男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

けむさんへ

25歳の童貞マゾ。
コメント欄で告白しちゃったね。



あは。
童貞マゾなんだ。
 
面白いね。
童貞マゾに貞操帯を付けて、癖にしちゃったらさ、ずっと童貞だね。
 
貞操帯を付けてるときしか女性と抱き合えない。そんな運命を受け入れちゃう?
奉仕中は興奮しないように調教できるかもしれないね。 本当の奴隷だね。
 
月に2回だけ、事務的に射精させるの。
事務的にね。
奴隷のメンテナンス。
 
あははは
 
前にね、一度、童貞マゾを調教したことがあるよ。
いつも目隠ししてメンテナンスしたんだよね。
「自分のアソコは、もう二度と見せてあげないから」って言ってね。
私の裸は、お風呂で洗ってもらったり、ご奉仕してもらったりで見る機会は少なくなくて、でも射精とは関係のない時ばかり。
 
そうしたら、私の裸よりも目隠しに興奮するようになったんだよね。
パブロフの犬みたいに。
 
童貞じゃない人にやってもね、どうしても裸で興奮しちゃうんだよね。
やっぱり初期の性体験で擦り込まれた快感を完全に忘れさせることなんてできないからかな。
 
でも童貞は違うよね。
女性の裸よりも、目隠しされることに興奮するように育成できるよね。
 
次の童貞マゾにはね、目隠しよりももっと意地悪な条件反射を擦り込むつもりなの。
 
あはは。
 
想像するだけで楽しくなるよ。
 
で、童貞マゾ君。
君は何歳まで童貞でいてもいいの?



童貞マゾはコメントしなさい。
童貞ホイホイを書いたんだから、罠だと知ってても引っ掛かるのがマナーだよ

追伸 10:05
若い童貞マゾが大量に捕獲されました。
マゾだから童貞なのか、童貞だからマゾなのか?
朝からそんなことばかり考えさせられています。
若い童貞マゾっで希少価値があるのかと思ってたんだけど、そうでもないんだね。 

男性主導のエッチに興味のない女性って多いから、調教済み童貞マゾだったら
市場価値があるんじゃないかな?

ご奉仕だけさせておいてもいいんでしょ?
あとは貞操帯に施錠しておいて、泣いたら射精を許可するの。
目の前で、芸を仕込みながら射精させるの。
芸を披露しながら射精することが癖になったらさ、もう完成でしょ。

童貞なのにご奉仕だけがお上手になったら、本当に惨めだね。
自分の射精は「芸」でしかなくて、女性の道具になりさがってご奉仕するんだよ。

褒め言葉は、ふたつだけ。
「今日の射精ショー、面白かったよ。」
「今日のご奉仕、とっても上手だったよ。」

あ。そうそう。家事奴隷にもできそうだね。
 

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

来月30歳になる童貞です。付き合ったこともありません。
このまま女性と親しく接することなんて無いのかなと思います。
こういう記事を見るとドキドキしてしまいます。
  • from のり :
  • 2012/07/08 (06:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ドキドキだけ?
どんな覚悟でコメントしたの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (08:42)

無題

18歳の童貞マゾです…
調教してくださいm(_ _)m
  • from かずちゃん :
  • 2012/07/08 (06:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

特名宛はコメントしないことにしているのにひどいです・・
条件反射というか・・すでに射精管理が始まると変なオネダリしたくなるくらい重傷です。
  • from あきら :
  • 2012/07/08 (07:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

童貞です。。
ほんとはすぐにでも卒業したいです。
  • from ひろ :
  • 2012/07/08 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントすると取り返しがつかなくなりそうだからしないでおこうって決めてたのに・・・
二十歳で童貞です
ドキドキで体が震えてます・・・
  • from もっさ :
  • 2012/07/08 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい。
取り返しがつかなくなりましたね。
いつまで童貞でいたいの?

若い童貞マゾなんて、飼い殺ししたら面白いね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (08:40)

無題

今年29の直樹です そうぞうでぼっきが・・
  • from naoki :
  • 2012/07/08 (08:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

童貞マゾです。
すぐにでも捨てたかったけど、
CHIKAさんに調教してもらえるならこのままでいいかも。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/08 (08:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞が多いですね( ^_^)
童貞なのにマゾ、なんじゃなくて、マゾだから童貞なのかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (08:38)

無題

20歳の童貞です。
飼い殺して欲しいです。
  • from まさ :
  • 2012/07/08 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

28歳の童貞マゾです。
捨てたいと思いつつもチカさんに調教されてみたいですね・・・
  • from ゆう :
  • 2012/07/08 (09:08) :
  • Edit :
  • Res

童貞マゾ

20歳の童貞マゾです
是非、条件反射を刷り込んでほしいです
変態マゾでいられるなら童貞もいいなって思っています(笑)

  • from Tマサ :
  • 2012/07/08 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

無題


おはようございます
童貞ではありませんがセックスよりMに目覚めた方が先でした
両方を経験してみて分かった事ですがマゾでいる方が心が落ち着きます
(現在、セックスは皆無です)
  • from さい :
  • 2012/07/08 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾが君のコメントを読んだら、影響が大きすぎると思うよ。
だから非公開にしておこうと思ったけど、どうせ取り返しのつかない彼らを救うことなんてできないから公開しちゃった。

仮面をかぶってノーマルでいるのって疲れるのかな。
マゾのままでいられると幸せでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (10:56)

無題


CHIKAさん、コメント有難うございます
私のコメントは童貞マゾの方々を取り返しのつかなくなる前に救出してあげたいと感じました
もしかしたらノーマルの仮面はマゾにとって貞操帯より苦痛かも知れません
マゾはマゾでいる方が幸せです
(非公開でも構いません)
  • from さい :
  • 2012/07/08 (11:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾはマゾらしく、ですね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (12:07)

無題

はい。僕も童貞マゾです。3、4年前くらいからCHIKAさんのブログ読んでたらどんどんマゾになっちゃったよ。。泣
  • from トミー :
  • 2012/07/08 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ごめんね。
じゃあ、もう読まなければ良いのに。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (12:06)

無題

20歳童貞です
コメントするのがこんなにもつらいとは思ってなかったです
まだマゾじゃないってことなんでしょうか
  • from haku :
  • 2012/07/08 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾじゃないと思えるうちに引き返した方がいいですよ。
引き返せないなら、もうマゾです。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:33)

皆さんの中では結構上位?

初めまして。35歳の童貞マゾです。
今まで女性の方とは縁がありませんでした。
CHIKAさんのおかげで貞操帯の事を知り、
CB系で自己管理しています。
新しい世界を見せて下さって、ありがとうございます。
  • from たけし :
  • 2012/07/08 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:皆さんの中では結構上位?

ベテラン童貞マゾですね。
もっと新しい世界が見られますよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:34)

無題


この記事の発端になった部分…
http://tomo2008.blog.shinobi.jp/RES/700/3/

CHIKAさんのこの問い質すコメントは強烈です
目の前で直接言われたら、泣いてしまうかも知れませんね
  • from さい :
  • 2012/07/08 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どれだろう・・・?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:39)

無題

21歳の童貞マゾです

自分にピッタリ当てはまって
初めて自分個人に対して
ご命令して頂いてるような
気持ちがしました…
  • from まさや :
  • 2012/07/08 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まさや
自己紹介しなさい。 メールでもかまわないよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:40)

無題

コメントありがとうございます。
私はそんな風に仕込まれるのなら童貞のまま生きていきたいです。
自分から女性を押し倒したりする行為を想像しても違和感を感じながら過ごしてました。
挿入時のテクニックなんて覚え知ることもなく、ただ御奉仕だけ上手くなって、見て楽しんで頂くだけの芸を仕込まれて、女性が喜んでくださる童貞マゾが良いです。
  • from のり :
  • 2012/07/08 (16:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらら。
ご奉仕専門でいいんだね。飼い殺しにされるかもしれないのにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:41)

無題

はい、御奉仕専門でいいです。
飼い殺されたいです。
  • from のり :
  • 2012/07/08 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

童貞マゾなんでしょ?って聞いてるの。
お返事は?

↑けむさんに対するコメントです


あと【10:05の追伸】はマゾにとって理想の世界ですね
ご奉仕と芸を仕込まれて女性に楽しんで満足して頂けるのであれば、マゾが童貞を捨てる必要は無いと思います

  • from さい :
  • 2012/07/08 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
そういう価値観があるって知らなかったよ。

貞操帯で施錠して「童貞捨てたかったら、ちゃんと言うことを聞かないとね。」って躾をするのが楽しいと思ってたけど、童貞捨てることを強く願望するとは限らないのかな?
うーん。童貞って奥が深いね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:56)

なにその理不尽なマナー

あなたはなぜマゾなのですか? それは童貞だからです。は根拠になってない気がする。SEX全然させてもらえなくて自虐的にマゾになったってこと?笑 
童貞なのにマゾ、は単に罵り言葉じゃないのかな。
マゾだから童貞、はあり得ると思うけど。例えばアソコにいれることにあまり興味が無い場合とか。(私はそう)
むしろ童貞でしか味わうことの出来ない甘美があるのなら、変な言い方「お得」とも言えるのでは? なんて。

日曜の朝からそんなこと考えてるchikaさんは素敵、というより可愛いです。(言ってみた。決してバカにしているわけではないです)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/08 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:なにその理不尽なマナー

絶対バカにしてるよね
日曜の朝から、なんて強調してバカにしてるよね

童貞マゾがいけないんだよ。
だって、あんなにいっぱいいるなんて思ってなかったし、まだまだ増え続けてるんだよ
これ以上増えたら、どうしたらいいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (17:59)

してないって!笑

返信内容がすでに可愛いけど、もう可愛いと思っても可愛いって言わないことにしますね。好感度下げたくないし笑 

よくよく考えてみれば、いれることに興味が無いタイプのマゾからしたら、童貞であることで得られる特権は少ないかもしれないですね。どっちでもいいわけだから。童貞なのバカにされても、大してプライド傷つかなかったりするし。

chikaさんにとって都合のいい童貞は、やっぱり本番行為を餌に出来るタイプの人なんですか? そういう人がたくさんいるっていうのなら……。何も迷うことなくない? 童貞って、大分扱い方違ってくるのかな……。それでも、やってみたいこと、いっぱいあるんでしょう? 

日曜の朝からそんなこと考えてるくらい、積極的で素敵なS系女子、chikaさんの想像力に、皆魅かれているんだと思いますよ。(責任は持てないけど)

マジで答えるとこじゃなかった?笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/08 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:してないって!笑

童貞はね、女性に対する神聖視するような感覚を持っていたり、逆に汚いって思ってる方もいるし、屈折してたり、妙に緊張したり・・・

緊張する男の子は好き
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (20:07)

無題

23歳童貞マゾです。
チカさん、調教して下さい。
  • from しゅう :
  • 2012/07/08 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

また増えた・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (20:52)

無題

緊張・・・
童貞は気にしたことなかったけど、生まれて初めて童貞捨てたいと思いました(恥)
すごくぐさっときた・・・(泣)
仕事を介せば普通ですよ。と言いたい・・・。
  • from あきら :
  • 2012/07/08 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そろそろ童貞マゾの話は卒業しませんか?
緊張してると可愛いって思うからね。めちゃくちゃにしたくなるよ。めちゃくちゃにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (21:11)

不覚?なのか、なんなのか…


すいません、でもコノ気持ちは伝えられずには、イラレナイ、、
どの部分でとかは言いません。

ツボった(謎)
コーヒー片手に、データ整理のブレイクタイム中だったんですが。。
久しぶりに、爆笑してしまいました。
あー むせて死ぬ所だった(汗

もう、、ってかその部分は見ないようにします。。
(非公開にしようか迷ったので、委ねますw)
  • from 神楽 :
  • 2012/07/08 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:不覚?なのか、なんなのか…

増えたとこでしょ。
私だってね、増えたときには笑ったよ。
文脈的に、まさかの展開だったよね。

エロブログをやめて、コミカルブログにしようか?

「明るいマゾ生活」みたいに。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (21:10)

気付いてないところが・・・


また、もう、

アカン、お腹イタイ・・・(笑
この話はやめましょう。。

さらに連鎖してるから!汗
  • from 神楽 :
  • 2012/07/08 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

皆さんのコメントのやりとり面白いです。
みんなでCHIKA様に可愛い可愛いって連呼して、
お返しに仕返ししてもらいましょうか。
いや・・・やっぱり怖いですね。。。

で、まだ増えるんです、私も28歳童貞マゾです。
色々惨めな芸を仕込まれながら射精してみたいです。
  • from てつ :
  • 2012/07/08 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう!

童貞マゾに「可愛い」って言われるなんて・・・
うぅ・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/09 (04:43)

無題

僕も22歳の童貞マゾです。

お姉様のブログを読みながら3週間以上射精を我慢しています。

もうコメントするだけで爆発しそうな位興奮しています。こんな僕に何かコメントを頂けないでしょうか?
  • from しょう :
  • 2012/07/09 (05:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾは間に合ってます。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/09 (21:23)

最近Sっぽくするのが

Sっぽく振る舞うのが嫌なんです、調教されたいし童貞な21さいです
  • from ゆうき :
  • 2012/07/09 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:最近Sっぽくするのが

なんでSっぽく振る舞ってるの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/09 (21:23)

自己紹介

おっしゃった通りに自己紹介いたします
反応遅くなってしまい申し訳ありません

21歳の童貞マゾです
176センチ65キロでがっしりした体型です
リアルでの調教経験はありませんが
全裸で犬のチンチンのポーズをとり
撮影したりして一人で興奮していました

このブログを読んでいて初めて
女性の方に命令される快感に目覚めました
のでコメントいたしました

今後もブログの方は拝見しますので
よろしくお願いします
  • from まさや :
  • 2012/07/09 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

21歳で童貞マゾです
自分に自信がなさすぎて女性と話すことも苦手です
頭の中では女性から惨めに扱われることばかり考えているのですが、仮にもしそういった方に出会って調教?していただける時がきたとしてもきちんと接することがてきるのかも分かりません…
  • from ノブ :
  • 2012/07/10 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

Sっぽく振る舞う

Mってばれたくないって言うんですかね、屈服させられたいんです
  • from ゆうき :
  • 2012/07/10 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

40歳の童貞です。
しかし、
マゾになれて嬉しいです!
チカ様のおかげです!
このまま一生、
女性の中にいれることはないと思いますが
それが幸せです!
本当にありがとうございます!
  • from たかし :
  • 2012/07/24 (11:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー。
一生童貞なの?

覚悟決めちゃったんだね。

何が幸せなのか分からないけど、せっかくだったら一度だけ経験してごらん。
一度だけ。二度目はダメ。

美味しさを知ってから取り上げたいから。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/24 (23:28)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /