男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー 24(加筆)

貞操帯で2週間。
そして誕生日。

どんなプレゼントを期待しちゃう?



貞操帯に初挑戦のTクン。
就職活動が終わったお祝いに貞操帯で射精管理を試したんです。

「初めてだから、明日まで我慢できたら解錠してあげるね。」
といってインシュロックで簡易施錠しました。

次の日、意外にも大丈夫そうなTクン。
手錠されて洗ってもらうのが夢っていうから、さっそく夢を叶えてあげました。

「まだ我慢できそうでしょ?」
って聞くと、顔を赤らめて震えながら頷くんです。

だから、南京錠で再施錠。
カチっていう施錠の音に、ビクって震えてて可愛い感じ。

まだ若いから10日くらいで完熟です。

熟れ熟れのまま、取り調べ開始です。

初体験はいつ?
なんで射精管理に興味を持ったの?
最期はどんな風に射精させて欲しいの?
室内用のハイヒールと、普段使っているパンプス。 どっちで踏まれたい?
首輪は何色が欲しい? 誕生日に買ってあげようか?

なんて感じで聞いていたら、なんと次の週末が誕生日だって。
しかも童貞マゾということも判明。

「じゃあ、素敵な誕生日プレゼントをあげるね。」



ちょっと郊外までTクンの車で出かけて、ラブホテルにお泊まり。
お風呂上がりのTクンをベッドに仰向けで寝かせて、Tクンの両手と両足は、タオルで簡易拘束してから、脱いだ服を頭に乗せていく。 

「シャワーから出てくるまで、動かないで待ってなさい。」
って言うと、脱いだ服の下から小さな返事が聞こえる。

シャワーを浴びて、とっておきの準備をして、ベッドに腰掛ける。
「いいよ。自分でタオルを解いて、起きてごらん。」

Tクンが目にしたのは、手足を拘束した私の姿。
年下の男の子が好むスーツ姿、、、は面倒だったので、ポロシャツとミニフレア。
下着を着ていないまま、両手を後ろで拘束したから、胸のあたりを見られると恥ずかしい。

「君の勇気を見せてごらん。」
って言葉が恥ずかしさで震えちゃった。
本当は挑発的に言うはずだったんだけど。



でも、Tクンったら勇気の欠片もない男。
服の上から触れただけで、手も指も動かせない。
焦らすように触ってるんじゃなくて、勇気がでなくて指が進まない。

「下手だね。」

そういって挑発しても、それでも素肌に触れることすらできない。

・・・オシマイにしようか?
・・・童貞の君には、まだ無理だったね。
・・・一生童貞でいればいいよ。
・・・チャンスは一度だけなのにね。
・・・クスクス


優しい小さな声で囁く。
手足を拘束されたままの女性に嘲笑される。
それでも勇気がでないなんて。

Tクンの両手が私の胸を掴んだ。
優しさだけを感じる触り方。
男を感じさせない触り方。

でも仕方ないよね。
だって、アソコには貞操帯が施錠されている。
Tクンは男じゃない。男を封じられている。

「ソファーにブラがあるでしょ。その下を見てごらん。」



そこにはコンドームの箱と鍵。
私が用意して、ブラで隠しておいた。
Tクンが、それを見つける。

顔が強ばり、赤らみ、表情が変わっていく。
マゾの顔から男の顔に。
少しだけ自信を回復したように。

「わかりました。」

そう言って完全に男の顔に戻った。

「コンドームはお願いね。」

そう言って伏し目にして、顔を横に向ける。
笑顔ではなく、緊張した横顔を見せる。

「でも、一度だけでいいから、先に逝かせて。そうしないと・・・」

Tクンは、ベッドに戻って私の体を一生懸命に撫でたり触ったり。
不器用な触り方。
童貞は嘘じゃないと確信しながら身を委ねる。

20分後には、拘束された体を窮屈に捻りながら・・・



Tクンは、私を逝かせた満足感と、童貞を捨てる緊張感で満たされていた。
完全に男らしい顔つきに戻ったTクン。

私は両手を拘束されたまま、Tクンに体を委ねる。
自信を取り戻したTクンは、私の弱点を探り当てて、弄ぶように触ってくる。
私の声色や表情が変わるのを、冷静に観察しながら触ってくる。

焦らされた私は、Tクンの貞操帯に唇を寄せて、エッチなオネダリを始めた。
Tクンは、いよいよ鍵に手を伸ばして、南京錠を解錠して・・・

「え。」

そう。
渡した鍵は、偽物。
それでは貞操帯は開かない。

「今日はオアズケだよ。」

一瞬でマゾの顔に戻ったTクン。

・・・初体験の気分だけは味合わせてあげたよ。
・・・何度も夢に見なさい。
・・・あと一歩のところで目が覚めるかもね。
・・・初体験のドキドキなんて、知らないままの方が良かったね。
・・・でも、童貞マゾのまま躾けてあげる。
・・・これが誕生日プレゼント。


今度は挑発的に囁いた。



童貞マゾを釣ってみましょうね。
何匹釣れるかな。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分が同じ状況なら初体験を期待してしまいます。
でも童貞マゾだとしたら勇気がでないかも知れませんね。
続きが気になります。
  • from 05 :
  • 2012/08/10 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

童貞マゾです…
釣られました(>_<)
  • from かずちゃん :
  • 2012/08/10 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、一匹目。

どんな童貞喪失を夢見ていますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/10 (23:34)

無題

この記事を最後まで見たときの感想が
うわぁ・・・
でした(笑)
久しぶりに記事を読んだんで油断してましたね
  • from haku :
  • 2012/08/10 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うわぁ・・・
じゃ分かりません(笑)

ちゃんと感想を教えて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/10 (23:41)

無題

童貞マゾです…
自分と重ね合わせて読んでいて、いっその事期待をしなければ良いのかと思いながらも童貞を捨てられるかもしれないという事に興奮してしまいました。
  • from :
  • 2012/08/10 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

で、捨てたいの?
童貞マゾのまま躾けられたいの?

どっち?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (00:00)

無題

なんだか自分でもよくわからなかったんです^^;

オアズケのタイミングに最後の囁き
こんなのされると一生このままかもしれませんね
  • from haku :
  • 2012/08/11 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一生、童貞マゾなんて可哀想だけど、玩具としては楽しいね。
毎回々々、童貞喪失を期待させてあげようかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:11)

無題

以前にゴールドの首輪を買った童貞マゾです。
自分だったら、嬉しさと興奮と緊張で心臓をバクバクさせながら、Tさんと同じ道をたどり、鍵が開かなかった時はチャンスを逃すまいと焦りに焦って鍵をガチガチいじり続けると思います。
そして罠だと知ったら、絶望から頭の中が真っ白になり、次いでいじめられる悦びをひしひしと感じるでしょう。いつか童貞マゾから普通のマゾにランクアップする日を夢見ながら…。
  • from tomo :
  • 2012/08/11 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾは、普通のマゾよりもランクが上でしょ?
ランクダウンしたいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:10)

童貞マゾです

完全に感情移入してしまいました。
でも、どんなに挑発されても、童貞のまま躾けられたいという思いが、胸の中に残ってしまいます・・・。
  • from :
  • 2012/08/11 (02:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:童貞マゾです

じゃあ、鍵が開かなくて良かったね。童貞=鍵のイメージを植え付けましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (05:05)

無題

あかないのわかってからでも必死にオネダリしてしまいますよ~。
  • from しん :
  • 2012/08/11 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

その姿を見てみたい。

だって、童貞が初エッチの寸前で取り上げられて、射精すらできなくて、悶え苦しんでるんでしょ?
靴にキスするところから躾をしてあげたくなりそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (08:03)

無題

想像の中では迷わずキスしちゃってますね…

想像だけじゃなくて実際躾られたいです……
  • from しん :
  • 2012/08/11 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾなの?
童貞なのにパンプスやヒールにキスしたら、きっと価値観が壊れちゃうね。

でも、ちゃんとエッチに憧れさせてあげるね。
貞操帯を開けて、「30分我慢できたら・・・」って期待させて、しかも生殺しとか(笑)

エッチどころか射精も封じられて、悶々としている童貞マゾ。

なんでも躾けられそうだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (09:31)

無題

すいません。
童貞ではないですがご無沙汰でCHIKA さんの管理がなければ毎日でも射精しちゃうような変態マゾです。

今からでも、躾られにいきたいくらい憧れちゃいました…
  • from しん :
  • 2012/08/11 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞には戻れないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (10:31)

35の童貞マゾ

予想外に巡ってきたチャンスに最初はオロオロしつつも、相手の言う事を何でも聞いて必死にご機嫌を取ると思います。
でも鍵が開かなくてホッとすると思います。自分のモノでは相手を満足させる事は出来ないと思うし...
自分より、相手に気持ちよくなって欲しいから、貞操帯を着けられたまま一生懸命ご奉仕すると思います。

まあ、そんな機会は一生巡ってこないと思いますが...
  • from たけし :
  • 2012/08/11 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

釣られました。
勇気出したのに、それを笑われて、踏みにじられて
悔しくて泣きますね。
でも躾けられたいって思ってしまいます。。
  • from ユウト :
  • 2012/08/11 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞を苛めると、すぐ泣くから面白いよね。
私から見れば、何度も見たことのある涙。
でも君にしてみれば、一生のトラウマになる涙。

女性に余裕を持たれて泣かされる。
泣かされるのが、最初から決まっているのに、決まっていたとおり泣くんだよ。

涙を笑われたら、惨めだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (19:49)

無題

童貞じゃないけどいっぱい躾られたいです。
  • from しん :
  • 2012/08/11 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾ用の記事でしょ?
まったく・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/08/11 (22:13)

無題

CHIKA様には見慣れた光景なのでしょうが、泣く。
声にならない声を出しながら泣きますね、多分;;
  • from てつ :
  • 2012/08/12 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

笑って見ててあげる。泣き止むまでね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (06:18)

また釣ってるの笑

この前大漁に釣れて処理に困ってたでしょ。
と言うかあの時、最後の方chikaさんだけ飽きてなかった?笑


正式なSEXをしたことがないからこそ、変な射精を、『そんなこと』で射精しちゃうの? みたいなことを躾けられたら、惨めで素敵ですよね。
もういっそ、直接触れなくても逝けるくらいに。例えば、貞操帯ごとchikaさんの靴の裏に擦り付けるだけで、逝けてしまうとか。貞操帯の概念を覆すマゾに調教されて。むしろ逆に、貞操帯をつけないと逝けない身体に。何もつけてない当たり前の状態が、拘束された状態。誰かに見られてもそれと気付かれない。便利なようで、なんて屈辱的なこと。当然、女の子の中で射精することはもう出来ない。
素足じゃ逝けなくて、室内用のヒール(そんなのあった?)でも無理で。いつも使っているパンプスじゃないと本当に逝けなくなったら。
ソファに座って脚を組んでいるchikaさんに、まずは、貞操帯をつけさせて下さいって必死にオネダリして(最悪だ)パンプスを履いてもらうこともオネダリしなきゃ。全てオネダリが通れば、黙ってつま先を上に向けて靴の裏を見せてくれる。そしたら……。

童貞のまま躾けられたら、一体何の為に生まれてきたの?って話にもなる。そしたら、なんて答えるのかな。
「chikaさんの靴の裏に、チンチン擦り付けて射精させてもらうために、生まれてきました」って言うのかな。


……うーん、なんか中途半端な妄想になってしまうな。
あー、理性が邪魔だ。こいつを何とかしないと、M的妄想を爆発させられない。笑

chikaさんはSEXの代わりに、どんな逝き方を躾けてくれるのかな。ドキドキ。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/12 (03:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:また釣ってるの笑

室内用のヒールっていうのはね、普通のハイヒールだけど室内専用に使っているってことですよ。説明不足でしたね。
あとね、M男性が好むハイヒールって、高すぎる傾向がありますよね。12cmとか。
階段を降りる、落ちた物を拾う、点字ブロックの上を歩く、お酒を飲む、全部無理。
だから、実質上はプレイ用なんですよ。

童貞マゾは、どんなふうにでも躾できちゃうよね。
「普通のエッチに対する興味・欲望を維持させたまま」っていう目標を立てたことがありますけど、難しかったかな。

童貞専用の意地悪もあるんですよ。
ティッシュに射精させて、丸めて床に放って、それを踏みつける。
「何を踏んでるかわかる?」って聞くんです。

童貞マゾは、これくらいで泣きますよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (06:12)

無題

童貞じゃないけどマゾなんですもん。ひかれちゃいます…
  • from しん :
  • 2012/08/12 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。仕方ない人ですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/12 (08:59)

無題

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • from しん :
  • 2012/08/12 (16:31) :
  • Edit :
  • Res

靴の魅力

室内用のヒールがプレイ用なのは分かっていたけど、どこかのコメントで、chikaさんはプレイ用の靴を持っていない、みたいな表現があったような気が。勘違いだったらごめんなさい。
まあ、持ってても持ってなくても、そっちは選ばないと思うけど笑
高すぎるヒールっていうのも、個人的にはあんまり魅力的じゃないかな。


と、ところで……。普段履く靴にも、chikaさん自身の好みが当然ありますよね。
どんな靴を好んで履きますか?(さわやかに聞いてみたよ)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/12 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:靴の魅力

私はプレイ用のハイヒールを所有していませんけど、私用のハイヒールを所有しているセフレならいますよ。
私の好みは、本革のパンプスです。 ヒールは低めですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/13 (01:02)

無題

僕も就活完了したので、是非
射精管理をお願いしたいです…
とは言っても、現実には叶いそうもないですね

だって、chikaさんの管理は
魅力が強すぎて、
そのまま就職したくなくなりそうだから…
でも、chikaさんのためなら頑張れるかも。
  • from 21マゾ :
  • 2012/08/16 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

釣られました(^^)

釣られました。

勇気出したのに、それを笑われて、踏みにじらるなんて考えるだけでゾクゾクします(^^)

童貞マゾのまま躾られたいです。
  • from かがり :
  • 2013/04/03 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:釣られました(^^)

あはは。
随分と昔の罠にかかりましたね。
仕掛けた私すら忘れていましたよ。 コメントしないだけで、ひそやかに釣られちゃった童貞もいるのかもしれませんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/04/03 (23:59)

無題

>童貞マゾは、これくらいで泣きますよね。

ごめんなさい、コメント欄まで読み漁ってて。童貞じゃないけど、このセリフでカチカチです。 Chikaさんのハンパない経験値を感じて興奮しました。
  • from shame :
  • 2016/10/11 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

古い記事を読みあさってるんですね。勝手にマゾに堕ちていくの?
堕とされるんじゃなくて、勝手に堕ちていくので満足なの?

私にとってみれば、お手軽ですけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/10/13 (17:54)

無題

満足できませんでした。かなうことなら今のChikaさんに真っ逆さまに堕とされて笑われたいです。
  • from shame :
  • 2016/10/13 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /