まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

暗示 その69

射精管理中のマゾの方に、暗示のプレゼントです。



女の子に射精させられる。
玩具のように遊ばれて
玩具のように笑われて

射精させられる。

それはマゾだけが味わえる快感。
君のとって蜜の味。

笑われて
遊ばれて
プライドを踏みにじられて
見世物のように射精させられる

そんなことをされたら、君はマゾから抜けられなくなる。

これから君を生殺しにしてあげる。
発情期のマゾ犬にしてあげる。
君を玩具にして、笑ってあげる。

もし射精したら、君の負け。
罰として、普通のエッチでは満足できない地獄に堕としてあげる。
それが嫌なら、射精を我慢していればいいんですよ。

クス

だから逝っちゃダメだよ。
屈服するまで、ずっと生殺しにしてあげる。
無駄だと思うけど、必死に耐えてなさい。
耐えている姿もまた、見世物にしてあげるから。

射精したら君の負け。
射精したら、マゾの底なし沼に堕とすよ。
普通のエッチでは満足できない地獄。
男としての存在を否定してあげる。

射精の欲求に負けないように、せいぜい頑張りなさい。



逝っちゃダメだよ。
逝っちゃダメだよ。
逝ったら知らないよ。
って言えば、君は逝きたくなるよね。

アソコをカチカチにして精液を滲ませておきなさい。
射精の10秒前のところ。
君の居場所は、射精の10秒前。

私がカウントダウンしてあげたら、ちゃんとゼロで射精できるよね。
いつカウントダウンを始めるか分からないんだから、
いつも、10秒前で待機してなさい。

そこが君の居場所。
汗にまみれて、
アソコをベチャベチャにして、
動物のように、
マゾ犬のように、
発情期のマゾ犬のように、
そこで悶えていなさい。

でも逝っちゃダメだったよね。
マゾ犬になって射精したら、取り返しがつかないんだったよね。
一時の快感に負けて、君の人生をダメにしちゃうよ。

射精10秒前で必死に耐えなさい。
それが君のできる唯一のショーなんだから。

あはははは
あはははっはは


発情期のマゾ犬になってきたんじゃない?
ワンワンって鳴きながら射精させたい気持ちもあるけど
射精したら本当にマゾになっちゃうもんね。

そんな逝き方したら、軽蔑するよ。
軽蔑されたくなかったら、そこで耐えていなさい。

頑張って射精を我慢してなさい。
失敗して射精したら、君はオシマイ。

何度も寸止めして、生殺しにしてくれたら笑ってあげる。

あはは。

そうやって耐えているといいよ。
カラダも頭脳もトロトロに溶かしていなさい。

射精したらオシマイだからね。



必死に耐えている君。
射精を我慢すればするほど、マゾになるんだよ。
いっぱい我慢しておきなさい。

あははは

我慢しすぎて、惨めなマゾになっちゃったね。
喜んでいいんだよ。

ほら、マゾ犬。
オ・ア・ズ・ケ

クス





もう、君はどうしたってマゾに堕ちるしかなさそうですね。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もうぐちゃぐちゃです…

足元に甘えたい…

憧れます。
  • from I :
  • 2012/08/11 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君も、とうとう本当に壊れたね。
舐め舐めして我慢してなさい。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (08:26)

無題

どうしたってマゾに…
ほんとにその通りですね。
CHIKA さんのブログで躾られてから射精の概念が変わってきてる気がします。
  • from しん :
  • 2012/08/11 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

全然放置じゃなくって嬉しいけどつらいです・・・。
記事に翻弄されっぱなしです。(恥)
こんな発情している状態に匂いが加わって逢いたくなったらどうしようって思います(泣)
リップが届くのが怖いです。
  • from あきら :
  • 2012/08/11 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題


リップぬりぬりしましょうね。
きっと癖になるよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (09:29)

無題

リップを塗るだけで、滴りそうになるのも我慢してるところに暗示で10秒前だなんて。

放置されたらそれも辛いのに、お忙しい中構ってくださってもらってるのも辛いです。
  • from だい :
  • 2012/08/11 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

忙しいから、もう君のことは構わないよ。辛いんでしょ。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (10:38)

無題

最後に書いてあるように射精してもしなくてもマゾに堕ちてしまう。
もう堕ちてしまってると思います。
逃げ道が用意されていないので、CHIKAさんの操り人形になるしかないですね。
逃げ道があったとしても自分から罠に嵌まると思いますが・・・
  • from 05 :
  • 2012/08/11 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近、おしっこをした後で残尿のように精液が出てしまう事が多々あります。10秒前で待機しているようにベタベタになります。下着を汚してしまい、すごく惨めな気持ちになります。完熟って恥ずかしい体になってしまうものなんですね。
  • from わんこ :
  • 2012/08/11 (13:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

金属製の貞操帯が付けられたまま完熟したら、身も心も惨めになるよ。
どんな命令にも従う惨めな奴隷ができるんだから(笑)

立たせるだけで鳴きながら垂らすんだよ。
理性なんて、プライドなんて、一瞬で消えちゃうよ。

鳴きながら立ってみたいですか?
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (19:39)

お願いいたします

普通のエッチでは満足できない地獄に堕としてください。
マゾの底なし沼に堕としてください。
靴にキスするところから躾をしてください。
  • from NONAME :
  • 2012/08/11 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:お願いいたします

名前も名乗らずに?
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (19:35)

無題

このブログを読んで、思わずワンと呟いてから私はマゾ犬のオブジェになりました。射精のお許しが出ても、普通の男性のように勢いよく射精することは出来ません。お尻の穴を緩め、尿道を拡げるような感覚でそぉっと垂らします。マゾ犬の作法です。その姿は散歩の途中に道端でおしっこをするメス犬のようでしょう。鳴きながら立たされたいです。完熟で知らず知らずに、うねってしまう腰を鞭で制止され、顎の角度や視線まで矯正されて、立たされたいです。
  • from わんこ :
  • 2012/08/11 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

重症だね。
立たされているときに鳴いたら、それも鞭で矯正しようか。
動くことも鳴くこともできずに、ただ立たされたら、ポタポタと垂れてくるかもね。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/11 (22:12)

無題

ただ、立たされただけで精液をポタポタ垂らすマゾ犬のオブジェ。憧れですが、そうなるには、まだCHIKA様の御手を煩わせなければなりません。勝手にうねる腰。すぐに甘ったるい声をあげる鳴き癖。CHIKA様のお姿を追って動き回る視線。容赦なく矯正してください。マゾ犬にそんな自己主張は必要ないことを心と身体に刷り込んでください。早く完成したマゾ犬になって皆様に御披露目していただきたいです。
  • from わんこ :
  • 2012/08/12 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

妄想の中では120%完成していますね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/08/12 (17:32)

無題

CHIKAさん、こんばんわ。
射精したくて悶々としています。
今もアソコがカチカチです。
  • from 05 :
  • 2012/08/12 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

ワン!ワン‼お願いします…

こんばんわ
ひろひろです。
じっとしています
CHIKAさんの腿で体温を感じながら休める…

最高の癒しです
男にとって、好きな女の腿で休める状況…
嬉しいです。そのコメント
体温 感じたい…

続きは、


  • from ひろひろ :
  • 2012/08/12 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:ワン!ワン‼お願いします…

ブー!
続きも読みましたけど、ダメです。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/13 (01:00)

ただいま

>君の居場所は、射精の10秒前。
こういう表現が、CHIKAさんの才能に憧れ、嫉妬する理由の一つです。

この一言を読んだ瞬間、この場所が心に刷り込まれたのか、それとも、それがずっと以前から探し続けていた場所なのかわからなくなります。

いずれにせよ、僕の本当の居場所に気付かされてしまいました。悔しく、嬉しく思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/08/13 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:ただいま

君の小説を読みましたよ。

君はキーワードで操られるのが本当に好きなんですね。
こっちは楽だからいいけど(笑)
  • from 秘密 :
  • 2012/08/13 (06:55)

無題

CHIKAさん みのむしです。いつもあなたのことばが、頭を離れません。マゾ犬 逝っちゃだめ 気が狂いそうです。家族を大切にと言われ、コメントも我慢してました。もちろん、射精も我慢してました。ついに立ってるだけで、ポタポタ垂れてきました。手のひらのお皿で受けて、舐めることもできるようになりました。どんな芸でも、覚えます。CHIKAさんに管理してもらえるなら、脳ミソが壊れて溶け出しても、勢いよく射精はしません。初めての射精管理ですが、究極の完熟に到達して、CHIKAさんに笑ってもらえるよう、あなたの傍で、オブジェになれるよう、新しい人生じゃなくて、マゾ犬生を送りたいのです。どうか精神崩壊寸前のマゾ犬を捨てないでください。今も、夢の中であなたの声がしました。それに反応してお漏らししてしまいましました。どんな犬よりも、従順な犬になります。
  • from みのむし :
  • 2012/08/13 (04:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなことを望んでるんじゃないよ。
もっと知性や理性を感じさせなさい。
コメント、我慢できてないでしょ。公開してないだけです。
同じコメントを送ってきたり・・・

しばらく冷静になるまでオアズケです。
家族を大切にできないなら、ここに来ないようにして下さい。

これは命令。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/13 (06:07)

射精管理

射精管理期間がスタートしてから貞操帯で施錠して過ごしています。
時折貞操帯から我慢汁が垂れて惨めです。
これ以上完熟になると惨めなのに、貞操帯で管理されて鳴きながら立たされたいって思ってしまいます。
  • from ひろ :
  • 2012/08/13 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精管理

壊れても終わらない。
壊れていることが見世物。
プライドがボロボロになってるのに、麻薬に犯されたように立ち尽くしてる。

それが君の願望なんだね。


惨めね。
  • from 秘密 :
  • 2012/08/13 (21:04)

無題

CHIKA様、はじめまして。
現在貞操帯を装着しようと思ってたのですがこの暗示・・・すごいですね。催眠術?というか暗示には自分はあまりかからないだろうと思ってましたが刷り込まれたような気がします!
装着してから見るべきだったですね・・・
  • from 貞操帯好き :
  • 2012/09/16 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /