男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

リピート・ボリュームアップ・ボリュームダウン

「リピート」と「ボリュームアップ」
フィクション小説中で紹介したら、意外と反響がありましたね。
小説に書かなかったけど、もうひとつの命令があるんです。

「ボリュームダウン」



「チカちゃん、チカちゃん、チカちゃん、、、」
ってリピートさせておいてから「ボリュームダウン」を命じるんです。

口元に耳を寄せないと聞こえないくらいまでボリュームダウン。

ずーっとボソボソと呟いていなさいね。
「チカちゃん、チカちゃん、チカちゃん、、、」って。

他の言葉を喋ることも許されず、ただ私の名前を繰り返していなさい。
君はCHIKAのもの。
それを頭の隅々まで擦り込んでなさい。
きっとね、心が蝕まれていくよ。
でも助けてあげないよ。壊れても助けてあげないよ。

私の名前に溺れていられるなんて、幸せだよね?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


こんばんわ
記事読みました
ボリュームダウンも全身にCHIKAさんが染み込まれていきますね

再チャレンジ
追い込みを強めてみました
17滴まで出すことできました
淳さん記事に出てましたが、手を離した後の10秒間がとても苦しいです
暴発しないように鳴きながら耐えました
今は搾り過ぎてチンチンが痛いです

  • from さい :
  • 2012/07/07 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次の週末まで我慢できるよね。
もうあんまり弄っちゃダメだよ。暴発しそうで怖いね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:42)

無題

結構、ぎりぎりまで追い詰めて声が少しでるくらいまでしているけども、やっぱり1滴が難しいです・・
まだまだ熟成が必要なのかもしれないです。
少しヘバってしまって・・週末疲れかも(苦笑)

CHIKAちゃん好きです。(照)
リピートさせられたら・・ごまかしたくてもやもやするかも(恥)
  • from あきら :
  • 2012/07/07 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

チカちゃん、チカちゃん、って呟きながら垂らしてごらんよ。
洗脳してあげるから受け入れてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:44)

疲労感がすごいです。

笑われてしまいましたね。
CHIKAさんの笑いの字数が、普段よりも多いと感じて、なんだか嬉しくなりました。

読む前は、前の二つと比べるとそうでもないように思えていました。
ですが実際は、全く別種の凶悪なものでした。
擦り込まれて、蝕まれて、溺れることを喜ぶなんて、もはや洗脳のようです。
CHIKAさんと一緒にソファーに座りながら、もしくはベッドに添い寝しながら、延々とCHIKAさんの名前を呟き続ける自分を想像しました。

今頃になって、今日はコメントの回数が以上に多くなってしまっていることに気付きました。
なんだか、随分とのめり込んでしまった様で、すみません。
プライドを持つ、と宣言しておきながら、恥ずかしいです。
  • from けむ :
  • 2012/07/07 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:疲労感がすごいです。

童貞マゾなんでしょ?って聞いてるの。
お返事は?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:44)

無題

チカさんの奴隷になれたらどんなにいいのかと想像してしまいます。色々な人を見てきたチカさんは人の本当の限界や屈辱をしっています。
そんなチカさんに溺れています
  • from ぴよ :
  • 2012/07/07 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
溺れても良いけど、だれも助けてくれないから気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:46)

無題

チカちゃん、チカちゃん、、って呟きながら、四つん這いで搾りました。刻まれそうです。。
  • from ひろ :
  • 2012/07/08 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張ったんだね。
そうやって自分自身を洗脳しながら性感をあさってなさい。
壊れるのも近いね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:47)

無題

「チカちゃん」その言葉以外何も話さずにボソボソ呟いていたら自分に暗示をかけられているみたいですね。
でもずっとそうやって溺れていたいです。
君はCHIKAのもの。なんて言われたら嬉しすぎます。
  • from 05 :
  • 2012/07/08 (04:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それが気持ちいいなんて思っちゃったら、立ち直れないからね。
試してごらん。

直立したまま呟きながら。
そうね、5滴くらい搾ってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (05:49)

無題

物分かりが悪く、すみません。
25才の童貞です。
童貞マゾで間違いありません。
  • from けむ :
  • 2012/07/08 (05:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカちゃんてつぶやきながら垂らしてもいいですか?
  • from まさ :
  • 2012/07/08 (06:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろん。
頑張ってね。暴発しないようにね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/08 (06:08)

無題

単純作業をずっとやらせられると頭がぼーっとしたりして流されやすくなる。
みたいなことをテーマに小説書いてる方がいましたが、同じ理論なんでしょうね。
  • from なら :
  • 2012/07/08 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱりこういうキーワード調教?好きだなぁ
二人だけの共有事項って感じで良いですし、
命令されて惨めなのに興奮してしまう内容なのが、
ホントに良いです。
音声作品もキーワード調教多くてホント良かったです。

次回の音声作品も期待してます。
射精管理に関係無くてごめんなさい。
  • from てつ :
  • 2012/07/08 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

先程、ピンクの首輪を嵌めてCHIKAさんに言われた通り「チカちゃん、チカちゃん・・・」と呟きながら直立して搾りました。
かなりの回数「チカちゃん」と呟いていたと思います。
最初の1滴はすぐに出たのですが、2滴目からは中々出なくてホントに暴発ギリギリまで我慢すると先から結構な量が滲み出てきて、ポタポタと5滴以上は垂れました。
今思うと自分でもビックリするぐらいなんの躊躇もなく、すぐに全て舐めました。
このままだと命令されれば射精した時も舐めてしまいそうです。


「チカちゃん」と呟きながら寸止めしているとCHIKAさんの命令で寸止めしているんだ、と常に頭にインプットされているので、いつもと違い『射精したい』ではなく『勝手に射精してはいけない』という感情が強くて、不思議と今すぐ射精したいとは思いませんでした。
これってCHIKAさんに洗脳されてるんでしょうか?
  • from 05 :
  • 2012/07/09 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。洗脳されちゃってるみたいだね。
もうとっくに洗脳されてるから、どんどん強化されてるんだよ。
逃げてごらん。 逃げようと頑張ってごらん。きっとね、絶望するから。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/09 (22:17)

無題

おはようございます。
CHIKAさんの記事が楽しみでこの時間に目覚めてしまいました。
生活リズムまでCHIKAさんの影響を受けています。
もうとっくに洗脳されているよ。って言われて嬉しかったです。
逃げようと思っても逃げられる気がしません。
朝起きたらスマホで記事やコメントが更新されているかチェックして、仕事から帰ってきてPCの電源入れたらすぐにこのサイトに来てしまいます。
完全に生活の一部になっています。
  • from 05 :
  • 2012/07/10 (05:35) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /