男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

鞭は痛みを与えない

鞭を使うようになってから、鞭に対する思いが変わってきました。



鞭は痛みを与える道具だと思っていましたが、違うみたいです。
もちろん強く叩けば、激しい痛みを与えることができます。
でも、強く叩く必要なんてありません。

鞭を握っている姿を見せる。
いつでも君を叩ける立場だということを教え込む。
鞭で叩かれても逃げることすらできないということを気付かせる。

そして、「いいなり」になる「言い訳」を君は見つけられる。

「いいなり」になりたいって思っていても、実際には理性や羞恥心がブレーキをかけるよね。
でも、鞭を握られているだけで、ブレーキが効かなくなるんだよ。

だって、仕方ないもんね。
君は自分に言い訳できるから、私が鞭を握るだけで少し嬉しそうな顔になるかもね。

1回だけ叩いてあげる。
強く叩いてあげる。

大げさに痛がりなさい。 
そのほうが言い訳になるでしょ。



でも、気をつけないと。
射精管理中に鞭に憧れたら、もっとマゾになっちゃうね。
鞭を握る女性を想像して、カチカチにしてごらん。
できるよね。

ほら、もう、君は、、、

あはは

鞭は叩くものじゃないね。
鞭は見せるものだね。
それだけで、君はいいなりになれるでしょ。


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分の心の中まで読まれてしまうと特別な恥ずかしさがあります。
ましてやマゾの心理なのでなおさらです。
鞭を持つ女性でもカチカチになりますが、CHIKAさんの書いた文章でいつもカチカチになっています。
  • from 05 :
  • 2012/08/08 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

鞭の記事は射精管理中は反則です・・・。
ドキドキするのが入り混じって記事にあそこを膨らませてしまいます。
確かに鞭もたれたら言い訳しやすくていいかも(恥)
  • from あきら :
  • 2012/08/08 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

「鞭」という単語だけでドキドキしてどうしようもなくなります。
文章を読んでいくうちに、想像してしまい、どうしようもなく高まってしまいます。管理中なので更にもどかしてくてたまりません。
  • from だい :
  • 2012/08/08 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログ更新お疲れ様です。

確かにその通りなのでしょうね。
でも、マゾとして生を受けたからには、1度は鞭での激しい痛みを味わってみたいなとも思います。
その時は、宗教的な儀式に臨むような気持ちで鞭を受けたいですね。ちゃんと、身体を清めたりして。

幼いころからの刷り込みもあるのでしょう、やっぱり私の中では鞭と首輪は特別なんですよね。
  • from まこと :
  • 2012/08/09 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、次の記事で「首輪吊り」について書いてあげますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/09 (06:32)

取り上げられる喜び

Mは多くの場合、受け身で、痛みも、快感も、与えられることを期待しています。
しかし、CHIKAさんの調教は、いろいろなものを取り上げます。
射精の快感、男としてのプライドはもうずっと以前から。
更に、痛みや恐怖を植え付け、それを取り上げる。
貞操帯の鍵を目の前にぶら下げるように、今度は、鞭を見せつけ、その痛みを渇望させる・・・。
取り上げられることで、心の更に奥までが染められていくように思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/08/09 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:取り上げられる喜び

欲しければオネダリすればいいのに。
一度でもオネダリの言葉を吐けば、何度もリピートさせるだけ。
自分で擦り込ませてあげる。

直立させたまま、惨めなオネダリをリピート。
心が折れるまでリピートさせてあげる。

小さな声で呟きなさい。
「鞭で叩いて・・・」って。

聞き逃さないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/08/09 (06:23)

無題

鞭の味を知ってしまったマゾは
鞭の姿を見るだけでゾクゾクするように成ります

それはご褒美でもなく拷問でもないです
主様と一つになるためのプロローグだと思います
それはこれから始まる地獄絵図を想像せざるを得ないインパクトがあるます

でもあの痛さは何度経験しても耐え難い快感です。
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/30 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /