男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理中の方へ

あんまり構ってあげなかったから忘れていませんか?
今は射精管理中です。



アソコを弄っていいから、カチカチにしてごらん。

アソコから果汁が漏れてくるくらい熟している方はいますか?
アソコに力を入れて、握る手にも力を入れて、ジンジンさせて下さいね。

お漏らししちゃったら、舐めてみますか?
それ、舐めるともっとマゾになりますよ。

カチカチ&ジンジンになったら、次に進んで下さいね。



さ。
少し立ってみましょう。

女性の前で、裸で立たされることをイメージして下さい。
本当に立つか、想像だけにするのかは自由です。
立ちながらブログが見えなければ、そもそもできませんからね。

でも、最低でも想像くらいはできるでしょ?

女性の観客は、何人くらい想像してみましょうか?
1人だとつまらないかな。
3人くらい?
それとも5人?

笑われるよ。
アソコからポタポタって垂れているのは笑われるんだから。

ほら、搾ってごらん。
笑ってもらうため搾るんだよ。

射精したくて漏らしてるんですか?
笑ってもらいたくて漏らしてるんですか?
もっと苦しくなりたくて漏らしているんですか?

それとも廃人になりたくて漏らしているんですか?

クスクス

何でもいいよね。
笑われて感じちゃうマゾなんだもんね。

射精したあとも、立たせたくなるね。
射精するとマゾっけが抜けて、素に戻りたくなるでしょ。

でも私は、そこは許さないんですよ。
射精したあと、素に戻ることを許さないんです。

射精した後は、直立不動で質問タイムです。
質問に答えたら、君の精液を指ですくって舐めさせてあげる。

口の中に、あの独特な味が広がったまま。
そのまま直立不動で立たせておくよ。

立たされているときは、ちゃんと見ててあげるよ。
それとも無視されて物扱いされたい?

私の膝に飛び込んで、太股に顔を埋めて泣きたくなるまで無視してあげる。

ほら、おいで。
って脚を揃えて受け入れてあげる。膝に頬摺りさせてあげる。

もちろん、残ってる精液を舐めさせながらだけど。

だって全部舐めさせるのが好きだから。



少しはマゾ発情しておきなさい。
射精欲求を高めておきなさい。

ちゃんと私を笑わせないと、放置するからね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

女性の前で裸で立たされたら、きっと初めは恥ずかしさで縮こまってしまうでしょう。そうやって恥ずかしがっている所を笑われて、恥ずかしさに慣れたら自分で大きくしてポタポタ垂らす所を見てもらう。そんな想像をしました。
垂らしている時の気持ちはどんななのでしょう。とても想像できません。やっぱり恥ずかしさ?それとも別の何かなのか。知ってみたいです。
  • from tomo :
  • 2012/08/11 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恥ずかしさを超えて、理性が失われて、麻薬中毒のようにぼーっとしたまま垂らすんだと思うよ。
何か考えれば、全てが恥ずかしさに繋がるから、何も考えられなくなるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:09)

無題

CHIKAさんの射精管理に参加するまでは自分の精液を舐めるなんて想像もしませんでしたし、舐められるとも思っていませんでした。
でも今では当たり前のように舐めています。
舐める度にどんどんマゾになっています。
  • from 05 :
  • 2012/08/11 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
もう中毒だよね。

いっぱい出したときも全部舐められるようになりましたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:08)

無題

果汁が滴る状態です。
3~5人の女性に、ステージに上がった僕を下から見られているような感じで、スポットライトが僕にだけ当たっていて、女性の顔は見えないのに、笑い声と話し声だけ聞こえました。
でも、射精の許可は出されてないので、漏らすわけにはいかないし、なんで滴らせているのかわからなくなりました。
  • from だい :
  • 2012/08/11 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ垂らさないようにしてれば?
垂れたらオシオキにしてあげるよ。

垂れた瞬間に笑い声が漏れるから、ちゃんと聞いてなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:07)

こんばんわ

CHIKAさんの腿に顔を埋めさせていただきたいです、腿 モゾモゾ舐めていいですか?股な方に上がっていっていいですか?
今、出したばかりなのに、射精管理により溜まりに溜まっている為、またカチカチになってピクピクしているアソコを見て笑って下さい。

  • from ひろひろ :
  • 2012/08/11 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:こんばんわ

じっとしてなさい。
肌の温もりを感じて、ゆっくりと休むんだよ。

じんわりとマゾの快感を脳に注入してあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:06)

無題

射精後の直立は一気にマゾになってしまいそうですね。
冷静になった頭に一気に癖つきそう…
  • from しん :
  • 2012/08/11 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

ネックレスが来たのでメール送りました。迷惑メールになってないか確認お願いします。
  • from あきら :
  • 2012/08/11 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見たよ。
君の顔写真も見たよ。

この写真があれば、君は言いなりだね。
ブログで晒されたくなかったら、いいなりになっていなさいね。

って言われたくて写真を送ったのかな。
個人情報が万が一漏れると大変なので、申し訳ありませんが削除しました。
君の意に添えなくて、ごめんね。でも漏洩事故はまずいでしょ・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (19:37)

誓います

射精するときは必ず使い捨てコップを使い、だらしなくポタポタお漏らしして一滴残らず受け止めています。
ソレをよく口で味わいながら二射目、三射目と繰り返して精子がカラッポになるまで全部舐めています。
今もコメントしながら垂れてきた物を舐めています。

これから一生、私は射精したら必ず全て舐めとる事を誓います。
  • from たけし :
  • 2012/08/11 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:誓います

変態だ・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (21:37)

無題

また、帰ってきてしまいました、、
  • from まさ :
  • 2012/08/12 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おかえりなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (06:18)

複数の女性

ここでは一般の女性、というよりはS系女子の集まり、というニュアンスになりますか? 
公開されて見世物にされるという状況もあれば、集団で調教される、という想像も出来ますね。

いつだったかの記事で、chikaさんにはS仲間がいて、その人たちもこのブログを見ていて仲間内で話題にもなる、みたいなこと言ってませんでしたっけ。フィクションでしたか? まあ、どっちでもいいんですけど、そんなことを聞いて、なんかドキドキしたのを思い出した。
で、有名な、ホームパーティーのショートストーリー(あれ、天才だよね。独創力と、実行しちゃうカリスマ。S系女子としてchikaさんを最も尊敬した記事)擬似的に複数人プレイを実現したわけですよね。

複数人プレイって、リアルでやるの不可能に近いからか、案外(虚構でも)未開拓なジャンルのような気がしている。
chikaさんはやっぱり一対一しかあり得ないですか? 複数人プレイの妄想だけでもあれば、聞きたいな、と思ったんですけど。今回の趣旨からは外れるかな。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/12 (04:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:複数の女性

S女性の友達は、実際に数人いますよ。ブログを通して知り合った現役女王様とか(笑)
あとは、チャットをお仕事にしている方。「脱がなくても稼げるから(笑)」って理由で私のブログで勉強してるそうです。実際に、全然脱がずに生活費くらいを稼いでるそうですよ。

でも、実際に一緒にプレイなんてことは壁が高すぎますよね。
だいたい、リズムやペースって、一対一でもコントロールに神経を使うのに、複数人なんて無理じゃないかな。少なくとも私は楽しめる自信がないですね。

M男性は、潜在的に興味を持っているみたいですけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (06:17)

質問は許されますか?

男性側からすると、自分の精液を女性が舐めてくれるのは、(かなり一方的で厚かましいものですが)愛情を感じます。また、自分の精液まみれのソレを女性が舐める姿を見るのは、支配欲が満たされます。
自分の精液は、男としての象徴であり、同時にある種「穢れ」にも感じるからです。
だからこそ、「自分の出した精液を舐めさせられる」ことに、屈辱的な憧れを感じます。

しかし、S女性からすると、それはどんな意味があるのでしょう?男が、自分の屈辱の証を舐める姿を見て、CHIKAさん自身は、楽しめているのでしょうか?

また、「床から」「靴から」「赤ちゃん靴下から」など、目眩がするような場面が繰り返し描かれていますが、「指ですくってくれたものを」には、更に別の意味があります。
「CHIKAさんに生命の持つ温かみを感じてもらえたこと」と、「CHIKAさんの指を舐め、しゃぶれること」は、むしろご褒美。男が、自分の出した精液にまみれたCHIKAさんの指を舐める姿を見て、その舌や唇を指に感じて、CHIKAさんはどう思うのでしょう?
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/08/12 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問は許されますか?

動物に餌付けしてるときと同じような嬉しさかな。
羞恥心と屈辱感を感じながら、それでもペロペロと舐めてくれると愛おしくなりますね。

そうしてると、また漏れてくるからエンドレスなんですよね。
「ほら、また(笑)」
って繰り返す。

10分くらい繰り返してると、男性はトランスにはいってしまうことがあって、本当に麻薬かと思ってしまいます。

一言で言えば、可愛いって感じてます。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (17:32)

夢の複数調教

やっぱりそうですよね。非現実的過ぎるかー。
意思の疎通がごちゃごちゃしたらもう無理だよね笑

ま、このブログを見ている複数のS女性の方々が、chikaさんに操られているM男性のマゾな発言の数々を読んで笑っているのを想像して、ドキドキしておくことにします。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/12 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:夢の複数調教

コメントも、最近は20件に1件くらいは女性です。
皆さん非公開希望なんですよね。 ライブチャットの方が多いので、もしかしたらチャットで私みたいなS女性を見つけられるかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/13 (01:04)

体液独特の生臭さ~


おはよう御座います^^

精液って良く 苦いって表現される事が
多いのはなんで何だろう・・・?

個々の差は有るけど(食生活が割りと出るしw)
基本 生臭い+少し、しょっぱい だと思うんだけど・・・
個人差で少しづつ違う所は有るけど 甘いとか苦いとか酸っぱいとか
味覚的に微量だと思うし 逆に甘い 苦い とかが強烈だったら
糖尿とか膀胱炎とかじゃないかと心配・・・

それにしてもおー!
慣れてないと、喉に引っ掛かってむせるし・・・
地味に首、肩が疲れたり 下顎に至ってては論外だし・・・w
冬場は鼻が詰ってたら 命に関わりそうだし・・・ww
後、目に入ったら激烈にイタイし…www
好きな人じゃなかったら、只の労働、、、

ふぅ・・・

なんか思いっきり脱線してしまった(焦)
なんか綴ってる内容が精液じゃなくなってるしw

寝起きで寝ぼけてるのカナ;;

顔洗って出直します!

  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2012/08/14 (06:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:体液独特の生臭さ~

はーい。
出直してきて下さいね。メールも書いて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/14 (21:02)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /