男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

2週間★経過

射精管理を始めてから2週間が経過しました。
ちゃんと我慢できている方はコメントして下さい。



女の子になって苛められる願望を持ってしまいましたか?
お尻を叩かれる願望を持ってしまいましたか?

そんな惨めな願望を、どうやって処理しますか?
どうやって処理されたいですか?

君にはないけど、アソコを締めてごらん。
ぎゅーって。
そうしたらローターが動き出すかもしれないね。

動き出すまで、アソコを締めてごらん。
お尻を思い切り叩いて、ギュって締まる場所を探してごらん。

君には、その部分がないから、きっと虚しくなると思うけど。
もしかしたら、もどかしい気持ちだけ味わえるかもしれないよ。
ローターが動き出すことを期待して、ぎゅーってしててごらん。

ほら。
そんなことしてて、アソコを大きくしちゃダメだよ。
女の子の快感を探してるのに、やっぱりオスの快感に負けちゃってるね。

オブジェで感じたり
立たされて感じたり
舐めさせられて感じたり

そして今度は、女の子になって感じるんだね。

いいよ。
そろそろ完熟してるでしょ?
女の子として苛めてあげる。

だから、あと2日間、ちゃんと熟成させておきなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お願いします

俺のアソコを、
苛めて下さい。

女の子としてでも、なんでも、お願いします
  • from ひろひろ :
  • 2012/08/16 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちゃんと我慢しています。
射精の当日にどんな命令をして頂けるのかドキドキしています。
女の子として苛めてあげる。なんてとても楽しみです。
  • from 05 :
  • 2012/08/16 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。
ちゃんと我慢出来ています。
でも、夜な夜な。
女の子の下着を着け、太股をきっちり閉じてクネクネさせています。
もう少し、ほんの少しだけ気持ちよくなりたい。
そんな時は、ショーツを下ろして太股であそこを擦ります。
ブラをつけた胸の膨らみの向こうに見えるあそこは、
恥ずかしいお汁でべとべとです。
逝きたい…chikaさん
  • from hiro_misaki :
  • 2012/08/16 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

我慢している人です

夢精してしまわないために、1回に十数滴は垂らすことはありますが、普通の射精はしていません。

女性のその部分が無いので、想像の域を出ませんが、精液を垂らすときに、アソコの根元を締め付ける感覚に似ているのではないかと思います。
後2日、女性の締め付ける感覚を味わうことになるんですね。
  • from なおき :
  • 2012/08/16 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:我慢している人です

頑張って。ぎゅーってするんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/16 (23:01)

なんとか

我慢できてます
女の子のアソコがあるつもりでぎゅーって締めたら、括約筋が締まりました
それに連動して男のアソコがびくびく動いて……
早く射精したいです
でも、「女の子なら射精なんてしないよね?」なんて言われて、お預けされて狂うのも楽しそうだと思っちゃいます


長期のオナ禁をすると、たまに排泄時にアソコがつっかえるような感じがして、我慢汁がゼリー状になったような物が排出されるんですが……
これは普通のことなんでしょうか、それとも僕はおかしいんですか?
射精管理のエキスパートのCHIKAさんならわかりますでしょうか?
  • from :
  • 2012/08/16 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:なんとか

ゼリーというか、少し固まりのようなものが出ますよ。
それは普通ですけど、問題があるのかないのか、お医者さんに聞いてみて下さい。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/16 (23:00)

無題

>君にはないけど、アソコを締めてごらん。
>ぎゅーって。
してみたらアソコがムズムズする感覚と共に大きくなりました。
何これ凄い・・・

後2日、後2日・・・
我慢します
  • from てつ :
  • 2012/08/16 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうなの?
アソコにローターが眠ってるって思ったら、面白いかもね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/16 (22:59)

トロトロです

今は尿道プラグ付の貞操具で過ごしています。
内側と外側の両方を刺激され続けているので開いた穴の先からは常に汁が滴っています。
ソレを舐めながら射精の許可が下るのをお待ちしています。
  • from たけし :
  • 2012/08/16 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:トロトロです

なにそれ?
痛くないの?
危なくないの?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (19:34)

無題

最近気が付いたんですが、射精管理中は平常時のペニスが以前より小さくなってきているような気がします。包茎に戻ってしまっている時まであります。オスとしての敗北でしょうか。
女の子として逝かせてください。女の子のアソコをの場所を意識して、ペニスのつけ根のあたりを締めてみました。お腹の深い部分の筋肉とお尻の穴が勝手に動く感覚と、尿道がムズムズする感じに、勃起していないのに濡らしてしまいました。
  • from わんこ :
  • 2012/08/17 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

女の子にして苛めてもらえるなんてとても興奮します…
精一杯我慢して男じゃなく女の子としてイカされる…
想像しただけで大きくなってしまいます。
大きくしながらあと二日頑張ります…
  • from しん :
  • 2012/08/17 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
そういうのが好きなんだね。恥ずかしい性癖だね。
擦り込んで癖にしてあげる。二度とCHIKAから離れられないくらいにしてあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (19:34)

無題

我慢できています。
日に日に、射精の欲求が高まるのと比例して、マゾの欲求もどんどん大きくなってきています。もうどっちの欲求のほうが大きいのか…。
今思うことは、もっといじめられたい。ひどい命令をされて苦しめられたい。そんなことばかりです。
  • from tomo :
  • 2012/08/17 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本格的なマゾだね。
どうしようもないマゾだね。

君の知り合いは、君がマゾって知ってるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (19:33)

無題

なんとか我慢出来ています。
最近は電車で前に女性が立つだけで妄想が膨らんで興奮しています。
射精許可の日が待ち遠しくてたまりません。
  • from :
  • 2012/08/17 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

待ち遠しいのが愛おしいでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (19:33)

無題

なんで?わかるのですか
アソコ 大きくしてしまいました
オブジェでも
立たされたままでも
舐める事でも、
なんでもします
お願いします。
  • from ひろひろ :
  • 2012/08/17 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

全部したいんでしょ。浅ましいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (19:31)

はじめまして

初めてCHIKAさんのブログを読みました
知らず知らずのうちに四つん這いになって射精していました

いつの間に支配されたい
壊されたい
そう思ってしまいました…
  • from とも :
  • 2012/08/17 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

最初から全部読んできなさい。
そうしたら、もっと壊れるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/17 (21:46)

無題

>君の知り合いは、君がマゾって知ってるの?

いいえ、誰も知りません。せいぜい、SかMかでいったらMだろう、と思われているくらいでしょう。

それに、なんでもいい訳ではありません。
CHIKAさんの前でだけです。CHIKAさんの書いた記事を読むと、自然とこういう気持ちになってしまうんです。
  • from tomo :
  • 2012/08/18 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

最初から読みます

CHIKAさんのマゾ犬となり
めちゃくちゃにされたいです…
  • from とも :
  • 2012/08/18 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
しっかり読んで貢ぎ奴隷にでもなってください(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/18 (02:15)

無題

報告が遅くなりました。まだ大丈夫です。
努力しないとスイッチが入らない感じです。

子供の頃は、
本や漫画、TVなどでそれらしき場面が出てくると
すぐにスイッチが入ってしまい、性別には関係なく、
屈辱を受ける側に自分を重ねていました。
  • from kaz :
  • 2012/08/18 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA さんから離れられないように…
されたいです
  • from しん :
  • 2012/08/18 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もうなってるんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/18 (22:35)

無題

もっと直接しつけられたいですよ~。
  • from しん :
  • 2012/08/18 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /