男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

エスカレートとマンネリ

永遠の課題ですね。



ブログのリアルも同じ問題を抱えてしまいます。
エスカレートしている最中は、盛り上がるんです。
「今までで一番・・・」って思えて楽しいですよね。

でも、同じことをもう一度してもマンネリとなってしまいます。
さらにエスカレート。
さらにさらにエスカレート。

そうして袋小路に行き当たってしまうんです。

昔の記事の雰囲気に戻したいけど、そうすると退屈・マンネリですよね。
かといって、これ以上のエスカレートって・・・

やっぱり難しいものです。



日記風ブログとして週1回くらい更新していきますが、あまりエッチな内容は期待しないでくださいね。
良い意味で「充電期間」だと思ってください。

コメントやメールは、できるだけ返事するようにします。
できるだけ。

何度も「ブログ閉鎖」と言っておきながら復活していますんで、きっとすぐに復帰すると思います。
そのときは温かく迎えてくださいね。

では。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね。
  • from :
  • 2012/08/22 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/22 (13:54)

無題

CHIKAちゃんサイクルですね。
全然大丈夫です。忙しくなるからって聞いてからむしろペース早まったくらいだし。
週1でも、エッチな内容じゃなくても問題ないです。
メールも1ヶ月後でも3ヶ月後でも全然OKです。
私のことを記憶から消さないでいてくれさえすれば(笑)

やっぱりいつも新しいって難しいし、のんびりまだまだ時間はあるし、もっと楽しみたいです。
  • from あきら :
  • 2012/08/22 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援ありがとう。

のんびり書きますよ。
あとは音声作品でも頑張ろうかな。

声優さんに吹き込んでもらったけど、編集できなくてお蔵入りにしてるものもありますしね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/22 (22:02)

無題

コメントとメールが戻ってくるならメールを入れるチャンスかな
  • from ゆうき :
  • 2012/08/23 (06:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

チャンスって何のチャンス?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/23 (20:28)

音声作品

楽しみです。がんばってください!
CHIKA様大好きです///
  • from ゆーじ :
  • 2012/08/23 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:音声作品

そうですね。何かアイデアがあれば教えてくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/23 (20:28)

はじめまして

僕は射精禁止と貢ぎに興味あるM男です。
どうか奴隷にしてください。
メール調教されたいです。
僕のM体験も聞いてください。
  • from TK :
  • 2012/08/23 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

へえ。
どんな体験?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/24 (19:51)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /