男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー 23

久しぶりにショートストーリーです。
心の中まで染めてみましょう。






憎い?

私のこと、憎いの?



そうよね。

「つきあって下さい」

って勇気を振り絞って言ったのに、

「やり直し」

って一言だけ。



YesともNoとも言っていないから、

君はどうすればいいのか分からなかったんだよね。



だから、もう一度、勇気を振り絞ったんだよね。

なのに、酷い言葉を返されたね。

「人生をやり直しなさいって言ったのに。あはは。

って。



今度はNoって分かったはずだよね。





分かったはずなのに、君は何も分かってなかったね。



「彼氏がいるんですか?」

だって?



いないと、何か君に関係あるの?

彼氏がいなければチャンスがあると思った?



そんな酷いことを言った私のこと、憎いでしょ。



でも、君は、そんな私の奴隷に堕ちた。

「惚れるのは勝手だけど、受け止めてあげないよ。」

教えてあげたよね。



教えてあげたのに、奴隷になったんだよね。

憎らしくても、離れられないんだったよね。



どうすれば憎まれるか知ってるよ。

もっと憎まれるようなことしてあげる。



たまに、気まぐれで優しくする。

たまに、優しく意地悪してからかう。

たまに、からかって、興味津々の視線で観察する。

なのに飽きて放置する。



ほら。

もっと憎んで良いよ。

憎めば憎むほど、優しさに触れさせてあげるから。



憎みながら、惚れながら、抵抗してごらん。

憎しみと恋愛感情。奇跡のバランスを保っててごらん。



たった一言で、踏みにじってあげる。

君の心が、二度と抵抗できないように壊してあげる。









「愛してる」











はい。そうです。遊びです。冗談です。



憎いでしょ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕もCHIKAさんに弄ばれたいです。
憎いのに惚れてしまうってとか、かなりもどかしいですね。
  • from 05 :
  • 2012/07/09 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

切ない・・・。
  • from あきら :
  • 2012/07/09 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

無題


記事読みました
恋愛を求めていた男が奴隷に堕ちてしまった過程を想像しています
興奮します
  • from さい :
  • 2012/07/09 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

想像どおりだったら、君は幸せを感じると思いますか?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/10 (06:11)

無題

射精管理中の感情は、恋愛感情に似ているような気がします。

悔しいと思いながら射精すると、何故か快感が強くなってしまう気もします。

こればっかりは、まったく自分でコントロールできないんですよね…

結局それでハマってしまうんでしょうかね?
  • from I :
  • 2012/07/09 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

究極の支配

自分を憎む男性を奴隷に堕とす、というのは、S女性として、究極の支配ですね。CHIKAさんだからできることだし、CHIKAさん好みのように思います。
そして、CHIKAさんのドーピングがあるとはいえ、奴隷に堕ちても支配者を憎み続けることができるのも、強い精神力が必要です。
さすがCHIKAさんの奴隷、と言わざるを得ません。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/09 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:究極の支配

やっぱり君は反応したね。反応してくれると思ってたし、君のことも考えて書いたところもあるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/10 (05:57)

無題

チカさんって習い事なんかやってました?
  • from とし :
  • 2012/07/10 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

今?
今は何も。
水泳とテニスは習ってたよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/10 (22:08)

無題

こうやって私たちの心の中にCHIKAさんが染みていくんですよね?
  • from haku :
  • 2012/07/10 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

無題


こんばんは
CHIKAさんから問い掛けを一日中考えてました
恋愛を拒まれた以後にCHIKAさんの手によって奴隷に堕ちてしまったのであれば、憎むのは自分のマゾ性になります
恋愛関係にならなくてもCHIKAさんの前では思う存分マゾ奴隷でいられるなら幸せを感じられるかも知れません

追伸
必要無いと言われていましたが、囚われの身になりたくて金属製の貞操帯を購入してしまいました
CHIKAさんに見て頂きたいのですが、醜い毛が少し生えてるので、また今度にします
(エネマグラも今回にあわせて新調しました)
  • from さい :
  • 2012/07/10 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

あなたはどうして……。

excellent……! 強烈な内容に、シビレタ。高揚させてくれる……。

もっと、手の届かないところへ行って欲しい。そんなあなたに向かって、私は必死に手を伸ばしたい。
届け。いや届くな。
矛盾しているのに共存する正反対の気持ちを感じること。それこそが、私にとって最悪の拷問であり、最高の甘美なのです。 なんて告白してみたり。


男の心を弄ぶことでchikaさんが快感を得られるのなら、それはこっちにとって最大の幸運なのかもね。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/11 (03:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

「忘れ去られるぐらいなら いっそ憎んで欲しかった」
と言う有名なフレーズを思い出しました。

実際そういう風に、思う時って有りますし。
でも、愛しているが故に何も残さずその人の記憶から
薄れて、消えて行く、、
そんな、選択を時として選ばなければならない時があります。

その時の心境を、想い出しました、、
  • from 神楽 :
  • 2012/07/11 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして 誰かとHNもし被ってたらすいません
あまり関係ない話なんですが自分は大分前にフラれてしまいまだその人を愛しているせいか心が渇いていて少しでも潤せないかと色んな所を回ってここに辿り着きました
そして色々な記事を読ませていただいてる時にこのSSを目にしたんです 状況は全く違うんですがSSに書かれた主人公と自分が心なしか似ていて読み進めて行くうちに涙がポロポロこぼれてしまいました
心の中の愛されたい欲求の箱みたいな物を内側から押し広げられ続けるのに箱の中には押し広げた分には到底割に合わない位しか物を入れてもらえない苦しみと後から思うと空っぽな幸せみたいな気持ちが読んでいて思い起されました
CHIKAさんの文章は凄いと思います 読み手の心にジワジワ染み込み 僕の中にあるポツンとそこにあるだけの何も入ってない大きな箱に見えない何かを置いて行ってくれる気がします
そんなCHIKAさんの記事これから楽しみにさせていただきます

文章力も無い 興味ないだろう僕自身の話を長文で書いてしまってすいません なんだか抑えられなかったです
そしてありがとうございます
  • from みどり :
  • 2012/08/30 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

みどりさん
こんばんは。人をそこまで愛せるなんて、それは素敵なことだと思いますよ。
思いっきり愛していればいいんじゃないかな。もちろんストーカー行為とか、嫌われるようなこととか、絶対にダメだけどね。心の中で、そっと愛する気持ちを持ち続けてごらん。

きっと、何か別のことで、君に幸せが舞い戻ってくるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/08/30 (22:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /