まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

射精4日前

今回は、射精日までカウントダウンしましょう。



あと4日です。
今回は金曜日に射精解禁にする予定です。
もちろん、土曜日にゆっくりと・・・という方もいると思います。
そういう方は、この記事を火曜日に読むといいですよ。

一日遅れ、二日遅れのコメントにも、ちゃんとお返事しますからね。

ここから先を読む日付は次の通りです。

金曜日に射精したい方 → 9日(月)
土曜日に射精したい方 → 10日(火)
日曜日に射精したい方 → 11日(水)

分かりましたね。



今日は、これだけ。
3日前から、3日掛けて壊していきましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

明日から三日間
どんな風に壊されるのかを想像して
ドキドキしてしまいます。

もうかなり限界が近いので
暴発しないかが心配です。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/09 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

我慢の限界が…金曜日に解禁させてください!
家でじっとしている時間が一番辛いです。。
  • from 01じる :
  • 2012/07/09 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

無題


こんばんは
記事読みました
金曜日に合わせさせて頂きます
どんな惨めな射精になってもCHIKAさんに導かれて逝きたいです
よろしくお願いします
  • from さい :
  • 2012/07/09 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

>3日前から、3日掛けて壊していきましょうね。
この1行を読んだだけで、
明日からの事を想像して大きくしてしまいました。

我慢します。
  • from てつ :
  • 2012/07/09 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しみです
  • from k.b :
  • 2012/07/09 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

日曜日に合わさせていただきます
でもこのまま射精しないでずっとチカさんに遊ばれていたいと思ってしまいます
  • from ノブ :
  • 2012/07/10 (07:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

3日後が今から待ちきれません、、。

宜しくお願い致します。
  • from しょう :
  • 2012/07/10 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

分かりました。

ありがとうございます。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/11 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

届きました。

注文していたものが届きました。
手を洗って、ウェットティッシュで手を拭いて、実物を手に取りました。
思ったよりも小さく感じましたが、これが入るのかと考えると、やっぱり大きく感じます。
入れたらきっと、鳴き喚くのでしょうか。
終いには、泣いてしまうのでしょうか。
そんなことを考えながら、エネマグラを触り続けていました。

月曜日解禁の予定で、今記事を読み進めています。
これにキスをしたら、ゲイなんでしょうか。
でも、CHIKAのことを考えながらなら、オスとしては、マゾ犬の奴隷としてはセーフでしょうか(笑)
  • from けむ :
  • 2012/07/12 (14:23) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /