男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

シナリオ

ある読者の方が、私と会う時のシナリオを書いています。




じゃあ、打ち合わせはファミレスにしようね。
本当はカフェオレが好きなんだけど、紅茶をオーダーするよ。
ストローで飲むと口紅がカップにつかないから、アイスティーじゃなくて、ホットティーにしないとね。

カップについた口紅の痕。
カップをクルリと回して、君に見えるようにしてあげる。

それだけで君は赤面するのかな。

紙ナプキンで口紅を拭う?
そこまで君のシナリオ通りには進まないよ。

君は、ビジュアルよりも言葉で興奮することを知ってるから。
口紅のついた紙ナプキンよりも、言葉が好きなんだよね。

だから君に見えないように紙ナプキンに文字を書く。

「君が一生忘れられないような言葉だよ。」

何を書いたのか教えてあげない。
文字が書かれた部分を内側に折って半分に畳む。
もう一度折って四分の一に畳む。

そして床に落としてパンプスで踏む。

「読みたかったら拾ってごらん。」

クスリと笑ってから口調を変える。
わざと可愛らしい声。

「私には指一本触れないって約束だよね。」



もう事務的な打ち合わせは続けられないかな?
それとも、冷静を装ってみる?

紙ナプキンには、なんて書いてあると思う?
君のブログでオネダリしたら、教えてあげるね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私なら書いてる内容よりもCHIKAちゃんの行為にドキドキしてしまいそうです・・。
声のトーンが一番の読み取りポイントなので話を逸らして声のトーンを確認すると思う。緊張すると右手がふるえるので左手で右手をつかむかなぁ。(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/14 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

なるほどー

まあでも確かに、chikaさんと会うシチュは想像しちゃいますよね。
私なら……

ダメだ! どうしてもコミカルな物語になっちゃう涙

  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/15 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:なるほどー

えー。コミカルな物語、聞きたいな。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/16 (06:42)

忘れ得ない言葉

僕が勝手に書いたお話を拾い、僕以上に僕向けに書いてくれるとは、もう、感謝を通り越して、驚嘆しかありません。

わかりました。近日中に、オネダリさせていただきたいと思います。

ただ、
>「君が一生忘れられないような言葉だよ。」

CHIKAさんのブログには、すでに忘れられない言葉が多過ぎる、と思っているのは、僕だけではないはずです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/16 (03:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:忘れ得ない言葉

はーい。楽しみに待ってますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/16 (06:39)

雑記

パンプスって、なんかドキッとします。靴、ハイヒール、ブーツ等も確かに魅力的だけど、パンプスっていう響きが特に素敵なのはなぜ?(私だけか)chikaさんも意図してパンプスっていう言葉を選んでいるのでは。
……まあ、そもそもパンプスってなんなのかよく分かってないという笑 なんとなくは分かるんですけど。

chikaさんと会っちゃう物語、私も試しに少しだけ書き出してみた。
そして気付いた。……これって、死ぬほど恥ずかしいよね。
うーん。この作業、続けるべきなのか? 自殺行為な気がしてきたぞ……笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/16 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:雑記

そうね。ハイヒールやブーツっていうのは、ある意味で「女王様グッズ」ですよね。
パンプスって、普通に働いている女性の、日常的な靴です。だから、風俗とかじゃなくて、リアルな普段靴ってことです。

リアル調教がご希望ですか?
あはは。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/17 (01:51)

えっ。

やめて煽らないでー笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/17 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:えっ。

もっと煽ってあげないと壊れなそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/17 (21:06)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /