男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

夏は、一番搾り。

ビールじゃありませんよ



射精管理開始から、一週間以上経過しましたね。
そろそろ搾ってみましょうね。

30滴に挑戦しますか?
そうだよね。小説の中の淳みたいに、少し鳴いてみたいよね。

さ。頑張りましょう。

射精ギリギリまで追い込んでから、5分間放置です。
俯せに寝てると、アソコを床やベッドに押しつけちゃうかもしれないから、四つん這いが基本姿勢だよ。
寸止めしてから5分間くらい放置すると、アソコが少し小さくなったり柔らかくなったりするはずです。
そうしたら牛の乳搾りみたいに、片手で根元から先端に搾るように握ってごらん。
ギリギリまで追い込んだ直後だと、逝っちゃうかもしれませんからね。
ちゃんと5分間の放置、してくださいね。

放置が大切です。
5分間の放置をしておけば射精はしません。

1〜5滴くらい垂れると思いますので、ちゃんと数えてくださいね。
搾っても出てこなくなったら、もう一度、射精直前に追い込んでください。
その間もポタって垂れるかもしれないから、ちゃんと数えるんだよ。
射精欲求がメラメラってなりそうな瞬間になったら、すぐに5分間放置。
そして搾る。搾る。ギューって。

これの繰り返し。

君は何滴くらい搾れましたか?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今から始めたいと思います、

何回くらい繰り返せばいいですか?
  • from まさ :
  • 2012/07/06 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

30滴です。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (21:49)

無題

2滴搾りました・・
一番搾りってフレーズで思い出しそうです(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/06 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たった2滴?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (21:50)

無題

もちろん、まだまだ頑張ります。。。
  • from あきら :
  • 2012/07/06 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

深夜になったら始めたいと思います。
きちんと数えて報告します。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/06 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

すいません、5滴くらいでやめてしまいました。
これ以上やるといきたくなるので止めてしまいました、、
  • from まさ :
  • 2012/07/06 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
まだ予行演習だからね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (23:03)

やっと読めました

でも、読み始めたら少し後悔してます。
早く始めたいのに、多分深夜から絞り始めます。
うぅ、読んだだけで、心がオカシクなる感覚です。
内側から煮えてるみたい・・・
  • from けむ :
  • 2012/07/06 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっと読めました

グツグツと煮えているのは、アソコと脳だと思うよ。
熱くて溶ける感じだとすれば、もうすぐ完熟だね。
良かったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:45)

無題

なんとか3滴まで増やしました。今日はもう限界です・・
5分間の四つん這いで床に落ちるまでが惨めすぎです。(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/06 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

5分間、ちゃんと洗脳されてたかな。
惨めなのに気持ちいいでしょ。

マゾに目覚めてごらん。
もっともっと。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:43)

三番搾りです

21滴 出ました。
これ以上 刺激を加えると、暴発してしまいます。
射精させて下さいCHIKAさん

  • from ひろひろ :
  • 2012/07/06 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:三番搾りです

頑張ったね。
射精したいんでしょ。でも、本当だったら、これに貞操帯して、一週間熟成なんだよ。

想像するだけで泣けてくるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:42)

無題

今日は出来そうに無いので、明日報告させて頂きます。


ちなみに舐めた後踏まれるなら靴の底はゴムで、エナメルのパンプスが最高です。
  • from 05のん :
  • 2012/07/06 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゴムなんだ。
ゴム底は溝があるから、結構汚れてるけどね。舐めないと踏まれないからね。
舐めてた時間、踏んであげるの。

寸止めにならないように、時間を掛けて舐めておかないとね。

何分間、君は舐めたいですか?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:40)

模試

本試験では白くなければいけないけれど、これは模試なので、透明でいいはず。ただし、本番と同じく、30滴。
「練習は本番のように」ですから。
透明(といってもうっすら白っぽくなりますが)なら、決壊の心配はそれほどなく、時間さえかければ可能です。
でも、惨め過ぎる予行演習に、心が搾り取られそうです。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/06 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:模試

そうね。搾り取られるのは君のプライドかもしれないね。
搾り尽くしてごらんよ。搾りかすになった君は、どんな感じかな?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:37)

無題

やっとアソコに少し触れる喜びの反面、
暴発せずに30適も出せるのだろうかと言う不安。

まだ予行演習との事ですが、
暴発しない範囲で沢山搾ってみたいと思います。

きっと5分待っている間は射精欲求で頭が
おかしくなるだろうと想像しましたが、
CHIKA様の思い通りなんでしょうね。
  • from てつ :
  • 2012/07/06 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

その5分、観察してて飽きない5分なんだよ。
我慢がつらくてモジモジしたり、あるいは射精から少しずつ遠ざかっていく虚しさに悲しくなったり。
5扮して搾られたら、そのまま寸止めだもんね。

本当は拘束しておかないと、自制心には制御困難なのかもしれないね。
頑張ってくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:35)

滴の威力

1滴ずつ垂らすことが小説だけではよく理解できなかったのですが、これ狂ってしまいそうです....

いま4滴垂れています、30滴を目標に続けて参ります。
  • from ヒロ :
  • 2012/07/06 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:滴の威力

そうでしょ。
30滴は、狂うよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:32)

無題

この課題は、欲求との戦いだなぁ;;;
ここで、一気に脱落者が出そう・・・

ちょうど土日になるので。
3時間を目標に掲げて、頑張ろう。。
正確に報告するには、腕時計のストップウォッチ機能が
良いかも知れない、寸止めに要した時間の記録は
放置する5分に書き溜めて置くとして・・・

何滴落としたかは、しっかり覚えるしかないなぁ;;;
  • from 神楽 :
  • 2012/07/07 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここで脱落しないと、ゴールが見えてきますよ。
慎重にね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:28)

無題

これから30滴目指して搾ります。
  • from ゆう :
  • 2012/07/07 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

失敗しないように頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:26)

4滴

4滴でした。
はじめにポタポタッて感じでしたが、それ以降はしたたる一歩手前ばかりでした。
淳さんがうらやましくなってきました。
  • from しゅう :
  • 2012/07/07 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:4滴

4滴でも、頑張ったんだね。
でも、少ないから、明日もやるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:26)

無題

失敗していまいました。
ごめんなさい。
あぁ。4回までは出来たのに。手を離して3分くらいで出てしまいました。
  • from だい :
  • 2012/07/07 (02:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

その3分間は、どんな感じだった?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:25)

無題

19滴でした。
長い間シゴき続けたせいかアソコが痛くなってしまい、そこまでです。
1回危うく出てしまいそうになりましたが踏ん張って白いのが5滴ほどぽたぽたっと出るまでに留めました。
  • from ゆう :
  • 2012/07/07 (06:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しかったでしょ。頑張ったね。
もういじっちゃダメ。
あと一週間熟成しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (06:12)

無題

舐めてた時間しか踏んでもらえないとかさすがCHIKAさんですね。
絶対に射精出来るように10分間以上は必死に舐めたいです。
CHIKAさんに見下されながら靴の底を舐めるのを妄想するだけでカチカチになってます。
妄想ではなくて願望です。
  • from 05のん :
  • 2012/07/07 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

首輪をしながら朝搾りorz

今、終りました。
自分で確認できたのは16滴ぐらいです。
目を離してた時、気付かなかった時、それといつの間にか床に溜まっていた白い雫の後を入れると、25くらいはいっているかもしれません。

最初のほうで、失敗していたツケが来たのか、アソコを大きくている最中で、射精感が昇ってきてすぐダラーッとしたものがボタボタと垂れ続けました。
感覚的に、大きな雫で10滴分くらいに感じました。
慌てて、四つん這いになったら、その後は大きな雫がボタッボタッと垂れ続けました。

これ以上はダメそうなので、そこで終わりにしました。
今、罪悪感と開放感で、もやもやしてます。
CHIKAさん、失敗ではないですよね!?
また、オアズケではないですよね!?
お願いします、まだ参加したいです!
失敗していないって、言って欲しいです。
ここでダメって言われたら、失敗だって言われたら、CHIKAさんに見限られたら、もう、拠り所が無いです・・・・・。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪をしながら朝搾りorz

ビューってでてないならセーフだよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (09:17)

無題

何回か射精しそうになりましたが、なんとか堪えました。
結果は15滴でした。
癖になってしまいそうで怖いです。
  • from わたネコ :
  • 2012/07/07 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここから一週間熟成させてからの射精だよ。
まだまだ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (09:30)

3分間

5回目いけるかなと思っていたら、快感も無く暴発しました。
その後は、CHIKAさんからの要求に答えることができなかったことが悔しくて惨めな気持ちになりました。
  • from だい :
  • 2012/07/07 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:3分間

あらあら。
可哀想だったね。

もう生理的な限界だったのかもしれないね。
プライベート・レッスンだったら、ちゃんと君に合わせて進められるから暴発させなかったのに。
残念。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:02)

泣きそうでした

嬉しいです。
コメントしてから仕事中は、このことばかり考えていました。
ダメだったらどうしようと、不安になっているのにアソコは固くなってきて、もうどれが本心なのかよくわからなくなっていました。

CHIKAさんのレスを確認して、心を落ち着けてから読んで、読み終えた後、涙が出そうなくらいでした。
椅子に座って、屈みながら呻きました。
本当に、ありがとうございます。
改めて、今回の射精をCHIKAさんに捧げたいと思いました。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:泣きそうでした

そんなもの捧げられたくないよ
苦しみを捧げなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:05)

無題

予定が早く終わったので、先程搾りました。
首輪を嵌めながら四つん這いになって全部で10滴ほど出ました。
CHIKAさんに付けて頂いた番号を忘れた罰として、自分で出した白く濁った汁を全てきれいに舌を出して舐めました。
いっその事、射精してしまおうかとも考えましたがやっぱり出来ませんでした。
これからもCHIKAさんの命令に素直に従います。
  • from 05のん :
  • 2012/07/07 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

反省できたみたいだね。
次は許さないよ。
ちゃんと射精を我慢して苦しみなさい。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (15:50)

無題

白っぽいのが少し出てきましたので8滴くらいでした。
  • from haku :
  • 2012/07/07 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。そこでオアズケですよ。
あと一週間くらい熟成しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:04)

申し訳ありません

汚い文章を晒してしまい、申し訳ありません。
言い直します。

CHIKAさんに見捨てられなくて、本当に嬉しいです。
これから、最終日まで、精一杯苦しんで、その苦しみ、壊れていく様、そして惨めな痴態とを文章にしてCHIKAさんに捧げます。
CHIKAさんに楽しんでいただけるように、頑張って堕ちていきます。

悩んでいた例のアレも、頑張ってみようと思います。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:申し訳ありません

けむさんは、私のメールアドレス知らない方でしたか?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:52)

無題

お許し頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
  • from 05のん :
  • 2012/07/07 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。
もうね、「05」にしたら?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:48)

無題

了解しました。
CHIKAさんに名前を取り上げられて喜んでしまいました。
日常生活で数字の『5』を見るとCHIKAさんの事を思い出してしまいそうです。
  • from 05 :
  • 2012/07/07 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:58)

無題

ありがとうございます。
射精管理の回数を重ねる度にCHIKAさんに惹かれていきます。
何とも言えない感情です。
  • from 05 :
  • 2012/07/07 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

もしかして、片道切符?

CHIKAさんからの、たった一行のお返事を見て、どうするべきか悩みました。
答えるべきなのか、そうでないのか。
答えれば・・・・・。
答えなければ、もうここへは来れないかもしれない。
まだ、恐怖と期待とでは、恐怖の方が勝っています。
でも、

はい、そうです。
まだ知りません。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:もしかして、片道切符?

あ、そう。
人違いだったかな。
メールを送ってくれてるかたで、同じ名前の方がいたから。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (19:27)

無題


目標はに掲げたのは、3時間・・・
自室は床がフローリングなので
確実に膝が痛くなるのは目に見えてるので
掛け布団を敷いて、その上にバスタオルを掛けて・・・
挑戦、ストップウォッチをスタート・・・
寸止め2回以降、滴数を覚える事は出来るが、
どのタイミングでまでだったかは無理だと痛感、
三回目の途中で雫を落とすには、
滲んだ白濁液は行為を激しくすると、手に付着して雫になって
落ちないと気付く。

一回目 06:52″

二回目 04:38"

三回目 03:12"

四回目 02:26"

五回目 01:15”

微妙なのはノーカンで
合計12滴

掛かった総時間38分22秒

3時間は余りにも遠かった、、
鍛錬が必要なのかもしれ無い、
でも、この行為は確実に 結構後に肉体の疼きを増幅させる。
構えなければ、全てが加速する。
それを痛感した・・・。
  • from 神楽 :
  • 2012/07/07 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

全てが加速したでしょ。
このまま完熟まで直滑降しようね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (19:26)

・・・

勘違い、でしたか。
若干の弄ばれた感ですね。

本音を言うと、少し安心してしまっています。
頭からプシューっと何か抜けた気分です。
これが、射精管理に感じる本当の恐怖なのでしょうか・・・。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

自分が情けない

透明液1滴+大粒の白濁液6~7滴でした。

順調に1滴出して、
2滴目を出そうと寸止め後5分の待ち状態中に、
部屋の外で家族の物音がしたので10分ほど休憩。

その後、再度寸止めをしたのですが、焦りから5分待てず、
小さくなったのを確認して搾った所、搾れず。
その後同じ事を2~3回繰り返しました。
で、再度寸止めした所、
寸止め後3秒ぐらいして大粒の白濁液がアソコの先から
ドロドロっと垂れていきました。

垂れた時は射精した気持ちよさが全然無くて、
CHIKA様への申し訳無さで一杯で、
これが射精管理中に出しても気持ち良く無い、
と言う気持ちなのか・・・と実感しました。

後、けむさんとそのコメントへの返答を見て自分もセーフなのだろうかと思ってしまいました。
まだ参加し続けてもよろしいのでしょうか?

しかし1滴って言うのは我ながら情けないです。
  • from てつ :
  • 2012/07/07 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:自分が情けない

セーフだよ。
こういうのが、あとから苦しくなるからね。
いっぱい垂れて疲れたでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (20:09)

無題

四つん這いになって5滴搾ってきました!
膝がガクガクして、これ以上やったら出ちゃうと思ったので
中断しちゃいました。ごめんなさい…

  • from 01じる :
  • 2012/07/08 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいいの。
無理しないでできる範囲で頑張れば良いよ。
失敗して暴発したら台無しだもんね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (10:53)

無題

射精はカチカチの時にしないといけないと思っていました。これも先入観ですね。

限界から5分間放置後の少し柔らかくなったアソコを、搾るようにギューって握る刺激は、とても新鮮でした。

今までは、限界の状態から、指先のわずかな刺激で垂らしていました。
常に、爆発する危険と隣り合わせでしたので、自分でコントロールする以外は不可能だと思っていました。

でも、この方法なら、時間はかかりますが、安心して垂らせます。
自分自身でなく、人にされても、爆発する可能性はほとんど無いと思います。

目標30滴。

ギューって握っている間に、また硬くなってきますが、柔らかい状態で精液を出す感覚の虜になったら大変へです。
  • from なおき :
  • 2012/07/08 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
アソコだけで射精してるのとはちょっと違う次元ですよ、次の射精はね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (16:36)

無題

ありがとうございます。
セーフと聞いて一安心しました。

それと同時に不安が飛んで、
あそこがカチカチになりだしました。
男って単純と言われても仕方無いですね(笑)
  • from てつ :
  • 2012/07/08 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /