男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

そろそろ逝かせてあげる

射精管理されて苦しんでいる皆様。

餌を撒いてあげるね。
餌が少なくて、寂しかったでしょ?

それともM転記事が餌だったって気付いていましたか?



スワン・クラッチを体の奥に埋め込まれたことを想像してごらん。

君には付いていない女性のアソコを意識して、締め付けてごらん。
お尻じゃないよ。アソコだよ、アソコ

ほら。
ちゃんと締め付けてないから、振動が起きないね。
振動したら、2週間も熟成した体は一瞬で逝っちゃうのにね。



そんな妄想をしながら、あと一日過ごしなさい。
バスタオルを一枚用意しておくと楽しめるよ。

女の子みたいに可愛い声を漏らしながら射精させてあげるね。

癖になっても知らないよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

体の奥に埋め込まれたスワン・クラッチ。
私の体には取り出し口が無いので、一度埋め込まれてしまうと、取り出す方法がありません。

昔、おしっこを止めると女性の筋力アップのトレーニングになる。というような情報を耳にしたことがあります。
確かに、お尻ではなく私にはないアソコを締め付けると止まります。

ぎゅーって、締め付けるトレーニングをしっかりとしておきます。
  • from なおき :
  • 2012/08/18 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

私にはない女性のアソコ。でも、そこを意識して締めつけてみました。振動は起きませんでしたが、トクンとお腹の奥が動いて、胸が熱くなりました。
女の子として逝かされる。想像しただけで、涙が出そうです。楽しみにしています。
  • from わんこ :
  • 2012/08/18 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

バスタオル…何に使うのか、どんな風にされて女の子のように鳴かされるのか、今から楽しみでドキドキです。

メイド服+キャットガーター姿の、スワン・クラッチで泣かされながら喜んでるchikaさんを妄想したら、悶々としてきました。
バスタオルと一緒にキャットガーターも用意したいと思います。
  • from you :
  • 2012/08/18 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

お忙しい中いっぱい記事も書いていただいて嬉しく思ってます。
あと少し…
どんな躾されていかされるのか期待して待ってます。
  • from しん :
  • 2012/08/18 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAちゃん、M転記事読んだよ。楽しかったけど、どこか嘘っぽいと思ってたら、やっぱり伏線だったか!
ところで記事のお礼にAmazonのほしいものリストでプレゼント使用と思ったけど、送り方が分からないよぉ?昔、お皿をプレゼントしたときにはできたんだけどなぁ。エプロンを送りたいです!
  • from 龍ちゃん :
  • 2012/08/18 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。ほしいものリストは、閲覧可能だけど私には送れないように変更してあります。お気持ちだけで嬉しいですよ。

他の読者の方も、閲覧だけでしたらコチラですよ。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15JXTASN31H7Y
  • from CHIKA :
  • 2012/08/18 (22:38)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /