男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今日は休載です。ごめんね。

少し疲れました。今日は、ゆっくり眠ります。



明日には元気になってると思うよ。
励ましのメールやコメントは要りません。

ねえ。
お酌をするだけで満足できるM系男子っていますか?
もし満足できるっていう方がいたら教えて下さい。
本当に他のことを期待しないでお酌だけで満足できますか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お酌だけで我慢はできますが、満足しているかというと…難しいんじゃないでしょうか。
  • from I :
  • 2012/07/10 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当に好きなS女性にだったら1日か2日ぐらいならお酌だけでも満足です

でもやっぱり自分は性欲には勝てません(笑)
  • from 04 猿 :
  • 2012/07/10 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

とりあえず我慢汁がやばいです、、

お酌だけではさすがに無理かもしれないです、、
  • from まさ :
  • 2012/07/10 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

面白い質問ですね...

もし貞操帯とか射精を禁止されてなかったら、お酌をして普通にお話をして終わりでも満足できると思います。
でも、何日も我慢をしていたら耐えられないでしょうね。
(もちろん人によっては常に絶対服従が好きな人もいると思いますけど...)

奴隷になりたいけど、友達にもなりたい。
僕には何かアンビバレントな問いかけにみえます。
  • from tomoki :
  • 2012/07/11 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

お酌

どうもはじめまして。

結構いらっしゃるんではないですかね?
お酒は好きだけど、弱い。みたいな方々は特に。

私なんかは性欲より睡眠欲が強くなっちゃって(笑)
  • from スネ夫 :
  • 2012/07/11 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕は、最初からその日はその目的のためだけに、と前置きがあれば、十分満足できると思います。
誰かにお酌して、その人の話を聞いているだけでも得るものはありますしね。
  • from :
  • 2012/07/11 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕だったら多少の見返りを求めてしまうと思います。
どんな形であれやはり自分に得になることをしたいと思うのが人間だと思います。
  • from ノブ :
  • 2012/07/11 (01:38) :
  • Edit :
  • Res

非公開でお願いします。

すみません、追記です。
靴について触れていますが、これはあくまで、僕の妄想と、作品化しようとしたけれどできなかった(CHIKAさんの影響を受けすぎていて、オリジナリティーに欠けすぎた)お話が元で、それ以上の他意は全くありません。

もっとも、靴に興味をもったのも、多分にCHIKAさんの影響ですが。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/11 (03:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

玄関掃除だけのために呼ばれたこともあるので、お酌させて頂けるなんてご褒美です
  • from のり :
  • 2012/07/11 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

お酌以外にも何かできるのであれば、
したいですけど……

普通はそれ以上のことはあまりないので、
お酌するだけで満足しています。
  • from k.b :
  • 2012/07/11 (05:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

普通に女性がどんなに酔ったとしても家に送り届ける以外に思いつかない自信があります・・・。
普通の男はそんなに狼じゃないですよ。
  • from あきら :
  • 2012/07/11 (07:09) :
  • Edit :
  • Res

お酌

励ますつもりが無いからコメントしちゃうぜぇ。
ワイルドだろぉ~?

お酌って嬉しい?
するのもされるのもウザイわ…。
あ、そんな個人的なことはどうでもイイですね。
すみません。

敬意ってのを持っていれば、自ずと距離感は決まりますよね。お酌だけで満足っていうのは、本当にその人を尊敬していて、近寄りがたいけれど、空気だけでも共有したい、くらいの想いがないと、なかなか無さそう。

なんにしても、他人に何も期待しないことです。
「期待しないこと」を期待するのもよくありません。
  • from 時雨 :
  • 2012/07/11 (08:30) :
  • Edit :
  • Res

いつも見てるだけでした・・・

CHIKA様、はじめまして。24歳童貞のタクヤと申します。
射精管理などにも興味はあったのですが、いつも見ているだけで実際にやることはできませんでした・・・。
一切そういったことをしてもらえず、傍でお酌をさせていただけるだけでも道具になれるのだと思うことで満足できてしまうと思います。
性的なことが無くても、そうやって尽くすだけで女性の物になっているのだと実感できるので、私はそれだけでも満足です・・・
  • from タクヤ :
  • 2012/07/11 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

僕はできますよ。


SとかMとか、抜きにして最終的には人と人で有るわけだから。
疲れて居る時、体調が良くない時、
悲しい時、怒ってる時、気が向かないとき。
逆に
嬉しい時、楽しい時、元気をもて余してる時、
やる気に満ち溢れてる時、気になってしょうがない時。

ある訳です。

心のTPOと表現するとわかり易いかな?
それはルールではなく、マナーであり、
心遣いで、

だからM系男子とか、それ以前の人格の土台の問題だと思う。

なのでお酌をするだけで満足できる人も居れば
満足出来ない人も居と思う。。

でも、結局相手の心の中を覗く事は出来ないのだから。
ヤキモキする事は、当然だし。

僕がドウのコウのと理論立てても、一面的な解釈になってしまうかもしれないし、、
まったく僕とは違う概念や定理を持っている人も居る筈だから、、

何かの答えの足しぐらいになればと思い綴らせて頂きました。m(_ _)m
  • from 神楽 :
  • 2012/07/11 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

私の場合「満足できます」って言ったら嘘になっちゃいますね。
  • from haku :
  • 2012/07/11 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

お酌

お酒、お好きなんですね。

もちろんM男にとっては、ご主人様に喜んでいただけるだけで大満足です。
正座してお酌したいです。

その上、ご主人様が酔われて普段とは違う姿をみられるだなんて最高のご褒美です。
キュンってなってしまうかも(笑)
  • from ぴろーし :
  • 2012/07/13 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

ただ、届けたいです

ついに、それらしいタイトルの記事が更新されましたね。
早く、読みたいです・・・。
昨晩は我慢できずに、生ボイスを聞いてしまいましたが、最後まで聞き終える頃にはアソコが跳ねているようでした。
射精にも似た感覚まであり、いよいよ精神的にも身体的にも完熟になってきているのかもしれないですね。

この記事が更新された時、内容を読むことが出来なかったにも関わらず、思わず「良かった・・・」と思いました。
一瞬でも焦らされて我慢している辛さを忘れて、心底CHIKAさんの身を案じた上での安堵を感じました。
今思っても、なんだか不思議ですね。
性的快楽とは別のモノに、喜びを覚えてしまった気持です。

お酌だけで満足ということは、CHIKAさんに奉仕することが自分にとっての喜びだと確定された常態なのでしょうね。
そういえば、昼間面白いことがありました。
料理の本を手に取ると、自分がCHIKAさんに料理を作って喜んでもらえている姿を想像しました。
そしてそれを、幸せと感じました。
  • from けむ :
  • 2012/07/13 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /