男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

目覚め その9

目覚めシリーズ完結です。

次は、ご要望の多かったフィクション小説に挑戦してみます。
(背徳のプロローグですよ。)

 


265


3時間くらい経つと、彼はむくっと起き上がった。
私も目を覚ましていたけど、彼はトイレに起きたのかもしれないと思って、眠ったフリを続けた。

『あぁ、、、 鍵も掛かってる、、、』
貞操帯の鍵を確認して落胆の声を洩らした。

私のネックレスに鍵がぶら下がっていることを思い出したのか、私に近づいて服の内側に入っているネックレスを引っぱりだした。

『あった。』

そう言っただけで、ネックレスから手を離し、私の体に毛布を掛けた。
そして、頭にキスをしてくれた。 優しく丁寧に。

髪の毛にキスされたくすぐったさで目が覚めた、というフリをして、ゆっくりと目を開けた。

『起しちゃったね。』
優しい笑顔の彼。

私の体を抱きしめて、胸元に顔を埋めてきた。
甘えている時の仕草。
愛情で心が満たされている時の仕草。

『どうしたの?』
『なんでもない。 ただ、こうしてたいんだ。』

彼は、私に覆いかぶさるように乗ってきて、私に体重をかけないように四つん這いの姿勢になった。

私は両膝を立てて、彼を受け入れるような姿勢になった。
もちろん、貞操帯で閉じ込められたままでは、この先のことは何もできないのに。

『優しくしてね。』
笑いながら冗談を言った。エッチを彷彿させる言葉で彼の心理を探るために。

『優しくないのはチカちゃんだよ。』
ふたりで笑いながら軽くキスをした。

『そんなこと言うなら、もっと意地悪してあげる。』
彼の腰に両腕を回し、踵と肩でブリッジをして、脚を伸ばして自分の体を頭の方に押した。
腰にまわした両腕に力を入れて彼の腰を引きよせると、彼の貞操帯が私の下腹部に当たった。 もう一度ブリッジをして、もう少しだけ体を頭の方にずらした。
貞操帯の先端が、ちょうど私のアソコのそばに当たった。

彼の貞操帯を、太腿の付け根で包みこむように挟んだ。

『貞操帯がなかったら良かったのにね。』
両脚を動かして貞操帯を太腿で揉むような動きをしてみせた。

『チカちゃんは、本当に好きだね。』
そう言いながら、彼は呼吸と心拍を上げていた。
ふたりは笑いながらキスを交わした。

『今日から二か月だよ。』
『うん。 でも、もう一回だけでも、、、逝かせてくれない?』

『ダメ。 さっき逝ったばっかりでしょ?』
『そうだけど、、、 』


『今日は、もう、オシマイだよ。 君が本当に狂っちゃいそうだからね。』

『我慢させられるほうが、、、狂いそうなんだけど、、、』

優しくキスを交わして彼を抱きしめた。

『私が好きな時に、好きなだけ狂わせてあげる。嫌ってほどね。』

彼は、私の言葉で麻薬に犯されたような顔になり、ゆっくりと狂っていった。


260


感想を聞かせて下さいね。
貞操帯を持っている方で、管理されたい方を募集します。
メールもしくはメールフォームで応募してください。


条件
1. 10日程度まで連続装着可能な男性
2. 東京近郊に住んでいる方
3. デジカメで写真を送れる方(顔写真などは要求しません)
4. その写真をブログに載せても支障のない方
5. 独身または独身だと言い切れる方


260


レギンスとかカットソーとか、いっぱい買ってくれたみたいで嬉しいです。
強制的に女装させられることに潜在的な興味を持ってるM系男子って多いみたいですね。



↑こんなのも素敵じゃない179


あまりにも女性っぽいのはNGでも、こういうの着てひとりエッチさせられるくらいだったらOKでしょ?


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すごっ。
俺も持ってるけど1日も我慢できないのにな。
  • from NONAME :
  • 2010/06/21 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /