男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

お知らせ

ちょっとブログ更新のペースが落ちるかもしれません。
うーん。射精管理中なんだけど・・・
困りましたね。



会社の同僚が急に会社を辞めることになって、明日から激務になるかも・・・
うーん。うーん。 そういうのって困りますよね。

できる限りブログ更新頑張るつもりですけど、毎日は無理かな・・・

アソコをグチュグチュにしてオネダリされても、「あ、今は無理。」って冷たく断っちゃうかもね。
そういうプレイじゃないんだけど、プレイだって誤解しててくださいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はーい、誤解しておきます。
私も仕事できない女性は好きじゃないのでお仕事頑張ってください。
もちろん体にも気をつけてください。
本当に忙しくなったら、週に1度でもいいので、おやすみとか一言でも記事書いてもらえるとうれしいです。
  • from あきら :
  • 2012/08/05 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾなので冷たくされたらされたで喜んでしまいます。
無理せずCHIKAさんのペースで更新して下さい。
  • from 05 :
  • 2012/08/05 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

少し寂しいですが

お仕事優先が当たり前ですから仕方ないですよね
余裕のあるときに更新して頂けたら嬉しいです
更新が無い時は放置プレイされてると思って自分を慰めますw

お仕事もブログもと、大変でしょうが頑張ってください
ささやかながら応援してます
  • from :
  • 2012/08/05 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

ブーメラン

言った言葉は、そのまま跳ね返ってきます。
「仕事に集中して下さい」

激務になる、ということは、会社から頼りにされているから。優秀なビジネスパーソンとしての姿も、CHIKAさんの魅力だと思っています。

僕らの心配より、多忙と暑さによる、CHIKAさん自身の消耗にお気をつけ下さい。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/08/05 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

不思議

たまーにchikaさんが会社の話をすると、気持ちが火照るのはなぜだ。
うーん。普段は普通に働いている女の人が、一方で背徳の極みとも言える世界に耽っている。その二面性を意識して、感じているのかな? ちょっと違うような……。

ってダメだー! コメントする度に追い詰められていってることに最近やっと気付いたのに!
楽しくてついコメントしちゃう。
まあ、不利になることを望んでいる自分がいることも、自覚しているんだけれどもね笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/06 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:不思議

へえ。
じゃあ、最低週2回以上コメントしなさいね。
遊んであげる。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/06 (18:55)

初めての無題

――こうして、また一つ追い詰められる愚かな蒼月であった。……なんてね。
やっとそれらしい話し方で接してくれて、嬉しいのと、ちょっと怖いのと。

そうですね。沈黙はフェアじゃないよね。せめてコメントして、ブログの繁栄に少しでも貢献しないとね。
(言いにくいんですけど、射精管理の方は例によって参加できていないのですが……ごめんなさい。本当に)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/06 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様のおかげで、いろいろな事に挑戦しています。剃毛もしています。ティッシュに輪ゴムもやりました。リボンも巻いてみました。女子社員の足元に筆記用具を落として拾う時に、ワンワンと小さい声で鳴いた事もあります。今では、あまり親しくない女性様にも、Mでしょ?って聞かれるほど成熟出来ました。更新、イマジネーションがわいた時だけでもいいです。お願いします。
  • from わんこ :
  • 2012/08/06 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

お仕事

オナニィだけじゃ
生きていけねぇんだよなぁ。


うぅ、相田みつ○さんに超失礼。すみません、すみません。
Chikaちゃんお仕事、ほどほどにがんばってください。

僕は最近、仕事がツライねぇ~。
  • from 時雨 :
  • 2012/08/07 (06:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:お仕事

おーい、時雨さん。
久しぶりですね。お元気でしたか?
時雨さんがMになる日を心待ちにしていますが、まだまだノーマルですか?

そうそう、生きていかなくても、いいですよ。
生きている意味について考えているくらいなら、そんなこと忘れて楽しもうね。時間は有限だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/07 (13:57)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /