男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もうすぐ射精だよ

次の射精は、2パターンに分けましょう。
贅沢仕様ですよ。



第1コース: エネマグラで逝きたい方。
第2コース: エネマグラを使わない方法で逝きたい方。

だって、エネマグラなんて嫌だっていうコメント(非公開ですけどね)も多いし。
買えない方も多いみたいだし。
私だって、経験豊富じゃないから、文章だけで上手く誘導できないかもしれないし。

第1コースで挑戦して、逝けなかったら第2コースっていう逃げ道があってもいいかなって。

だけど、エネマグラコースも用意しますので、長時間の経験したい方は射精管理されたままエネマグラに突入しましょうね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

長時間って書かれてるのが少し気になります・・・
モルモットなのできっと大丈夫だけど。
  • from あきら :
  • 2012/07/08 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

はやくいきたいです、

今朝も10滴ほどまでいけました。
もちろんチカちゃんとつぶやきながらです。

この後もまたやろうと思います。
  • from まさ :
  • 2012/07/08 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

第1コース逝きます・・・
出すための穴で浅ましく飲み込んでしまうところを見られながら逝きたいです
  • from hegi :
  • 2012/07/08 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題


こんばんわ
私も第1コースで逝かされたいです
もちろん解禁日までにCHIKAさんから出される課題に暴発せずクリアする事が何より先ですが
よろしくお願いします
  • from さい :
  • 2012/07/08 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

お尻でお願いします...

金曜の晩に4時間かけて12滴まで垂らしました。chikaさんの言う通り30滴まで挑戦したのですが、ギリギリまで追い込んだら立て続けに3滴漏れてしまい、その先は暴発になりそうだったので断念しました。

完熟です、エネで射精させて下さい。
  • from ヒロ :
  • 2012/07/08 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

第一コースで逝きたいと思います。
今から射精がとても楽しみです。
これからもCHIKAさんにこれを用意しなさいと言われれば、すぐに用意してしまうと思います。
僕の持ち物の中にCHIKAさんをイメージさせる物や言葉が増えてきました。
今日も外出しているとエナメルのピンヒールのパンプスを履いている女性を見つけてしまい。
靴の裏を舐めてきれいにして、踏まれて射精する事が頭をよぎってアソコがジンジンしました。
  • from 05 :
  • 2012/07/08 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

うーん
第1コースですか、
何とかしてやってみようかな?
  • from haku :
  • 2012/07/08 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

迷わず長時間焦らされる第一のコースを選んでしまう自分はかなりCHIKA さんに毒されているのでしょうか?( 〃▽〃)
  • from しん :
  • 2012/07/09 (03:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

無論第一コースです
でも少し怖いですね・・・
  • from もっさ :
  • 2012/07/09 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

エネマグラ

手に入れられませんでした。

第2コースで、お願いします。
CHIKAさん!


  • from ひろひろ :
  • 2012/07/09 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

許してください

もしかして、私はまた、CHIKAさんを怒らせてしまったのでしょうか?
生意気と言われたからといって、調子に乗りすぎてしまったのでしょうか?
それとも、違うとは思いましたが、焦らされているのでしょうか?
お願いします。
教えてください。

段々と、CHIKAさんのことを呼び捨てにしづらくなってきました。
日に日に、というほど時間は経っていないのですが・・・。
CHIKAさんの事を考えて、大きくして、何回繰り返したか、おそらく10回はしたでしょうか。
帰りの電車の中では、女性の靴ばかり見てしまうし・・・。

お願いします。
教えてください、CHIKA。
  • from けむ :
  • 2012/07/09 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:許してください

怒ってないよ。
寝不足だから淡泊になっちゃってるのかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/09 (22:13)

無題

エネマグラを手に入れなかったので第二コースで。
はやく逝きたいです…
  • from 01じる :
  • 2012/07/09 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます、お体お大事に

ありがとうございます、安心できました。
それと、催促してしまったようで、すみませんでした。

配慮が足らず、申し訳ありません。
寝不足でしたか。
時季的にも、もう夏風邪とかが怖い時期かと思いますので、お体の方、どうかご自愛ください。
射精管理中にするコメントでは、ないですね。
  • from けむ :
  • 2012/07/09 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

疼きます‥‥

何だか急に、射精の欲求が湧いて、辛いです。
もう、集中出来ないです。
夢精していそうで、怖いです。
  • from けむ :
  • 2012/07/10 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は早朝の仕事が無いのをいいことに、起き抜けに裸になって、興奮している自分の心を誤魔化しています。
早く、先に進みたいです。
三日遅れでも、CHIKAは私に付き合ってくださいますか?

あぁ、ごめんなさい。
コメントが欲しいからって、エネマグラで逝くのを心待ちにしている変態マゾ奴隷の分際なのに。
  • from けむ :
  • 2012/07/10 (06:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

1人になると、だめですね。
悶々としてしまって、意識を切り替えるだけで時間が過ぎてしまいました。

過去の記事を読み、配送状況を見て自分の気持ちを慰めるばかりです。
エネマグラを使われている動画を見ては自分に置き換えて考えてしまいます。
実物が届いたら、その日はずっと触り続けているかもしれないです。
使ったら、大声を抑えられない自分しか想像できないです。
  • from けむ :
  • 2012/07/10 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /