男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

御礼

★ 全コンテンツ完全無償のブログです ★

こんなブログですが、これでも睡眠時間を削ったり、旅行中にも更新したり。
意外と苦労が多いんですよ。




皆様のご厚意に支えられて執筆しています。
ブログ更新用のPCが壊れてしまったときには、大勢の方の寄付を頂いて新しいMacを買うことができました。持ち運びも楽々になって、旅行中も更新できるようになりました。ちょっとした空き時間でも、メールやコメントをチェックすることもできるようになりました。

寄付して下さった皆様、本当にありがとうございました。



それ以外でも、いろいろな寄付を頂いています。
趣味の料理やカメラにもお金を使うことができて、とっても楽しく過ごすことができました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

また、メール交換を楽しく続けている読者の皆さん。
年中マゾの方には、ちょっと困ってしまいますが、とても楽しくメールさせてもらっています。 大勢の方とメール交換しているので、返事が送れたり短かったり。 ゴメンねって思っています。



もちろん、読者の皆様にも感謝しています。
ブログを書いている人って、アクセス数に一喜一憂しているんですよ。記事をアップしてもコメントがないと、つまらなかったかな?って不安になったり、記事内容を修正したり。
いつもコメントして下さる方、コメントは躊躇されている方、いろいろいらっしゃると思います。アクセス数だけでも嬉しいので、これからも読みに来て下さいね。
古い記事を丹念に読んで頂けるのも嬉しいです。



これからも応援して下さいね。
皆様の応援がなければ、こんなに長続きすることはなかったと思います。

もちろんAmazonギフト券はいつでも大歓迎です。ブログを書く原動力になってるよ。



次はどんなテーマで書こうかな。
これで第5期はオシマイです。 次は第6期でお目にかかりましょうね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はーい、第5期ご苦労さまでした。
もちろん応援します。というか離れられないです(恥)
  • from あきら :
  • 2012/08/20 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /