男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

疼いてますか?

射精管理を始めてから、 9日目。
小説を書いているうちに、いつのまにか一週間以上経過していましたね。



金属製の貞操帯の恐怖を感じてもらえたかな。
鍵を掛けられた瞬間から、プログラムが始まるんです。
途中棄権は、絶対にできないルール。

30滴以上垂れ流して、射精させずに、再施錠。

アソコも顔も、グチャグチャになっちゃうね。
頭の中も、グチャグチャになって、拘束されたまま理性を失って暴れそうになるかもしれないね。
動物のように鳴きながら、必死になって拘束の中をもがき続けるかもね。

いいんだよ。
そのために拘束しておいたんだから。
喉がカラカラになるまで呻き続けてもいいからね。

君は射精を我慢しなくてもいいんだよ。
貞操帯が、君から射精を取り上げてるからね。

逝こうとしてごらん。
手足の拘束を外してあげるから、貞操帯の外から握ったり叩いたりしてもいいよ。

だって、何をしても無駄だから。
絶望するまで、いろいろと試してごらん。
その惨めな姿を鑑賞するのが私の楽しみだから。

床に転がって、必死に腰を振ってごらん。
あはは。
発情しきっちゃって、かわいそうね。

私を見あげる目の色が変わってるね。
恨んでるの?
悔しいの?
もっと屈服したいの?
それとも、マゾに堕ちきったの?



想像してくれたかな。
貞操帯を装着した14日後の君の姿。

射精の許可のためなら、何でもできそうだよね。
たとえ一生忘れられないような甘美な屈辱でも、喜んで受け入れそうだね。

靴の裏でも舐めさせてみようね。
ちゃんと舐められたらね、
私に靴で踏まれて射精することが、
今までのどんな射精よりも気持ち良いって教えてあげる。



想像の中の君も、リアルの君も、あと一週間は射精させてあげません

ねえ。想像だけで満足ですか?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後の最後に恐ろしいことを聞くんですね( ̄▽ ̄;)
想像だけで満足…できないですよ…
  • from しん :
  • 2012/07/06 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

返信

あはは。
聞かない方が良かったかな。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (12:05)

無題

実際にされたいです、

あと一週間も我慢なんて辛いです、、、
もー頭の中がよくわからない状態です、、
どーすればいいですか?
  • from まさ :
  • 2012/07/06 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

返信

ただ我慢してなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (12:05)

無題

想像してしまいました…

奴隷願望が芽生えてしまったかも(汗)
  • from I :
  • 2012/07/06 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

昔からでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (12:04)

無題

足で踏まれて射精したいです・・・
想像しただけでもう・・
  • from あお :
  • 2012/07/06 (12:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー
足で?

靴じゃないの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:33)

許可願

なんでも舐めますから、
CHIKAさんに靴で踏まれて、射精させて下さい。



  • from ひろひろ :
  • 2012/07/06 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:許可願

靴で?
外を歩いた靴でもいいの?
今日は雨だったから、かなり汚れてるし。

少し舐めてオシマイっていうのはダメだよ。
少しでも舐めたら、全部舐めさせるからね。

それでも舐めたい?

って聞くの。
舌を出す瞬間の男性の顔が好きです。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:33)

射管に参加できていないのでコメントするの遠慮していたけど考えすぎだと思ってやっぱりコメントすることにしました

相変わらず、むしろより一層、chikaさんの文章はいい匂いがするよー。特に小説はね。こんなにいい匂いするの、紫式部以来かも(嘘)

まあ、しかし。煽るの好きですね笑 chikaさんが煽って、読者が為す術なく悶えて。このやりとりを、私の表現で「粋」だなーって思いながらいつも見ています。(もちろん、私も悶えてますよ)

射精管理。これってもう、一つの文化と言えそうですよね。理に叶った世界だと思うし。

小説は、いよいよここから調教が始まるんですか? 個人的にはその様子が一番気になるところなので、続きが読みたいです。(射菅に参加していないから言えることかもしれないけど笑)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2012/07/06 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:射管に参加できていないのでコメントするの遠慮していたけど考えすぎだと思ってやっぱりコメントすることにしました

コメント大歓迎ですよ。
調教の内容は、かなりプライベートなところだから・・・
でも、できるだけ描写してみますね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:32)

無題


こんばんは
記事読みました
想像だけでは不足だと感じています
射精に至るまでの過程で貞操帯が必要になりますか?
  • from さい :
  • 2012/07/06 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

必要ありません。
でもね、何か用意させようかな。
何にしようかな・・・
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:30)

無題

靴の裏でも喜んで舐めます。
靴で踏まれて射精するなんて屈辱が快感になってしまったらCHIKAさん無しでは生きていけませんね。
想像だけでなくリアルでCHIKAさんに何もかも支配されたいです。
  • from 05のん :
  • 2012/07/06 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
想像じゃなくて、願望だよね。
靴の裏は、ゴムがいいの? 革がいいの?
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:30)

痛いくらいです・・・

数日前から、頻繁に大きくしては先が少しだけジンジンと痛みを感じる時が多々あります。
最近は外での仕事が多いので、その度にシャツや上着で隠したり、前屈みになって隠しています。
前から思っていたことですが、貞操帯で壊れてしまった時、理性が無くなって暴れてしまうかもしれないというのが、実は一番恐いです。
でも、その頃には鍵を見せられるだけで、従順になってしまうほど躾けられているから逆に安全なのでしょうか。

発情して必死にもがく自分と、近くで笑って見ている女性を想像してしまいました。
想像だけでは、もう自分の首を絞めるばかりです。
頭の中の半分は、もう射精のことばかりかもしれないです。
ですが、自分を追い詰めようとしても、手が止まってしまいます。
CHIKAさんに完璧に屈服しているのか、それとも反省の時間がトラウマになっているのか・・・・・。
  • from けむ :
  • 2012/07/06 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:痛いくらいです・・・

屈服してるんだったら嬉しいな。
こんな小説だけで、こんなに苦しんでくれるなんて。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:29)

無題

そろそろ朝気づいたら触ってしまってます・・・
言い訳する理由もなく我慢してると何か新鮮です。。
ブログで我慢してしまってる自分が恥ずかしいです。
  • from あきら :
  • 2012/07/06 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。君は恥ずかしい存在だね。
でも、私はそれでもいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:28)

無題

もうそろそろ想像だけじゃ物足りません。
CHIKAさんの思惑通り、
貞操帯を装着して床相手に腰を振っている
自分の姿を想像してしまいあそこがカチカチになりました。

今週に入ってから乳首をいじって、
あそこから我慢汁漏らして
欲求不満をごまかしてましたが、
射精したくてしたくてたまりません。
(我慢汁漏らすのが射精禁止のルール違反だったらすみません・・・)

でも射精許可が出て惨めに射精させて頂けるまで我慢してみせます。
  • from てつ :
  • 2012/07/06 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

惨めだね。
床相手に腰を振る想像なんてしちゃって。

でもね、それ、「想像」じゃなくて「願望」だよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:27)

無題

こんなに我慢してるのは人生初です。
仕事中に疼いてしまって辛いです。
土日もどうやって気をそらそうか...
喜んでもらえる様に頑張ります。
  • from ゆーじ :
  • 2012/07/06 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
仕事に集中できないなんて、あんまり良くないね。
でも、頑張ってて偉いね。
もうちょっとだから、頑張るんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (20:26)

無題

CHIKAさんけんです。思わずベッドで『射精させてください』と何回も叫びながら腰を振って我慢汁をだらだらたらしてしまいました。
  • from けん :
  • 2012/07/06 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だらだら?
辛くなりそうだね。良かったね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/06 (23:04)

胡蝶の夢

現実世界の自分と、CHIKAさんの作り出す世界の中での自分、どちらが仮想空間で、どちらが現実なのか?
そう錯覚するほど、CHIKAさんの言葉の世界は、僕の心を囚えています。
  • from voicefan :
  • URL :
  • 2012/07/06 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:胡蝶の夢

ちゃんとONとOFFのコントロールはできるようにしておきなさいね。
その方が、壊したくなるよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:41)

無題

泣きながら、でも痛いくらいカチカチにして、靴の裏を舐めている自分が目に浮かびます(><)
  • from ひろ :
  • 2012/07/06 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣くくらい嬉しいんだと言うことですよね。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:35)

無題

はぁはぁ( ;´Д`)
  • from たくや :
  • 2012/07/07 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

無題


さて
今日、三つの記事を読み終えて。。
私の中の一面が陥落しそうと、心の統括室にノックを掛けて来たので。
そろそろ、心の複数面に分担作業させる事に致しました。

予想的には、14日(不確定)の、折り返し地点の7日目の前後3日の範囲で、
大きな篩いを掛けるてくるのでは無いかと思っては居ましたが、
言葉だけのやり取りと壱つのルールの縛りだけで、ここまで早く、
ノックが掛かるととは想いもしませんでした。
CHIKAさんの文才と話術には感服するばかりです。

体は正直な物ですCHIKAさんの思惑通り、しっかりと疼きを燈して居る。

ですが・・・心は、どうなって行くのか。
凄く、楽しみです。

この、感覚は半年振り位ですかね。
では、改めて私自身の心の実験も兼ねて、宜しくお願い致します。

9th。
  • from 神楽 :
  • 2012/07/07 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。喜んでもらえてるみたいだね。
神楽さんのギフト券プレゼントがあればこそ、こんなに記事が書けているんですよ。
感謝々々。
そのうちプライベート・レッスンで壊してあげるからね。お楽しみに。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (05:31)

許可願 できれば、

可能なら、
新しい靴で虐めて下さい。

舌を出す瞬間を見てもらいたいです…

  • from ひろひろ :
  • 2012/07/07 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:許可願 できれば、

あはは。
「プレイ用の靴」なんてものは存在しませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2012/07/07 (16:04)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /