男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あれれ?

昨日書いた記事が、ひとつ消えてる・・・
もしかして生殺しのままになってる方がいるのかな・・・

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タイトルに少し萌えてしまいます(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/14 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

生殺しになっています。

でもそれはそれで悪くないです
  • from 次郎 :
  • 2012/07/14 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

関連は無さそうだけど、こんなことがあったそうですよ。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/13/news118.html
  • from てつ :
  • 2012/07/14 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

生殺しで、どうにかなっちゃいそうです
  • from NONAME :
  • 2012/07/14 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ、やっぱり何か記事があったんですね。
次の記事って書いてあったのに次は妄想小説の記事だったのでおかしいな?って思ってました。

まぁ僕は18滴目で射精してしまったので、読む権利はありませんでしたが・・・
  • from 05 :
  • 2012/07/14 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

無題


CHIKAさん、こんばんは
エネマグラコースで30滴搾りました

記事に書かれていた通り、追い込む度にエネマグラに責められました
それから逃れようと腰を動かすと更にグイグイと挿し込まれて...
オナニーでは決して声を出したりしないのに初めて鳴いてしまいました

体力が回復する間は四つん這いで
30滴垂らすのに1時間以上かかりました
1回の射精でこんなに乱れて苦しんで疲労したのは初めてです
今まで如何にエゴマゾだったか、今回つくづく思い知らされました

S系女子の方に喜んでもらえるマゾになれるよう、これからも頑張って行きたいです

30滴を搾る間で殆ど出尽くしてしまった感がありまして、私に関しては生殺し状態ではないです
ですが「次の記事」は気になります



  • from さい :
  • 2012/07/15 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

次の記事が読みたいです・・・
  • from haku :
  • 2012/07/15 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一度書いたけど、消えちゃった。
もう一度書いても良いんだけど、今更すぎるんです。
そういう内容なんです。

いずれ、同じ罠で再挑戦しますね。罠は優れものだったから。。。

ごめんなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/15 (12:29)

無題

自分で言っておきながら来週まで我慢できそうにないです・・
ごめんなさい、せめて明日まで我慢します。
  • from あきら :
  • 2012/07/15 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は普通に射精しようと思ったけど結局またエネマグラでやってしまいました・・
7滴が限界でした。。(恥)
なんか・・小説が怖すぎてか。どのタイミングでいつもに戻ったらいいのか分からなくなってしまいました・・
  • from あきら :
  • 2012/07/16 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
あははは。

怖いのに興奮してるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/16 (14:35)

無題

怖いのには興奮してないけど・・小説繰り返し読みながら搾ってしまったので(恥)

今回の遊びはもう終わってるよ。って言って欲しいです・・。
  • from あきら :
  • 2012/07/16 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

おろ?(汗

コメントがちゃんと投函出来てなかったのかなぁ?

それか、表に出てないだけかな・・・
不適切な表現に、当ったからなのか・・・
(もし、そうだったらごめんなさい。)

うむぅ;;

因みに、僕は課題クリアしました。
報告のコメントも無くなってるのかなぁ
もう一回書くとか・・・恥しくて難しい。。。

でも、まだまだ行けそうなので、このまま生殺しで、、
どれぐらい持つか挑戦しようと思います。
  • from 神楽 :
  • 2012/07/17 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ごめんね。コメント欄に返事できなかったんですよ。
不適切な表現はなかったと思うけど・・・

このまま生殺し?楽しそうですね。課題を与えましょうか?

とっても厳しいやつで。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/17 (01:50)

サトリ?

続きを消えていることにして、更に一日延期、そしてこちらの記事の本文で種明かし、だと思っていました。故に、題名以外は見ないようにして、一日経ってからこちらの記事を読んだら、本文がありませんでした・・・。
これ自体も罠?と思ってしまう僕は、まさしく迷路の中のラット状態なのでしょう。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/17 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日も10滴くらい、すこしピュッと出たけど・・頑張りました。
もう濁ったのしか出ないです。30滴とか厳しいです。
  • from あきら :
  • 2012/07/21 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

心の中で「ごめんなさい、もう今回は無理です。」って思って射精しようと思ってもできないです・・。(恥)
猿になってもいいですか。
  • from あきら :
  • 2012/07/22 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

元々、猿でしょ。
好きにすれば?

って言われると、好きにできないのがマゾなんだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/07/22 (18:34)

無題

はい、重傷な人にはまだダメって聞こえます・・(恥)
毎週エネマグラで犯されるのつらいです。
  • from あきら :
  • 2012/07/22 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

「好きにできないのが・・」がなかったら、射精してたかもしれません・・・。(恥)
選択したような形で後悔です。
  • from あきら :
  • 2012/07/23 (07:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。猿だね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/23 (23:02)

無題

笑われて射精しました・・・(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/24 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
変態だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2012/07/24 (23:29)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /