男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精許可の日 パート3

前の記事を読んで、ちゃんと「メス犬の射精」の寸止めをしましたか?
ピュって出してないでしょうね?

もう一度、バスタオルを用意して下さいね。



え?

あはは
あははは


本当にしたの?

オシッコと精液を交互に漏らしたの?
メス犬のオシッコの姿勢で?
オシッコと精液にまみれて、汚くなったんじゃないの?

その汚れは石鹸で落ちるけど、
君の心に染みついたマゾの汚れは一生消えないね。

それに、アソコをジンジンさせるほどの完熟だよね。

ちゃんと良い子にしてないと「メス犬の射精」を命令しちゃうからね。
しかもね、メス犬は射精しないはずだから、今日みたいに寸止めだよ。

ちゃんと上手にできるように、躾をしないとダメかもしれないね。


じゃあ、さっきみたいにバスタオルを体に巻いてごらん。

そうしたら、オスのアソコは、メスに要らないよね。
さっきみたいにバスタオルの隙間からピョコって出しておきなさい。

バスタオルの内側はメスだね。
君は、オスの快感を得ちゃダメだよ。
バスタオルの間に指を忍ばせて、乳首を弄ってごらん。
スワン・クラッチを探してごらん。 上手く締め付けたら振動をくれるはずだよ。



ねえ。

さっきと同じことしてるけど、さっきより気持ちが良いんじゃない?
完熟になったし、それにメス犬の射精を経験したからかな。

メス犬の射精で、どれくらい悶えたのかな?
ちゃんと射精を我慢できたのか心配だけど。

さ。
アンアンって悶えながら、女の子のひとりエッチで逝ってごらん。

オスのアソコに刺激を与えずに、だよ。
ほら、頑張って女の子になりきって逝ってごらん。



《ここからは射精できなかった方のために書きました》

触らずに射精できなかったら、どうしようね?

可哀想だから、射精させてあげるね。
でも、君が悶え苦しんだメス犬の射精のようににしてみようね。

オシッコはしなくていいから、さっきと同じ姿勢でしてごらん。

ちゃんと「ワンワン」って鳴きながら射精してごらん。

発情したメス犬を笑ってあげるね。



お疲れ様でした。

ちょっと難しかったかな?
上手く説明できたか心配です。

でも、今回も大量の廃人が生まれたと思うと笑っちゃいます


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

実行しました…

バスタブに四つん這いになって、腰を低くして四つん這いになりました…
おしっこを我慢していたのでメス犬の姿勢でほんの少し出しました。お風呂がそれほど広くないので跳ね返って自分の身体を濡らして惨めでした…そして、おしっこを止めて精液を垂らすのですが、長期間貞操帯をつけて悶々していたのでポタポタ汁が落ちて惨めでした…
そのあとはおしっこを自由にできない惨めさになきそうになりながらメス犬の射精(射精といえるほどは出ないです)を続けました。
寸止めとのことでしたので悶々しすぎて発情したメス犬ですが、出さなかったです…
今から♂の部分に触れずに出してみます…
  • from ひろ :
  • 2012/08/19 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

オネダリ

昨夜はメス犬の射精だけで疲れてしまい、パート3までたどりつけませんでした。
やっとパート3を読むことができましたが、まだCHIKAさんが気に入るオネダリができるまで射精禁止の命令があります。
精一杯オネダリをするので聞いて下さい。

射精管理が始まってからの2週間で、僕はすっかり変えられてしまいました。CHIKAさんの書かれた記事を読むたびに情動を感じ、その言葉は胸に刻みつけられました。コメントに返信をいただくたびに、心と身体をうち震わせました。
僕は、マゾになってしまいました。
ご主人様のひどい仕打ちやオアズケに、快感を感じるようになってしまいました。
そして今、メス犬の射精を経て、射精への欲求も限界に達しようとしています。
射精がしたいです。
ご主人様に全てを捧げたいです。どんな命令にも従います。
この卑しいマゾ犬に命令を下さい。
  • from tomo :
  • 2012/08/20 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /