男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精許可の日 パート2

前回の続きです。
前回の記事を読んでから1時間以上経ってから読んで下さいね。



私が見たことのある惨めな射精の中でも、最も惨めな射精をさせてあげる。
それが嫌なら、普通に射精したらいいよ。別に強制しない。
だって、人格が変わるくらい惨めな射精だから。
癖になったら可哀想だから。

メス犬なのに射精したいとしたら、それは矛盾に満ちているよね。

だけど、メス犬の射精を教えてあげる。
まずは説明だけ聞いてごらん。

メス犬はね、お風呂場に座らせるよ。
でも、人間みたいに座って良いはずないよね。
犬のオスワリみたいに、かな?

ううん。もっと恥ずかしいオスワリ。

四つん這いになって、両膝を広げて、腰を落とすの。
メス犬が道端でオシッコするときみたいな姿勢だよ。

そしてね、オシッコをちょっとだけ漏らすの。
そうしたら止める。
出して良いのは、膀胱に溜まっているオシッコの十分の一だけ。

それができたら、今度は精液を垂らす。1滴だけ。
数滴漏らしても構わないけど、射精しちゃダメ。

オシッコを我慢したまま精液を垂らす屈辱で、君は狂っちゃうかもしれないね。

次は、もう一度オシッコ。
ちょっとだけ漏らすんだよ。さっきと同じ量か、それ以下だけ。

そうしたら精液。

これで2セットって数えるよ。

10セットまで繰り返させてあげるの。
惨めすぎるでしょ?

11セット目にね、オシッコを全部出させてあげる。
オシッコを自由に出せる快感に震えちゃうかもね。
最後の1滴までオシッコを出したら、次は射精。
精液も最後の1滴まで出させるの。

3セット目くらいから快感と屈辱で泣きながらオシッコすることになるよ。
泣きながらオシッコと精液を交互に漏らしなさい。

メス犬の射精らしくて楽しいでしょ?



あはは

そんな変態しかできないようなこと、君にさせたら可哀想だね。
それとも、命令されたい?

命令されたら、君はしなくちゃならないね。
しかも、11セット目は、与えない。

全部出してもいいなんていう快感はね、君には与えないの。

命令されたら、君の人格とプライドはボロボロになるね。
許して欲しいでしょ?
そんなことできないって泣きたいね。

でも、命令。

メス犬の射精をしてごらん。
しかも10セットまで。 射精の前でストップしておきなさい。

これで一気に完熟できるでしょ。
オシッコしながら快感を貪る屈辱に泣きながら、身を震わせながら、完熟しなさい。



あとで、パート3を書いてあげるね。

それまでオアズケだよ。

あはは

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

メス犬…

惨めすぎます…
でも命令されてメス犬の射精させられたいと思ってしまいました…。

寸止めでより悶々するのはわかっているのにメス犬の射精のためにおしっこを我慢してしまいました…

惨めですが今からバスタブで実行してきます…

  • from ひろ :
  • 2012/08/19 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:メス犬…

失敗しないように気をつけるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (21:56)

無題

メス犬の排泄姿勢をとりました。

床と僅かな隙が出来て、アソコに刺激が、伝わりません。
隙になる原因の 袋 を体の後ろに引っ張って体を床に下ろすと、床が微妙に刺激してくれます。

でも、オシッコと射精の交互は不可能でした。
カチカチの時は、なかなかオシッコが出ませんし、、、
まだ熟成が足りないのか、これだけの刺激では、精液を垂らすことは不可能でした。

それでも、、、、オシッコだけは、、、10セット、止めました。
  • from なおき :
  • 2012/08/20 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

10セット、やりました。
お風呂が狭いので、部屋でしました。ビニールを敷いて、その上に新聞紙を敷いて…できあがったのは、犬のトイレそのものでした。その上で、メス犬のように腰を落とし、オシッコを漏らしました。
部屋でオシッコをするというタブーからか、始めはなかなか出ませんでしたが、だんだんすぐに出せるようになりました。
一滴だけお漏らしをするときには、もう2セット目には自然と泣いていました。オシッコを途中で止めるもどかしさと、一滴しか漏らすことのできないもどかしさでおかしくなりそうです。
10セットを終えると、脚の間には2つの液体が混ざった水溜りができていました。まるで犬が用を足した後のように。
  • from tomo :
  • 2012/08/20 (04:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

家族が居ない隙を見計らって午前中にお風呂でやってきました。

メス犬のポーズを取りながら、
オシッコまで管理される惨めさを感じながら
なんとか9set目が終わった所で、
父が帰宅してきて風呂のドアをノックせずに開けようとしたので、声を掛けて止めさせて、一旦中断。

常識の無さに呆れると同時に完全に萎えてしまい、
半分怒りつつアソコを触って大きくさせていたら暴発・・・
ドクドクッ、と7~8滴ほど出てしまったので失敗と判断orz

少し茫然自失になった後、
残っていたオシッコを全て出して、お風呂を済ませ、
約半日経っても凄まじい後悔と喪失感を感じながら、
この報告の書き込みです。

日記等でCHIKA様の指示が無い時は極力
乳首やアソコを刺激するのをひたすら我慢して
暴発だけはしないように気をつけていたのにこの様。

この後悔感はきっとリセットに近いんだろうなぁと思いつつも、どうにも悔しくて切ないです。

という訳で僕はパート3まで行けませんでした。
次の射精管理までCHIKA様に笑って貰えないと思うとしょんぼりです(泣)
  • from てつ :
  • 2012/08/20 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

最悪の結果だったね。
可哀想だから、何か救済処置を考えてあげたくなるね。

考えないけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/20 (21:03)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /