男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

歌詞

こんな活動をしている方がいます。




歌詞を描いてみたいなぁって思っています。
歌詞だけを提供しますので、どなたか作曲〜完成までしてみませんか?

応募はコメントで。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAちゃんがヴォーカルするのかな(笑)。
だったら聴いてみたいです。
  • from あきら :
  • 2012/08/05 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音痴です。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/05 (16:57)

ありがとうございます。

ありがとうございます・・・。
なんというか、嬉しく、照れくさく、恥ずかしく思います。(かなりの部分で、CHIKAさんの影響を受けた歌詞ですので)

僕の場合は、歌全体のイメージ→鼻歌→メロディー→歌詞をあてはめる、という形です。洗練された歌詞に曲をつけるのは難しそうですが、CHIKAさんの読者様なら、きっと魅力的な作曲のできる方がいらっしゃると思います!
CHIKAさんの言葉を受け、曲を奏でる、ということは、CHIKAさんの手を取り、ダンスをする、ということ。音楽の才能のある方に、心底嫉妬します。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/08/05 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

我慢できないから言わせて!

>音痴です。

ほんとに?? 
あの生ボイスで聞いた、いかにもchikaさんらしい可○い声で、微妙に音程外しながら歌っているのを想像すると、……なにそれ○愛すぎる!(言ってやった。断じて馬鹿にしているわけではなく)

そんなところに弱点があったとはね。すかさずメモしておこう。


ところで、音声作品作るなら、chikaさんが自分で演じればいいのに。(って思ってる人多いんじゃない?)そうすれば、聞く人もよりリアルにあなたを感じることが出来て命令に従いやすいだろうし、chikaさんもその分報酬独り占めできてウハウハじゃん。
ってわけにはいかないのか。やっぱり、恥ずかしいから? それとも演技力の問題なのかな。
まあ、声優さんがそのへん偉大なのは重々承知しているつもりですけど。

chikaさんだって、せっかく、それだけで好きになってしまいそうなくらい、可○い声なのに……。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/08/08 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:我慢できないから言わせて!

あはは。
君の妄想には勝てないね。 可愛い声じゃないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/08 (16:35)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /