男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精許可の日 パート1

完熟していますか?
バスタオルを一枚用意していますか?
そして、覚悟はできていますか?



Mの女の子は、いつもビクビクしています。
粗暴な男性の餌食になって、体に傷を負ってしまわないか・・・
荒々しい男性の欲望のはけ口にされないか・・・

優しくて冷静なご主人様に、そーっと壊されたいのに。
小さな小さな傷すら残さずに、内側だけ燃やし尽くされたいのに。
逆らえない理由は、危害を恐れることじゃなく、優しさに答えたい気持ちなのに。

もし本当に優しいご主人様を見つけることができたら・・・
全てを捧げようと思ってる。
全てとは、心も体も、過去も未来も、プライドも依存心も、全て。

そんなご主人様のためなら、恥ずかしいことも耐えなくてはなりません。
上下お揃いの、可愛いくてエッチな下着を選びます。

まず、見てもらうため。
そして、触ってもらうため。
裸より恥ずかしい下着を選びます。



どうしてそんな下着を選んだのって聞かれても、恥ずかしくて答えられない。

そんなに見ないで。
どうせなら早く脱がせて。

そう思っても、いつまでも下着姿のまま意地悪されてしまう。

部屋の冷房を切られて、下着だけでも暑いくらい。
汗が滲む素肌は、それだけで官能的に見えるほど。



シャワーを浴びてバスタオルを巻いて、ご主人様の前に跪く。
胸の谷間を隠せば、裾が短くて、アソコが見えてしまう。
アソコを隠すには、乳首をかろうじて隠すくらいの位置でバスタオルを巻く。

両脇でタオルを押さえて、両手で裾を引っ張る。
そうしていないと恥ずかしいことになるから。

でも、そうやって押さえて、引っ張っていること自体が恥ずかしい。

見られたくないところを、無理矢理みることは、ご主人様には簡単なこと。
でも、必死に隠している姿を堪能されてしまうから。



今日は、私がご主人様。
君の探していたご主人様。

ご主人様って呼ばせてあげるのは、本当に特別なこと。
完熟まで自己管理できたから、特別なご褒美。
君が探していた優しいご主人様なんだから、君はどんなに恥ずかしくても耐えなくちゃね。

恥ずかしくて命令を聞けなかったら、ご主人様の言葉は無意味になる。
許して下さいと泣くのは構わない。
恥ずかしくて泣くのも構わない。
でも、命令の言葉は絶対だよ。

一度でも無視したら、君はいつも同じ逃げ道を使っちゃう。
逃げ道は、君自身で塞いでおくといいよ。

もう逃げ道はない。
もう命令には逆らえない。

そういう精神状態になっておかないと、最高の射精は得られないからね。

君は惨めなメス犬。
スワン・クラッチを埋めてもらったのに、一度も振動させられないね。
君のアソコには、スワン・クラッチが埋まっている。
女の子のアソコを締め付ければ、気持ちの良い振動を与えてくれるよ。

君は、どうやって締め付けたら良いのか、どこに力を入れれば良いのか分からない。
探してごらん。 二つの球が繋がっている形だよ。股間のいろいろなところに力を入れてごらん。

見つからない・・・
見つからない・・・
見つからない・・・

哀れだね。

君はメス犬なんだから、オスのアソコで感じるはずないよね。
カチカチになっているけど、それは幻覚だよ。
握ったり押しつけたりしたら、君はオスに戻っちゃう。

せっかくメス犬にしてもらえたんだから、オスに戻っちゃダメだよ。
バスタオル一枚で体を隠したまま、ひとりエッチをしてごらん。

バスタオルの上から胸を弄ってごらん。
乳首を探してごらん。

直接触りたい気持ち、抑えなくてもいいよ。
でも、直接触っちゃダメだよ。

バスタオルの間から、オスのアソコを出してごらん。
バスタオルの内側は、全てメスにしなさい。

バスタオルから顔を出しているオスの部分、そこは触っちゃダメ。
惨めにカチカチになっているなら、晒し者にしておきなさい。



バスタオルの間から、指を忍ばせて乳首を触ってごらん。
優しく触るんだよ。

メスは荒々しく触ったりしない。
メスは荒々しく触られることを望まない。

焦らすように触りなさい。
焦らされるように触られなさい。

オスの部分を晒し者にしたまま、体をくねらせてごらん。
オスの部分を晒し者にしたまま、エッチな声でないてごらん。
オスの部分は、決して触ってもらえないからね。
そこで快感を得ちゃダメだよ。

スワン・クラッチを探し続けなさい。
必ず見つかるから、いろいろなところに力を入れてごらん。



朝はここまで。
あとは夜のお楽しみだよ。

今日は一日、座ってオシッコしなさい。
立ったままオシッコしちゃダメだよ。

だって君はメスになりたいんでしょ?

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わー!
すごくいいブログをみつけました・・・

射精管理にすごく興味があって今までもたまにチャレンジしてみたのですが全然ダメで・・・

このサイトでリアルタイムで管理してもらえるならできそうな気がします!!

  • from じん :
  • 2012/08/19 (09:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今日でオシマイなんですけど・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (09:45)

無題

まるで自分が女の子になってしまったような錯覚に陥りました…

Chika様の女性化記事にはいつも弱いです…


女の子になって男の人に奉仕してみたいと思ってしまいます…


これ以上は危ないと思っても妄想が止まらなくなってしまいます…
彼女の服を内緒で借りて外出してしまったこともあります…


いつか本当に男の人のものが欲しくなってしまわないかこわいです…


長文失礼しました
心配になってしまいChika様に相談してしまいました

失礼でしたら非公開にしてください
  • from 和也 :
  • 2012/08/19 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

レズには興味ありませんが、ホモにはもっと興味がありませんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (17:23)

無題

またいつかやってくれる事期待してますもん!

やってくれますよね!
  • from じん :
  • 2012/08/19 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
ブログで大勢の方を対象とした射精管理って難しいし、マンネリになっちゃったかな・・
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (17:22)

無題

ご主人様、もどかしいです。
こんなにもカチカチになっているのに、触らせてすらもらえないなんて。バスタオルの間から突き出たアソコが、お漏らしをしながら虚しく晒されています。とても恥ずかしいです。
ご主人様の命令の通り、アンッアンッって鳴きながら乳首オナニーをしました。もどかしくて身体がガクガクと震えてしまいます。
スワン・クラッチを探して力を入れると、股間の奥のほうがキュッって疼きます。きっとここがスワン・クラッチを埋められた場所なんですね。でも、どんなに力を入れても、動いてはくれません。動いてくれればきっとこのもどかしさも少しはましになってくれるのに。
悶々としながら夜を待ちます。
  • from tomo :
  • 2012/08/19 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
お手本のようなコメントだね。読者の方に、こうなってほしいって思って書いた通りになってるし。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (17:24)

もどかしいです…

金属製の貞操帯を日常つけているのでトイレも座ってなのですが、記事で指摘されると余計にメスを意識してしまいました。思わず写真の下着を購入したくなりました。
でも、アソコでは感じられなくて我慢汁を垂れ流すだけで…惨めです。
メスとして扱われたいのに…夜までこのままなのですね…
  • from ひろ :
  • 2012/08/19 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:もどかしいです…

もっと屈辱を与えてあげるよ。
二度と忘れられなく記憶にしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (19:29)

無題

お願いです。
ご主人様。
クリトリスを触らせてください。
  • from なおき :
  • 2012/08/19 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そこは触っちゃダメだよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/19 (20:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /