男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理 その1

射精管理ごっこの応募は、只今を以って締切とさせていただきます。


さて、下の「続きを読む」をクリックする前に、以下の3つから当てはまるものを選んでください。


1. 射精を管理されたい。
2. 射精管理に興味があるので読みたいけど、管理されたくない。
3. 射精管理には興味がないけど、このブログの読者だから読んでみたい。


 

239


1を選んだ方は、たった今から射精は禁止となりました。
可哀想ですけど、禁欲ライフを楽しんでください。


ある読者の方に紹介していただいた貞操帯のサイトを紹介します。とても楽しく読めると思います。
http://did.h.fc2.com/index.htm


透明プラスチック製の貞操帯を買って(あるいは既に持っていて)、私に鍵の権限を譲ってくれる奇特な方がいたら、楽しませて欲しいですね236
↑嘘ですからね。。。


射精禁止期間は、9月いっぱいで、10月1日に解禁にしましょうね。


辛いと思いますけど、頑張ってくださいね。


射精管理なんて、まったく経験がありませんので、参加者の方の願望をきちんと理解できるか不安です。 でも、いつも変わらないM系男子の思考パターンを推測してみました。


ちゃんと言葉で、明確に、親身になって命令してあげることが大切なんですよね?


「今日から、君には射精する自由がなくなりました。 可哀想ですけど、出しちゃダメですよ。」
って感じでOKですか?


さて、1を選んだ方には、コメントをお願いしたいと思います。


内容は・・・
1. 射精のオネダリをしてしまったとき、自分にどのような罰を与えるのが屈辱的ですか?
2. オネダリせずに射精しないことを誓ってください。
3. オネダリしてしまったときには、1の罰を受けることを誓ってください。


10月1日を目指して、頑張りましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /