男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

さてと。

お待ちかねだったかな。
それとも溜めてきた精液とのお別れが寂しいかな。

 エネマグラコース 

約束だったね。
今日が射精解禁日です。

是非試して頂きたいことがあるんです。

エネマグラをお尻に挿したまま、30滴搾って下さい。
持ってないけど試したかった方は、綿棒でもいいよ。

いいよ、失敗しても。射精しちゃってもいいんだよ。
だって今日が解禁日だもんね。

でもね、
でもね、
30滴垂らすことができたら、きっと気持ちいいと思うよ。

30滴垂らす頃にはね、お尻の穴がキューって締まると思うんだ。
エネマグラがね、指で触れなくてもクインクインって動くんだよ。
それが気持ちよくて、もっとお尻が反応して・・・

でもまだ5滴しか垂れてない・・・
あと25滴も頑張れるかな・・・
いっそ、このまま思いっきり射精したら・・・
きっと気持ちいいから・・・

だーめ。
ちゃんと理性を保ったまま狂っていきなさいね。
30滴、苦しくても頑張るんだよ。

ほら。腰が動いてくる。
腰が動くとお尻の穴も動くんだよ。
そうしたら、エネマグラに責められちゃうよ。
もっと逝きたくなって・・・

でも我慢。

ちゃんと30滴垂らすんだよ。
エネマグラに逝かされたら、ノーマルなエッチでは快感が得られなくなるんだってよ。
エネマグラに逝かされないように、ちゃんと頑張って我慢するんだよ。

30滴垂らすことができたら、次の記事に進みましょうね。

 エネマグラなしコース 
普通に逝っちゃいなさい。
好きなように握って擦って、好きなタイミングで逝っていいよ。

エネマグラコースを、指を咥えてみてなさい。
お疲れ様でした。

あ、いまからエネマグラコースに変えても良いですよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさん、こんばんは
更新ありがとうございます
記事読みました
私はエネマグラコースです
エネマグラがどんなものか今からドキドキです
30滴垂らす間に逝かされないように、CHIKAさんに与えられた課題がクリアできるように頑張ります(泣)

  • from さい :
  • 2012/07/13 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

もういつでも暴発寸前なのに
エネマグラ入れたまま30滴ですか…

頑張ります。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/13 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

綿棒で頑張ります。
  • from まさ :
  • 2012/07/13 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

先程30滴終わりました
ちょうど3時間程かかりました
体中くったくたです
  • from haku :
  • 2012/07/14 (02:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。
ものが届いたら頑張ります・・・。
  • from あきら :
  • 2012/07/14 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

7滴まで行きました。順調かもしれないです(恥)
お尻の中が変な感じです。
洗浄中にも2滴垂れたけど、ノーカウントにしてます・・
  • from あきら :
  • 2012/07/14 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

11滴で失敗しました・・
限界まで持っていこうとしたらお尻がぐにぐにするし
ほんの少しだけどぴゅっと出てしまいました・・。
体力的にも限界です。。(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/14 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

屈辱の蜜

最後が暴走気味で、規定数を数滴超えてしまいましたが、どうにか30滴以上絞ることが出来ました。エネマグラが適度に抑制していたようにも思います。

「屈辱の蜜」、舐めました。
このような美しく淫靡な暗喩が、脳裏にすっと入って刷り込まれていくのだと思います。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/16 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:屈辱の蜜

ちゃんと鳴き声の練習はしたんだよね?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/16 (06:39)

はじめまして

以前からHPは拝見させて頂いていましたが今回初めてコメントさせて頂きます。

射精管理は続けていて、今回エネマグラを挿入して一滴ずつ絞り出しました。
しかし、回数を重ねる度エネマグラの刺激が強くなり22滴まで我慢しましたが、最後は手を離していてもエネマグラに前立腺を擦り上げられて逝かされてしまいました…
エネマグラに逝かされてしまった僕はもうノーマルに戻れないのでしょうか?
  • from よし :
  • 2012/07/16 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

素敵な体験でしたね。
でも、二度と忘れられないでしょうね。忘れることができるならノーマルに戻れます。

貞操帯とエネマグラで本気で狂ってみたら?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/16 (12:56)

貞操帯とエネマグラ

は、はい…狂わされたいです。
貞操帯は持ってないので購入しようと思います。
ありがとうございました。
  • from よし :
  • 2012/07/16 (13:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

さみしい
  • from コオロギ :
  • 2012/07/16 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

エネマ無しコースで逝きました。
久しぶりにおもいっきりアソコを触れて、
逝った時は気持ち良さがかなり長く続きました。

こうやってゆっくり時間を掛けて
だんだんと躾られていくのかな
と思うとハマりそうで怖いです。

今回の射精管理お疲れ様でした。
次回があったらまた参加したいと思います。
ありがとうございました。
  • from てつ :
  • 2012/07/16 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯

本日注文しました。
届くのが楽しみです!
あと…昨日からまたチカ様の射精管理ボイスを聞き始めました…我慢汁グチョグチョになりながら何とか我慢出来ました。
すぐにお漏らししてしまう僕のちんちんを貞操帯で管理されたいです。
  • from よし :
  • 2012/07/17 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

用事があったため少し遅れての解放です。
エネマグラびくびくしましたがエネマグラコースどうなったら成功なのですか?
  • from しん :
  • 2012/07/18 (06:55) :
  • Edit :
  • Res

遅くなってしまいましたが、

正直、コメントしていいのか迷いました。

昨日、首輪をつけながらエネマグラコースを行いました。
首輪を購入してからは、射精管理の度に使うようになってしまいました。
自己満足なんですけど、それがCHIKAさんへ気持ちを示す行為だと思っているのかもしれません。

直腸洗浄で一時間近く手こずったせいか、後の本番では一時間も頑張れず、12滴程で暴発してしまいました。
もしかしたら、記憶が曖昧になるくらいヘバってしまうかもしれないと思い、アプリのボイスレコーダーで録音していましたが、少しだけの混乱程度(というか物忘れ^^;)でした。

絞っている最中は、快感を得ていたのかよく分からないです。
ただ、お尻に挿したエネマグラが、30滴を絞り終える前に回転し始めたような気がして、その後はアソコを刺激しながら、必死に我慢するので精一杯でした。
録音した音声は、最初と最後だけ聞きましたが、射精の瞬間は結構な声で叫んだと思います。

↓以下文章にするとこんな感じだと思います。
「あっあっあっあっあっあー、ハァハァハァハァ・・・」
「あっ、ダメ。出る、出ちゃう!」
「ハア゛ーーッ!ア゛ァ゛ーーーーーッ!!!」

射精してしまった後、一回だけ、床の白濁を舐めました。
最後、エネマグラがなかなか抜けなくて、焦りました
  • from けむ :
  • 2012/07/18 (09:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:遅くなってしまいましたが、

くず。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/19 (15:18)

過去ログ検索中

コメント、いただいていたんですね。
蔑まれているのに、不快感が湧かないですね。
むしろ、CHIKAに感謝している自分がいます。
  • from けむ :
  • 2012/09/21 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /