男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

男のM性を見つける方法 その3

ストッキングのつま先を男に咥えさせることに成功したら、少し言葉責めしてみましょう。


「もしかして、ドキドキしてる?」
「ストッキング脱がせたら、次はブラだよ? 早くストッキング、脱がせてね。」


このあたりでM性開花する男性が多いと思います。 だいぶ従順になると、男も可愛い感じになりますよ236

 


ストッキングを脱がしてもらったら、男にも脱いでもらいましょう。 全裸になってもらっても良いし、パンツだけを履かせておいても良いでしょう。


「お口で脱がせて貰うのって、ドキドキするけど、見られたくないから・・・」などと言いながら、脱がしてもらったストッキングで目隠しをしちゃいましょう178


おとなしく目隠しされる男は、99%以上の確率でM性開花します69


次は、ブラを脱がしてもらいましょう。 目隠しされて何も見えない男の頭を両腕で抱きしめ、胸に引き寄せます。


「フロントホックだから、、、ここだよ、、わかる?」
と言って胸の谷間のあたりにあるホックに男の顔を導きます。 口がホックに触れるように優しく導いてあげます237


でも本当はね、フロントホックじゃないの228 (悪魔?)


男は、いつまでもホックを探します。 私の胸に抱かれて、何も言葉を発することもできず、ただブラを咥えているだけ。 男って可愛い179 少しでも口を止めたら、「休んじゃダメ」って厳しい声で優しく注意しましょう179
こうやって言葉を奪っておくことも大事です。


このときの姿勢ですけど、ソファーに深く腰掛けて、男に覆いかぶさるってもらうのがベストです。 ベッドの場合は、私が仰向けになって、男は、その上で四つん這いになってもらうのが良いでしょう。
こっちの手は自由だけど、男は自分の体重を支えないとなりませんので、手が自由になりません。 これが大切。


それでは、一生懸命になってブラを咥えている男の体を弄っていきましょう。


乳首とかからジワジワと。


ランクが上がれば元気がでます。
ブログランキング
クリックしてくださいね。 

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /