男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精一日前

読者の皆様。
更新が滞ってしまってごめんなさい。
ちょっとペースを上げすぎた反動・・・なのかもしれません。



気まぐれなS系女子の、気まぐれブログなんだから大目に見て下さい。
なんて言えませんね。

必死に我慢してる多くの方にとって、私の言葉が「藁」だから。
途中脱落がもったいないって思ってくれていた方も多いのに、
その大切な「途中」が空白では辛すぎますよね。

反省しています。ごめんなさいね。



明日、いよいよ射精です。
ここまできて脱落しないように、十分気をつけて下さいね。
でも、このギリギリ感の中で、ポタポタしてもらいたいな。

カチカチになったら握らない。
それがルールです。

もどかしくて、もどかしくて、狂いそうになれたら成功です。
喉はカラカラ。 肌は汗でベタベタ。 アソコはジンジン・ドクドク。
そして脳はクラクラ。

肉体は、野生のままの獣のように、浅ましく。
頭脳は、あくまでも冷静に、自分の肉体を観察しながら。

ほら。
もっと肉体を苛めてみようね。
逝きたくて暴れそうになっている肉体を笑ってあげましょうね。
「可哀想なカラダだね」ってヒトゴトのように見てあげるんだよ。

そして、もっと苦しめてあげようね。

これはトレーニング。
ここで楽をしても、何も身につかないから。
ここで苦しめば、きっと身につくから。



エネマグラ・コースの方へ

お尻の穴を指で触りながら、アソコを搾ってごらん。
抵抗がある方は、触るだけでいいよ。
抵抗がない方は、少しずつ指を入れてみましょうね。
第一関節だけでもいいよ。
第二関節くらいまでは、きっと入ると思います。

ちゃんと直腸洗浄しておかないと、汚くなりますからね。
Webで調べて、自分なりの洗浄を試しておきましょう。

ローションがなければ、ボディーソープを泡立てた手の指を入れてごらん。
きっと、アソコが今までとは違う反応を見せてくれますよ。

貞操帯を持っている方は、貞操帯に施錠したまま指を入れましょうね。

癖になっても責任持ちませんからね。



エネマグラ・コースじゃない方。
事情があってエネマグラが使えないだけなら、指を入れて遊んでもいいよ。
もしお尻にどうしても抵抗があるなら、そうね、今日のところはオアズケです。

え・・・
そんな・・・

って思うなら、お尻で感じるトレーニングをしてごらん。

綿棒を3cmくらい入れてごらん。
そうしたら、棒の部分を指で優しく弾いたり、反対側の綿の部分をトントンって優しく叩いたり。

少しずつでいいよ。
少しずつじゃないとダメだよ。



あれ。
どっちもお尻ネタになっちゃいましたね。

まあいいか。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

第二関節まではいれたことがないので、いれて見たいと思います。あとおしり触ってる間あそこをいじってもいいのですか?
  • from まさ :
  • 2012/07/12 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

明日が待ち遠しいです。
今日の夜も明日のために自分で苦しめてみます。
  • from 05 :
  • 2012/07/12 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

無題


こんにちは
CHIKAさんの言葉の藁にしがみついている私です(笑)
更新嬉しいです、ありがとうございます
明日はCHIKAさんの言葉に導かれて、惨めな射精をしてしまうと思うとドキドキします
今夜トレーニングして身体を苦しめておきます
がんばります
  • from さい :
  • 2012/07/12 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう我慢の限界です。
明日が待ち遠しくて仕方がありません。

初めてのエネマグラをチカさんの下で
体験すると思うと、とても興奮してしまいます。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/12 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

エネマグラを持っていますが、綿棒を挿れてみました。アナルに細いものが挟まっている感覚と、もっと太いものを挿れたい気持ちがうずまいています。もう、射精だけでなくアナルの感覚まで管理されているみたいです。せっかくなので、このまま外出して来ます。下着をどれだけ汚してしまうか観察してみますね。
  • from わんこ :
  • 2012/07/12 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日、エネマグラを買うつもりでアダルトショップへ行き、そこで男性器用の貞操帯を見つけてしまい、ついそちらの方を購入してしまいました。
これから貞操帯を装着してお尻をいじります。

いつかCHIKAさんに鍵を差し上げたいです。
  • from R.K :
  • 2012/07/13 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理が始まった時に
気まぐれで1週間ほど延期するかもと仰ってらしたので、
てっきり"あえて"なのかと疑い
ヤキモキした気持ちを味わいました。

途中が空白なのは確かに辛いですが、
私は焦らしプレイと取りました(笑)

お尻に指入れは大分抵抗あるので、
まずは綿棒で試してみようと思います。

目の前にCHIKA様が居て直接言われると、
その抵抗も吹っ飛ぶ人が多数なのでしょうが、
さすがに試せませんね(笑)

お体、ご自愛下さいね。
  • from てつ :
  • 2012/07/13 (03:03) :
  • Edit :
  • Res

もどかしいです

漏らさないように、
アソコを刺激しながら、でもカチカチで手を離す、お尻で遊びながら…。

感じてしまいます。

  • from ひろひろ :
  • 2012/07/13 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯に逆戻りです・・・
できたら、エネマグラ・貞操帯コースを最初に書いてほしいです。
貞操帯を持ってたことにがっかりな気持ちが大きいです。
お尻の穴で遊びます。書くのが恥ずかしいです。
一日前を読めない昨日が辛かったです・・
  • from あきら :
  • 2012/07/13 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

階層構造

CHIKAさんの進化、贈り物など、「CHIKAさんの世界」自体が何層にも分かれ、絡み合いって責めて来るので、混乱し、抗い切る自信がなくなってきますが・・・。

明日(正確には今日)の夜が来るのが、今までで一番怖く感じます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/15 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

縛られる自由が欲しいです・・・

昨晩日付が変わってから、家族が寝るのを確認した後エネマグラ・コースのプログラムを行っていました。
浣腸が上手く出来なくて、直腸洗浄は失敗しました。
でも穴を触ったり、指を入れていました。
なんだか、条件反射で感じていました。
抜いた後も、しばらくは透明な汁が出続けて止まらなかったです。

ただ、途中で家族が起きてしまったようで、中断するはめになってしまいました。
本番も、もしかしたらエネマグラを使えないかもしれないです。
中断した後、お尻を弄ることが出来ない代わりに四つん這いで自分を苦しめました。
どうも私は、「CHIKA」と呼び捨てにするよりも、「CHIKAさん」と呼ぶ方が感じるみたいです(恥)
濁っていませんでしたが、三滴ほど垂らせました。
  • from けむ :
  • 2012/07/15 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /