑似餌とわかってても釣られるのは、マゾだから。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/31 (06:40)

無題

射精したくなりましたが、今日は頑張って射精しないでおきます。。。
勝手に期待させてください。。。
  • from :
  • 2012/08/31 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

朝から発情してしまいました。(恥)
冷たいって言われたら我慢してしまいますね・・・。
  • from あきら :
  • 2012/08/31 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

初コメントです
今まで物凄く興奮しながらブログを拝見していましたが
やはり恐怖心が強くて実践にはいたれませんでした

今日ついにやってしまいました、疑似餌って書いてあるのに・・・
今もコメントを書き込みながらガチガチにしています
頑張って射精しない様我慢してみます
  • from 蜜柑の缶詰 :
  • 2012/08/31 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ついにやってしまったって、発情したってこと?
あはは。

そうやって少しずつマゾになっていくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (03:49)

女王様へ

疼いたまま朦朧としたまま僕は
マゾとしての自覚がもてます。
  • from TK :
  • 2012/09/01 (07:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:女王様へ

女王様じゃありませんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (12:49)

基本的に

発情したいときにここにくるので、喰いつき率100%です
  • from 大輔 :
  • 2012/09/01 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:基本的に

あはは。
疑似餌に掛かって可哀想だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/09/01 (12:48)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /